« 暗闇のキッチンで事件です! | トップページ | カメラマンの要望に応える猫 »

2010年4月22日 (木)

岩盤浴貸し切り~♪

Img_1178

おかあさん 「邪魔だからどきなさーい!」

つみき 「下にレナちゃんが潜っていますニャ。

先日、猫(しおり&ミー)にテーブルクロスをビリビリに破られてしまったので、

新しいものに替えました。

正確に言うと、「替えようと試みているところ」です。(笑)

今日は三井アウトレットパークのグランドオープンでした。

今日も道路はお昼前まで混雑していたようです。

撮影用のヘリコプターがブンブン巡回していて

庭仕事をしていてもなんだか落ち着かない感じだったので・・・

Img_1218

またアルティアさん へ行って来ました~♪

Img_1221

スタッフさん 「いらっしゃいませ~!」

今日もとびっきりの笑顔で迎えていただきました。

(写真はお二人の許可をいただいてアップしています。)

今日は岩盤浴90分とフットリフレを30分お願いしました。

岩盤浴はバースデー割引きということで90分500円でした。

200円プラスすると貸し切りができるのでお願いしました。

3人入れるスペースの岩盤浴を貸し切りとは

なんともぜいたくな時間を過ごさせていただきました~。

しかも貸し切りスペースは岩盤浴のお部屋だけでなくシャワールーム、洗面所、ロッカースペースも貸し切りでした。

イスが3脚置いてある場所で時々こだわりのお水を飲み、くつろぎまた岩盤浴へ

誰もいない広くて静かな空間は快適でした~。

岩盤浴のお部屋の照明は最初は暗く、徐々に明るくなっていく照明でした。

BGMは音響医療に基づいたものとのことで、身も心もリフレッシュできました。

光触媒のコーティングがしてあり、お掃除もきれいにしてありました。

Img_1219

フットリフレを先回と同じSさんに

ラベンダー、ローズ、その他いろいろブレンドしたオイルでマッサージをしていただきました。

今日もSさんと楽しく心地よい会話をさせていただきました。

最後にいただいた「美肌になるハーブティー」はローズヒップのいい香でした~♪

今日も外は風が強く寒かったのに、Sさんが外まで出てお見送りをしてくださいました。

今日もお世話になりました~!

Img_1222

昨日の朝から体重が1キロ減ったぞ~!と喜んでいたのですが、

いつもより主人が早く帰宅したため、

三井アウトレットパークへ食事に行ってきました。

650席あるフードコートは広くてテーブルやイスのセンスもいいです~♪

Img_1223

いろいろなお店があったので迷いましたが、

韓国家庭料理 「OJORI」にしました。

Img_1161

特別優待券のクーポンでソフトドリンクがサービスしていただけます。

(特別優待券は1階の総合案内所でJAFカードを見せ、いただきました。)

Img_1224

主人は「アリアンセット」 1580円

Img_1226

私は「プルコギ定食」 1180円

Img_1231

ラーメンの「弟子屈」さんの横断幕を見て、

次回は「弟子屈」さんのラーメンを食べようと思いました。

帰りにカインズホームのペットショップに立ち寄りました。

かわいい仔猫さんがたくさんいました。

グランドチャンピオンの直子もいましたよ~。

今日はこんなふうにとってもいい1日でした・・・。

Img_0889

おかあさん 「ただいま~。」

チェルシー 「おかあさんばっかりいい思いをしてずるいニャ。私は古新聞の上で寝ているのに・・・。」

Img_1184

つみき 「私だって爪とぎの上で寝ているのに・・・。」

それはあなたたちの好みでしょ?

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

最近は順位が急上昇しています。

皆さんの応援に感謝しています!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制に変更させただていただきましたが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望のコメントを入れていただくこともできるようになりました。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

Twitterも1ヶ月くらい前からやっています~。

|

« 暗闇のキッチンで事件です! | トップページ | カメラマンの要望に応える猫 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは。

グランドオープンという巷の喧騒をよそに
「ファンクラブパーティー」に備えて磨きまくりですね。
でも、にゃおんちゃん達はパーティーなんてって感じで
いつも通りですからね。。。
ダラックマろうさんが仰っていたように顔に引っ掻き傷が
出来ません様に。
朝の4時過ぎが要注意ですね・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年4月22日 (木) 22:58

新しいテーブルクロスはまだ無事ですか?
さっそく破り魔ミーちゃんが登ってますね。
私も昨日仕事が終わってから アウトレットに行ってきました。
なにせ閉店まで1時間しかなくて、何も買い物ができず、食事をして帰ってきました。
うちの主人は本物の家主さまが食べていたアリアンセットが食べたかったのですが、オーダーストップでダメ。結局けやきのラーメンに。
当分 あの近辺には近づけそうもありません。
でも カインズの子猫も見に行きたいので、思い切って自転車で行こうかしら♪:;;;:♪

投稿: coco母 | 2010年4月23日 (金) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34341121

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴貸し切り~♪:

« 暗闇のキッチンで事件です! | トップページ | カメラマンの要望に応える猫 »