« こら!噛まないで! | トップページ | お願いだから企まないでね! »

2010年4月 8日 (木)

本物はかわいい!?

Img_0691

おかあさん 「洗濯物の上で寝てるの?」

チェルシー 「洗い立ての洗濯物の上は快適だニャ。」

先日トリミングに連れて行ったためちょっとストレスがたまったようです。

だから最近はチェルシーに限り、なんでもOKということになっています。(笑)

Img_0638

火曜日にアークスの50円均一セールに行って来ました。

鶏ゴボウのすり身、ササミも100グラム50円。

焼きそばは39円、お豆腐は45円

最近また新しいスーパーが開店したせいか、チラシを見ているとどのスーパーもお安いです。

うちから車で15分くらいで買いに行けそうなお店は18軒。

小さなお店やJAのお店も入れたら20軒以上あります。

Img_0642

キャンドゥで野菜とハーブの種を買いました。

Img_0643

かわいいガーデンピックがついて100円とは嬉しいですね~♪

Img_0645

貝付ホタテ 5個で298円

Img_0652

お刺身でいただけますが専用のナイフがないため

フライパンで蒸し焼きにしました。

Img_0653

新鮮なホタテは最高です~!!

おいしすぎる!!

Img_0623

そして増毛産の甘エビ

北海道の甘エビは大きくておいしいです~♪

Img_0697

マリン 「小腹がすく時間にこの写真は目の毒ね。」

おかあさん 「そうだったかしら・・・。」

Img_0696

おかあさん 「それにしてももうちょっとかわいいお顔をしたら?」

マリン 「眠いから無理ですニャ。」

本物のマリンはもっとかわいいです。(笑)

コメントは本日より承認制に変更させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« こら!噛まないで! | トップページ | お願いだから企まないでね! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

チェルシーちゃん可愛い♪
トリミングで美しさ倍増ですね。
モモちゃんも変顔だけど可愛いよ♪

投稿: マロママ | 2010年4月 8日 (木) 17:54

きゃ~。
モモちゃんじゃなくマリンちゃんでした。
ごめんなさい。

投稿: マロママ | 2010年4月 8日 (木) 17:56

家主様 こんばんは。

ガーデニングの準備も着々と整っているのに
肝心のお天気が???ですね。
もうちょっと先になるのでしょうか?

安くて美味しそうな食材が一杯ですね。
近所のスーパーと比較してもため息しか出てきません。

王女様のチェルちゃんとどこかオヤジ臭い
マリンちゃん
甲乙つけ難い可愛さです。

投稿: 北斗星 | 2010年4月 8日 (木) 18:48

増毛の甘エビ、美味しいですよね~~
私も、お刺身で頂きました。
取った頭は、味噌汁で。(*^_^*)
出汁が出て、美味しいですよ。

投稿: モモコ | 2010年4月 8日 (木) 19:10

マリンちゃん…。
あ、ホタテは専用のナイフじゃなくて
ステーキナイフなんかでもちゃんと取れますよ!

投稿: | 2010年4月 8日 (木) 19:59

始めまして♪
いつもこっそり読ませていただいています。
今日は北海道の幸に引き付けられました。
消費者にとってお安くて新鮮なのは嬉しいですね。
こちらでは考えられないわ。
高貴なお猫さまの暮らし いつも楽しみにしています。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年4月 8日 (木) 22:21

久しぶりにお邪魔します(*^-^)
仕事中の息抜きに、こっそり拝見しているのですが、なかなか最近は息抜きすることができなくて・・・(u_u。)
相変わらず、安くておいしそうな食材がアップされると、羨ましくなります。
マリンちゃんの人間臭さが何ともいえず可愛い(*≧m≦*)
チェルちゃんも女っぷりが上がりましたよ。

投稿: かず | 2010年4月 9日 (金) 15:54

ほたて美味しそうですね~
今ならホタテの蒸し焼きの写真だけで一膳食べられます!!
甘エビを見ながら一杯もいけそうです(*^_^*)

トリミングしたチェルちゃん、パステルカラーの春服に着替えたお嬢さんの様ですね。
可愛らしさに初々しさが加わり、眩しいほどです。

マリンちゃんの素な姿、大好きです。
誘拐されないように、お父さん以外には可愛い顔は非公開で(笑)

投稿: ダラックマろう | 2010年4月 9日 (金) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34133896

この記事へのトラックバック一覧です: 本物はかわいい!?:

« こら!噛まないで! | トップページ | お願いだから企まないでね! »