« つみきの嬉しい変化~♪ | トップページ | 私たちは野菜が大好きだよ! »

2010年4月28日 (水)

でっかい手で押さえないで~!

Img_1377

昨日は13度まで気温が上がり、まさにガーデニング日和でした~!

裏庭に埋めたバラ、クレマチス、ブルーベリーを掘り出しました。

昨日は会社で打ち合わせがあったため、11時には家を出なくてはいけなかったので、

猛スピードでネットをはずし、掘り出し、土で汚れた鉢を洗いました。

Img_1376

今朝のご近所の方との挨拶は、

「また冬が来ましたね~。」

強風で寒い、寒い、寒い・・・。

鉢をあまり風が当たらない玄関前に集めました。

いつもならGWに桜と梅が一斉に咲くのになぁ・・・。

Img_1375

今朝は釧路のたらこを食べました。

2腹で298円

100円ショップで見つけたこのお皿がぴったり~♪

Img_1380

ティファニー 「あら、今日は出勤が早いわねぇ。」

ヴィヴィアン 「サブリーダーですから。」

今朝のブログ更新風景です。

Img_1382

つみき 「二人とももめないで仲良くしてニャ。」

今朝は大きい猫3匹の応援を受けての更新です。

狭い・・・。

Img_1383

ティファニー 「つみきちゃん、ブログ更新の邪魔よ。」

ヴィヴィアン 「ティファちゃんの方が邪魔だと思うニャ。」

つみき 「私もそう思うニャ。」

本当は膝の上に乗りたいのに、

遠慮して窓の外を見ているサブリーダーの背中に哀愁が・・・(笑)

Img_1167

ティファニー 「私、邪魔じゃないよね?」

おかあさん 「うーん・・・。」

Img_1168

ティファニー 「うーんてどっちなの?」

おかあさん 「どっちかな・・・。」

Img_1170

ティファニー 「もうっ!邪魔じゃないって早く言いなさいよ。」

言うから、でっかい手で押さえている左手を離してください~。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制に変更させただていただきましたが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望のコメントを入れていただくこともできるようになりました。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

Twitterもやっていますが楽しみ方が今ひとつわかりません・・・。

|

« つみきの嬉しい変化~♪ | トップページ | 私たちは野菜が大好きだよ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

キーボード前は今のところティファちゃんの指定席で決まりかな?ティファちゃんの声はどんなだろう…ボスらしいのでしょうか?(笑)
私、ヴィヴィちゃんの何とも言えない表情が大好きですが、早朝から垣間見える哀愁も愛しいですね。

投稿: ヒトチャン | 2010年4月28日 (水) 11:11

今日こちらは、春らしい暖かさです♪
頑張って、物入れの中をガサゴソ片付けたのですが、どうもイマイチ(^_^;)
疲労した割に成果がありませんでした。。。(笑)

ティファちゃん、キレイなお顔でおすまししているようですが
お手手で訴えているのですね。
パソコン中も家主様の視線を独り占めしたいのかもしれませんね!

投稿: ともろん | 2010年4月28日 (水) 12:39

家主様 こんにちは。

早速、つみきちゃんも更新のお手伝いですね。
膝の上の重さはサブリーダーと変わらずですか。
キーボードを前後からティファちゃんとつみきちゃんの
モフモフで挟み撃ちで入力が大変そうですね。
その前にボスに手を開放してもらわないとですね。

つみきちゃんに膝上を譲ったヴィヴィちゃんの背中が
哀愁が漂っていてたまりません。
ギューっと抱きしめたくなりますね・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年4月28日 (水) 12:52

わたしもティファちゃんのお手々にタッチしてもらいたいな~(*^_^*)

投稿: pi- | 2010年4月28日 (水) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34422116

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい手で押さえないで~!:

« つみきの嬉しい変化~♪ | トップページ | 私たちは野菜が大好きだよ! »