« 三井アウトレットパークに行ってきました! | トップページ | 暗闇のキッチンで事件です! »

2010年4月21日 (水)

ブログ更新の応援をするニャ!

Img_1177

昨日からずっと雨が降っています。

道内は所によって雪が積もっているそうです。

桜前線はどこまで来たのでしょう?

Img_1112

ティファニー 「いつもより5分遅いわよ。」

おかあさん 「庭で写真を撮ってたからね。」

Img_1115

おかあさん 「今日はパソコン前じゃなくて上から応援してくれるのね。」

ティファニー 「これならキーボードが打ちやすいでしょ?」

Img_1114

おかあさん 「ありがたいわ。」

ティファニー 「最近は順位が上がっているからいい記事を書きなさいよ。」

Img_1113

いい記事を書けと今日は上から応援してくれていますが

実はパソコン前には・・・

Img_1107

さくら 「おばさんが子供用の野菜ジュースを飲むのはルール違反じゃない?」

そんな厳格なルールはありません!(笑)

Img_1111

さくら 「今日は私たちが応援するニャ。」

ミー 「がんばろうニャ。」

ということで今朝もキーボードは膝の上です・・・。

Img_0155

つみき 「もう少しゆっくり起きた方がいいわよ。」

ミー 「4時20分起床でもまだ早いの?」

今朝はいつもの3時起床から4時20分起床とちょっと気を遣ったようです。

ミーが近づいてきた時に今朝は知らん顔をしてみました。

そうしたら顔を私の頬にこすりつけてゴロゴロいうので、

薄目を開けて見たら・・・

「あっ!起きてる!」と思ったのでしょう。

ゴロゴロ音はMAXに。

ついかわいくてなぜてやったらスイッチが入ってしまい、

弾丸のように走り始めました~!

明日は頑張って知らん顔をするぞ~!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

最近は順位が急上昇しています。

皆さんの応援に感謝しています!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制に変更させただていただきましたが、

気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望のコメントを入れていただくこともできるようになりました。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

Twitterも1ヶ月くらい前からやっています~。

|

« 三井アウトレットパークに行ってきました! | トップページ | 暗闇のキッチンで事件です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
いつも楽しみに拝見しております。
ティファニーちゃん、とってもキレイで立派な
ラグドールですね。
うちの母もラグドールと暮らしていますが
残念ながらティファニーちゃんのように
きれいなハチ割れがでませんでしたcoldsweats01
ネコちゃんは、み〜んなカワイイですネheart02
それではまたお伺いいたします。

投稿: トラ☆ロック | 2010年4月21日 (水) 09:18

子猫のミーちゃんにゴロゴロされたら無視出来ませんね。
それでも少し遅くなって良かったですね(笑)

サクラちゃんとミーちゃんは同じ体勢で、何を見ているのかしら?
ブログ更新のお手伝いも競争率が高く。。。家主さま頑張って下さい(^_^)/~

投稿: ダラックマろう | 2010年4月21日 (水) 13:02

ゴロゴロみーちゃんは、ひょっとしてさくらちゃんよりも
、スーパー甘えん坊さんですか!?私も、みーちゃんにゴロゴロされてみたいです。さくらちゃんは、ボス・ティファちゃんを超えて、"ゴッド"になってませんか!?どこまで大きくなるんでしょう・・・。
 昨日は、アウトレットパークでお買い物を楽しんでおられましたが、関西も、7月に大規模アウトレットが滋賀県竜王町にOPENします。噂では、西日本最大の規模とか。
ウィンドウ・ショッピングをするのが大好きな私には、たまりません♡楽しみです。

投稿: しろたび | 2010年4月21日 (水) 14:02

さすがボスは優しいとこもあるねー、机の上のベストポジションを譲ってあげるんだもん(笑)。
それはそうと今朝ヴィヴィちゃんは何処にいたのかしら…ほんと競争率高くて嬉しい悲鳴ですね♪
ミーちゃん偉いよ!1時間20分も遅くなったよ…(笑)。でも、せめて5時まで待ってあげてネ。

投稿: ヒトチャン | 2010年4月21日 (水) 16:46

家主様 こんにちは。

ティファちゃんが緑のトキトキがあったプリンターの
上からの応援とは下は満席?って思っていたら
案の定、先客がいらっしゃいました。。。

写真の左側には何が?さくらちゃんとミーちゃん
朝礼の「キヲツケ~」のようです。

ミーちゃん、1時間ちょっと我慢したけれど
まだちょっと早いかな~。
今日のは家主様がスイッチオンとの事なので
仕方ないですね・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年4月21日 (水) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34319159

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新の応援をするニャ!:

« 三井アウトレットパークに行ってきました! | トップページ | 暗闇のキッチンで事件です! »