« ブログ開設4周年です! | トップページ | 寝ないで見張っているしかない!? »

2010年4月17日 (土)

お祝いコメントをありがとうございました!

Img_0988

昨日はたくさんのお祝いのコメントをいただきまして、

どうもありがとうございました!

改めてたくさんの方に支えていただいているんだなぁと感激しております。

昨日はたくさんクリックしていただいたおかげでランキングも一気に上がりました!

いつもの2倍のクリック数でした。

皆さんどうもありがとうございました!

そして「猫パンチTV」さんがリンクしてくださったこともあり、

昨日のアクセス数は3847!!

びっくりするほどのアクセス数でした!

皆さんのおかげで昨日は記念に残る1日となりました。

時間がかかると思いますが、お礼のお返事を書かせていただきますので

今しばらくお待ちくださいね。

昨日は庭仕事をしながら携帯でにこにこしながら皆さんのコメントを拝見しておりました。

Img_0964

前日に三川の「花のまつうら」さんに行って来ました。

改めてこの記事は書かせていただきますが、

この土日、来週に買いに行かれる方はこちらのブログを参考になさってください。

花だらけ ー北広島花の会ー

http://hana-darake.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post.html#

Img_0986

昨日の朝は9時にジョイフルエーケーで土10袋、肥料数種類を買い、

その後カインズホームで赤玉198円、くんたん980円を買って来ました。

うちで車から荷物を降ろそうとしたら・・・

なんと、くんたんの袋が裂けてるっ!!

Img_1023

庭仕事中に嬉しいプレゼントが届きました~♪

いつもコメントを入れてくださるいなさんからは

猫さんシール、ふかふかのタオル、お茶のラングドシャ、バラの入浴剤、

そして達筆な字で書いてくださったお祝いカード

いなさん、どうもありがとうございました!

Img_1024

お隣の奥様からはアロマライト、図書カード、メモ帳、キッチン用品、

お花をいただきました。

Img_1025

このアロマライトには猫さんがデザインされています。

「こんなかわいいものはどこで作っているのかな?」と

説明書を見たら懐かしい住所、実家のすぐ近所の会社でした。

お隣の奥様、毎年ありがとうございます!

Img_0996

モモ 「らんぐちゃんからはセレブなラスクが届いたニャ。」

人気があり、なかなか手に入らないラスクです~。

Img_0997

モモ 「ひろみ様のパーティまであと1週間だけど食べるの?」

おかあさん 「あと1週間でやせるのは無理だからいただくわよ~。」

若い頃は3日あれば2キロくらい簡単に落とせたのに、

最近は意志も弱くなり、代謝もやる気も根気も落ちました・・・。

Img_1015

マリン 「いつもならここに上がれるのにニャ・・・。」

Img_1017

レナ 「なぜ猫よけのペットボトルや箱が置いてあるのかニャ?」

その理由は明日お話しますね~。

今日は午後から「北広島花の会」の研修会です。

三越で今日からガーデニングフェアが始まり、今日は「風のガーデン」のお庭をデザインされた上野さんの講演が研修会と同じ時間帯にあります。

聞きに行けなくてとても残念です~。

フェア中はバラ作りで有名な梶みゆきさん、「バラの貴公子」大野さんの講演も予定されているそうですよ~。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制に変更させただていただきましたが、

気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望のコメントを入れていただくこともできるようになりました。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

|

« ブログ開設4周年です! | トップページ | 寝ないで見張っているしかない!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様

いよいよ、春本番前の忙しい時期を迎えましたね。
私も、庭の整理に大忙しで、ブログをサボっておりました(*^_^*)
サボっているうちに、ミーちゃんのお誕生日やら、4周年やら・・・
お祝いが遅れてしまいましたが、改めて、おめでとうございました。
これからも、にゃんズとの素敵な毎日、楽しみにしています。

そうそう・・
それと、ガーデニングの方も、参考にしたいので、くわし~~~く教えてくださいね!(^^)!

投稿: モモコ | 2010年4月17日 (土) 09:49

こんにちは。
昨日は4つの記念日でたくさんの方がお祝いされていましたね。久しぶりに見るお名前もあって、仲間意識じゃないですがなんだかうれしかったです。

送らせていただいたプレゼントを早速ご紹介くださり恐縮しています。「何を差し上げよう」と家主さんを想いながらのお買い物はとても楽しかったです(^^) 

猫よけはレナちゃんからお花を守るためですか…(^^?

投稿: いな | 2010年4月17日 (土) 14:58

1日遅れてしまいましたが、おめでとうございます〜☆☆
これからも楽しく拝見させていただきます!

投稿: みよ | 2010年4月17日 (土) 15:30

家主様 こんにちは。

いよいよ庭仕事が始まりますね。
今年も素敵な庭と花が待遠しいです。

東京は41年ぶりの観測史上最晩の雪で
ビックリしました。
その41年前には札幌に居たので東京の雪は
今回が最晩です。

マリンちゃん、レナちゃんが訝しがっている箱と
ペットボトル、お話の続きが楽しみです。

投稿: 北斗星 | 2010年4月17日 (土) 16:46

つい先週京王新宿店で買いました、人気のラスク。
お菓子のために一時間も並ぶとは思わなんだ。
今日のモモちゃんはいつにも増してかわいく写ってますね!

投稿: KTX | 2010年4月18日 (日) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34261913

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いコメントをありがとうございました!:

« ブログ開設4周年です! | トップページ | 寝ないで見張っているしかない!? »