« 岩盤浴貸し切り~♪ | トップページ | 私たちもパーティに行きたい~! »

2010年4月23日 (金)

カメラマンの要望に応える猫

Img_1203

今日ご紹介するのはこのパンジーです。

紫色の美しいグラデーションにうっとりします~。

パンジーというお花はよく見ると、奥の深い楽しみを与えてくれるお花ですよね。

Img_1232

昨日の記事でご紹介したアルティアさんへ行く前に

北野のホーマックに寄りました。

ここでは庶民向け(?)のアウトレットセールをやってました。(笑)

有名メーカーのジョギング用シューズ、ジャージ、ゴルフシャツ1000円、

ジャンパー500円、サンダル390円など激安でした~。

ネクタイもたくさん売っていて、その中からこのネクタイを見つけました!

1点物です。

紫色でちょっと色はホストっぽいですが・・・。(笑)

Img_1217

ヴィヴィアン 「このおいしそうなお肉はどうしたの?」

おかあさん 「ラジオ番組で当選したのよ~!」

Img_1208

21日の午前中、STVラジオの「工藤じゅんきの十人十色」という番組を聴いていたら、

「三井アクトレットモールがオープンする北広島市のおすすめのスポット、グルメ情報」を募集していたので、初投稿させていただきました。

先日ブログでご紹介したアイスクリーム屋さん「Welcowアイスfromなかしべつ」と

毎週通っている(?)カインズホームの猫さんのペットショップを推薦し、メールを送ったら、

なんと番組でご紹介してくださり、感激~!

工藤じゅんきさんが私の送った何の変哲もないメールを

楽しそうにご紹介してくださっただけでも十分嬉しかったのに、

ジンギスカンとホルモンのセットも当たり、昨日届きました~♪

Img_1216

こまり 「初投稿で当選したの?すごいニャ。」

折れ耳が立ち上がるほどこまりも感動しています!(笑)

Img_1212

こまり 「たくさんのお肉が入っているニャ。」

Img_1210

1袋500グラム入りが3パック入っていました。

明日の郷ひろみ様のファンクラブのパーティが終わったら

心おきなくいただきたいと思っています。

Img_1213

こまり 「こんなにたくさんのお肉をありがとうございました!」

じゅんきさん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

こまりはこちらがしてほしい表情、ポーズをいつもとってくれるので、

本当にいい子です。

それに比べ、

Img_1243

しおり 「もう寝ますよ~。」

おかあさん 「そこはおかあさんの寝場所よ。」

お布団のど真ん中で寝ています。

Img_1244

しおり 「電気を早く消してニャ。」

これが繊細なルシアンだったら言う通りにしますが、しおりなので遠慮せず、抱っこして出しました~。(笑)

昨夜は岩盤浴とフットリフレのおかげで、ミーがお布団に来ても気づかないくらいぐっすり眠れました~。

私に気づいてもらえなかったミーは私の腕に頭をのせて寝たようで、5時頃にミーの寝息で目が覚めました。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制に変更させただていただきましたが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望のコメントを入れていただくこともできるようになりました。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

Twitterも1ヶ月くらい前からやっています~。

|

« 岩盤浴貸し切り~♪ | トップページ | 私たちもパーティに行きたい~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日はいい時間を持たれてリフレッシュ。ゆっくりお休みになれてよかったですね。ひろみ様にお会いになるのに、睡眠はなにより美肌効果がありますよ(^^)  

京都は寒い曇り空。きれいなパンジーを見せていただいて気持がさわやかになりました。では、元気に出かけます(^^)/

お肉の当選おめでとうございます!!!

投稿: いな | 2010年4月23日 (金) 09:18

長万部ジンギスカン&ホルモン、見事当たったのですね、おめでとうございます♪
このジンギスカンの話を19日の準基さんのラジオでやっていて、ちょうどその時長万部の、しかもそのお店近くを通ったところでした~。
こまりちゃんの、耳が立ってしまうほどの感動のお顔が可愛いですheart01
ひろみ様のパーティーが終わったら、たっぷり堪能して下さいね~。

投稿: ちびらしゅ | 2010年4月23日 (金) 09:32

岩盤浴にフットリフレに熟睡
明日のひろみ様に向けてバッチリですね!!
楽しんできて下さいね♪

なんだか迫力のあるお肉ですよね。
私はにおいのあるお肉が苦手なので
北海道にある友人の実家に行った時にも
友人が気を使ってくれ出してきませんでした。
友人曰く、美味しいジンギスカンはにおいはしないと言っていたのですが
友人は子供時代から家庭の味として食べていたので、その真偽はいかに・・・
っと、テレビ等でジンギスカンを見かけると思ってしまいます。
そこで、名古屋ご出身の家主様からの
ひろみ様パーティ後にあるジンギスカン報告楽しみに待ってま~す♪
興味はあるのですが、鶏肉ですら、においがあるから嫌いな私には無理そうですよね~(笑)

投稿: ともろん | 2010年4月23日 (金) 10:03

こまりちゃんが可愛いcute
お肉羨ましい〜です!!

投稿: みよ | 2010年4月23日 (金) 10:35

当選おめでとうございます!!!!
こんなに沢山のお肉を送ってくれるなんて
太っ腹な番組ですね~~~

家主さんの強運も素晴らしい♪
初投稿で初当選するのは 珍しいと思います!!!

投稿: あさ | 2010年4月23日 (金) 16:27

家主様 こんばんは。

いよいよ明日ですね。
「もーいくつ寝ると~」がひとつになりました。
ブログでの報告が楽しみです。

こまりちゃんが立ち耳スコに変身しちゃう程の
お肉の量ですね。
こまりちゃんの「ビックリ顔」大好きです。
「ジンギス」、母がマトンを好きでないため
実家では食べられません。
独特な形の鍋は実家にもあったはずですが・・・。
抱っこで出されたしおりちゃんの「?顔」も見たかった~。

投稿: 北斗星 | 2010年4月23日 (金) 20:14

猫が真ん中、人は縁が当たり前だと思ってました(笑)
ま、私も誰も見ていないと動かしますよ。
当然です!
後で言い付けられますが…

お肉ご当選おめでとうございますo(^-^)o

耳の立ったこまりチャン、可愛いけれど笑っちゃいました~
気遣いのニャンコですね。

投稿: ダラックマろう | 2010年4月23日 (金) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34346839

この記事へのトラックバック一覧です: カメラマンの要望に応える猫:

« 岩盤浴貸し切り~♪ | トップページ | 私たちもパーティに行きたい~! »