« この噂話は本当かな? | トップページ | 多頭飼いとはいえフード買いすぎ!? »

2010年4月 2日 (金)

私たちの特技はこれです!

Img_0456

昨日は「ベビーフェイスプラネッツ」に行って来ました。

大きなオムライスのお店と聞いていましたが、

予想以上に大きなオムライスにびっくり!!

こんなに大きいのにSサイズです。

Img_0455

シーフードパスタはSサイズより

さらに少量の「セレブサイズ」を注文したのですが、普通盛りでした。

チェーン店なので正直パスタはあまり期待していませんでしたが、

アルデンテで予想以上のお味でした~♪

Img_0458

オムライスはS、パスタはセレブサイズだから少なめかと思い、

ハンバーグも注文してしまったのですが、

なんと大きなハンバーグが2つ~!

ライスの量も多めで、コンソメスープも注文していたので、

2人で必死に食べました。(笑)

アイスコーヒーまで多めでした。

Img_0463

帰りに室内物干し台を見に、カインズホーム

さくらがお世話になっていた猫さん売り場にも立ち寄りました。

かわいいノルウェージャン、メインクーン、バーミーズ、トンキニーズ、アメショーさんたちがいましたよ。

まもなくラグドール、スコも入るそうです。

店員さんから「猫ちゃんたちのお土産にどうぞ~!」

とこんなにたくさんロイヤルカナンのフードをいただきました。

Img_0461

チェルシー 「たくさんもらったニャ。」

モモ 「写真なんか撮ってないで早くちょうだい!」

ミー 「モモちゃんはいつも自己主張ができていいニャ。」

Img_0435

おかあさん 「さくらちゃんがいたお店に行って来たわよ。」

さくら 「私が4日間鳴き続けていた所ですニャ。」

Img_0436

さくら 「私のようにずっと鳴いている仔猫はいなかったの?」

おかあさん 「そういう仔猫さんはさくらちゃん以外見たことないわ。」

Img_0437

さくら 「鳴いていたのは私だけですか?」

おかあさん 「そうね。あんなに鳴いていた猫は見たことがないわね。」

さくらはカメラを向けるとじっとこちらを見てくれるので、ありがたいです。

全然じっとすることができないしおりと大違いです。(笑)

Img_0438

そして仔猫の頃からいつもカメラ目線です。

これはさくらの特技と言ってよいでしょう。

Img_0453

ヴィヴィアン 「私の特技は2本足で立つことですニャ。」

サブリーダーさんは立ち上がってカリカリを食べることができます。

これができるのは13にゃんの中でサブリーダーさんだけです。

一刻も早く早くカリカリを食べたいだけかもしれませんが・・・。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« この噂話は本当かな? | トップページ | 多頭飼いとはいえフード買いすぎ!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
初めて聞く名前のお店です!平岡にあるんですね。
こんなに大きいのにSサイズということは・・・今流行りの「デカ盛りメニュー」なんでしょうか(笑)
さくらちゃんがお世話になっていたお店の店員さん、こんなにフードのお土産をくれるなんてとっても優しいですね~。
我が家は一昨日ジョイフルエーケーに行ったので、猫さんも見て来ました。
みんな早く新しいおうちに行けるといいなぁ。

投稿: ちびらしゅ | 2010年4月 2日 (金) 09:37

あの・・・・全部食べてきたんですか?
凄い食欲ですね。

さくらちゃんの、カメラ目線良いな~
可愛くて、動かないのがいい。

投稿: テンテン | 2010年4月 2日 (金) 13:57

「私たちの特技は…」大食いかと思いました~、、、 いえいえ、冗談です(笑)

女優さんのようなさくらちゃん。そのうち『こっちの角度から撮って』なんて言うかしら? ヴィヴィちゃんしか出来ないことも素晴らしい! でも家主さんがおっしゃるとおりのような気がします…(笑)

昨日はコメントのお返事ありがとうございました(^^)cherryblossom

投稿: いな | 2010年4月 2日 (金) 17:01

☆ ちびらしゅさんへ

このお店は平岡にあります。
こんなに大きいのにSサイズでびっくりしました。
ランチがとてもお得なお店のようでした。

さくらがお世話になっていたお店の店員さんからこんなにたくさんいただき、申し訳ないくらいです。
いつもここの店員さんたちには親切にしていただいています。

ジョイフルエーケーにはシャムさんとアメショーさんがいますね。
みんな早く新しいおうちに行けるといいですよね。
ただここは店員さんが無愛想だからみんな自力で頑張るんだよ。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月 2日 (金) 20:22

☆ テンテンさんへ

注文してしまった以上、責任を持って2人で必死に全部食べました~!
今日は少な目にしてます。(笑)

さくらはいつもカメラ目線をしてくれるのでありがたいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月 2日 (金) 20:25

☆ いなさんへ

「私たちの特技は大食い」と言いたいところですが、年齢的に厳しくなってきましたね~。
ただ私はメニューの種類が変わればけっこう食べられると思います。
丼とかカレーライスだけというような1品物は食べた気がしません。(笑)

さくらにカメラを向けるとそのうち『こっちの角度から撮って』なんて言いいそうです。

ヴィヴィしか出来ないこの技は素晴らしいと思うのですが、この技ができるのは私もやはりいなさんと同じように思います。(笑)

こちらこそいつも楽しいコメントをありがとうございます!!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月 2日 (金) 20:30

家主様 こんばんは。

凄いボリュームのお料理ですね。
ビックリです。
全部、たいらげた家主様と本物の家主様に・・・。 
嘘です、嘘です。

さくらちゃん、4日も泣き続けたから今「猫だらけ家」に
居るんだよ~~。
泣いてみるものですね。
ずーっとカメラ目線のさくらちゃんが可愛いです。

ヴィヴィちゃんの得意技、更新途中のブログの消去
だけじゃなかったんですね。これまたビックリ。

投稿: 北斗星 | 2010年4月 2日 (金) 20:53

☆ 北斗星さんへ

こんばんは。
毎日コメントをありがとうございます!

すごいボリュームのお料理が出てくるお店で若者向きかしら?(笑)

さくらは鳴き続けていなかったらうちには来ていなかったでしょうね。
これも縁なのでしょうね。

ヴィヴィはこの技を何度でもやります。
かわいくてついもっとカリカリをあげたくなりますが、ヴィヴィがこれ以上「超小顔」になってもいけませんので、グッと我慢しています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月 2日 (金) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34039830

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちの特技はこれです!:

« この噂話は本当かな? | トップページ | 多頭飼いとはいえフード買いすぎ!? »