« カメラマンの要望に応える猫 | トップページ | ウランの誕生日です~♪ »

2010年4月24日 (土)

私たちもパーティに行きたい~!

Img_1251 

昨日も曇りのち雨

低温かつ日照不足にもかかわらず、

パンジーは頑張ってこんなにきれいに咲いてくれています。

例年ならこの時期になると本州の方が灯油を使わなくなるため、

こちらの灯油価格が下がるのですが、今週は69円に値上がりしました。

ガソリンも徐々に上がっていませんか?

うちの近所は129円→132円→135円と毎週値上がりしています。

Img_1254

マリン 「今日はお出かけなの?」

おかあさん 「今日は郷ひろみ様のファンクラブパーティよ~♪」

Img_1255

おかあさん 「今日はマリちゃんにしては早起きね~。」

マリン 「チビ猫が走り回っているから起きたんだよ。」

なぜかチビ猫たちの追いかけっこにレナも参加しています。

レナちゃん、あなたはお姉さんですよ~!(笑)

Img_1174

おかあさん 「今日は忙しいから違う所で寝てくれない?」

ティファニー 「画面が見えるように気を遣ってるつもりだけど・・・。」

Img_1175

おかあさん 「足がこれじゃあね・・・。」

Img_1173

ティファニー 「パーティは午後からでしょ?」

ヴィヴィアン 「午前中はヒマのはずだよニャ。」

おかあさん 「お化粧にカメラの点検に靴磨き、コロコロ掛けもいつもより念入りにしなきゃね。」

Img_1172

ティファニー 「ふーん、郷ひろみさんってそんなに素敵なの?」

ヴィヴィアン 「私たちもパーティに行ってみたいよニャ。」

Img_1205

ウラン 「明日のブログは郷ひろみ様のお話かニャ?」

おかあさん 「もちろん、そうよ~。」

Img_1206

ウラン 「ふん。ところで明日は何の日か知ってる?」

おかあさん 「あぁ・・・。」

それではずっと心待ちにしていたファンクラブのパーティに行ってきます~♪

ツーショットの写真も撮っていただけるんですよ~。

左側にひろみ様が立ち、右腕をぎゅっとしてくださるので、

今から右腕だけでも細くならないかしら~?(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制に変更させただていただきましたが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望のコメントを入れていただくこともできるようになりました。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

Twitterも1ヶ月くらい前からやっています~。

|

« カメラマンの要望に応える猫 | トップページ | ウランの誕生日です~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ついに今日はパーティーですね!
あいにくのお天気ですが、お気をつけて、思いっきり楽しんで来て下さいね♪

ふふふ、ウランちゃんのお顔が怖い・・・(笑)
明日はそりゃぁもう、大事な大事な記念日だよね~birthday

投稿: ちびらしゅ | 2010年4月24日 (土) 10:28

ウランちゃんのビミョーな表情が何とも味わい深い…

お嬢様方とパーティーに行くには、ファンクラブ会員費、参加費、トリミング代諸々…
totoでも当たらないと(笑)
みんな家主様が愛して止まないヒロミ様ってどんな方かなぁ?と知りたいのかも。

何故かちゃっかり抱っこされ、カメラ目線のサクラちゃんの画が浮かんで来ました~

投稿: ダラックマろう | 2010年4月24日 (土) 12:13

家主様 こんにちは。

予報、風は強めとありましたが「曇りのち晴れ」。
って東京で札幌の天気を気にしています。
いってらっしゃい~。

ウランちゃん、巡り会わせが悪かったよね~。
でも、みんなお祝いしてくれますよ。きっと!!!
カメラ苦手のウランちゃんが箱の中から精一杯の
アピールですから。。。

投稿: 北斗星 | 2010年4月24日 (土) 14:49

今頃 夢のような時間をお過ごしの事と思います!!

この日の為に? 日頃おかあさんは頑張っているのですっっ
今日は みんなでお留守番を頑張ってね!!!

ウランちゃんのすねたお顔も可愛いです!!

投稿: あさ | 2010年4月24日 (土) 18:55

とうとうこの日が来たんですネ。
だんだんねぇ…意思って弱くなると思いません?(笑)私の場合、夜お腹空いた時の間食が止められないんですぅ~(泣)。
家主様、ひろみ様の話題もリアルタイムに行きたいところですが、明日は何てったってウランちゃんの…○○日!悩ましいですね♪

投稿: ヒトチャン | 2010年4月24日 (土) 20:11

ウランちゃんのちょっと不満そうな顔が
すごくかわいいです!

ステキなお時間を過ごされたことと
思います。
夢心地、でしょうか?(^m^)

先日はてんさんのことで、コメントくだ
さってありがとうございました。
おかげ様で落ち着いてきています。
ありがとうございました。

投稿: 親分 | 2010年4月25日 (日) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34361314

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちもパーティに行きたい~!:

« カメラマンの要望に応える猫 | トップページ | ウランの誕生日です~♪ »