« 大事件の犯猫は私です! | トップページ | ティファニー記念日です! »

2010年4月16日 (金)

ミーちゃんの誕生日です!

Img_0926

ミー 「かわいいエプロンだニャ。」

おかあさん 「買ってきたばかりだから乗らないで。」

Img_0927

おかあさん 「ほら、もう片づけるわよ。」

ミー 「引っ張らないでよ~!」

ミーもすっかり「猫だらけ」の生活になじみ、こんないたずらをするようになりました。

Img_7469

皆さんの期待(?)を受けて

「猫だらけ」の一員になったのは今年の1月4日でした。

ふりかえれば長い長いペットショップ暮らしでした。

Img_7849

ペットショップにいた頃は少食で、生後9ヶ月というのに

こんなに小さかったミーが今日1歳の誕生日を迎えました!

Img_0756

ミー 「ねぇ、遊ぼうよ。」

しおり 「お姉さんはお昼寝中ですニャ。」

Img_0754

ミー 「しおり姉さん、なめてあげるから遊ぼうよ。」

しおり 「お姉さんは眠いですニャ・・・。

Img_0760

ミー 「そんなことを言わないで遊ぼうよ。」

Img_0763

しおり 「ちびっ子と遊ぶのは疲れますニャ。」

ミー 「今日で1歳だからちびっ子じゃないですニャ。」

Img_0764

ミー 「しおりちゃん、今日から私がお姉さんですニャ。」

今日は4つの記念日です!

あわせて3つの記事を書きますので、また遊びに来てくださいね~!

お待ちしています!

コメントは承認制に変更させただていただきましたが、

気軽に書いてくださいね。

非公開希望のコメントを入れていただくこともできるようになりましたので、

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 大事件の犯猫は私です! | トップページ | ティファニー記念日です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ミーちゃん お誕生日おめでとう♪
みんなと仲良くどんどん大きくなってね。
幸せをいっぱい振りまいてね♪

投稿: マロママ | 2010年4月16日 (金) 08:49

ミーちゃんお誕生日おめでとう♡
『猫だらけ』のお家に来てくれてうれしいです。お姉さんに囲まれていーっぱい楽しい事をしてね。

今日はたくさんの記念日。今年はミーちゃんのお誕生日もあって4つになりましたね。4月16日、『猫だらけ』から離れられませんニャ(=^・^=)

投稿: いな | 2010年4月16日 (金) 09:13

あら!とりあえず家主さまにおめでとうにきたのですが
今日はそんなにいろんな記念日なんですね!?
ミーちゃんもすっかりおうちに馴染んで幸せいっぱいのお顔で
本当によかったですね♪

投稿: てんてん母 | 2010年4月16日 (金) 09:27

家主様 こんにちは。

ミーちゃん、お誕生日、おめでとう。そして
家主様、お誕生日、おめでとうございます。

4つもの記念日が重なるなんて滅多にないですよね~。

家主様の評価がうなぎ登りだった(ん、過去形?)
お行儀の良い、良い子代表ミーちゃんがテーブルクロスに
穴を開けたりこの頃、妹(?)に似てきてますね~。
小さかった体もどんどん追いついてきていますよね。
これからもみんなと仲良く元気に過ごして下さいね。

投稿: 北斗星 | 2010年4月16日 (金) 12:41

ミーちゃん、Happy Birthday!! お家に来て3ヶ月。ホントに大きくなりましたね。12にゃおんのお姉さんに、いっぱい甘えて遊んでもらって、大きくなってくださいね。遊びすぎて、いたずらにならないようにしましょうね。
 家主さん、Happy BIrthday!! お仕事が、少なくなって大変だと思いますが、そうも言ってられないくらい元気一杯の13にゃおんさんからパワーをもらって、頑張って下さい。私も、Step Upすべく、勉強を始めます。頑張ります!

投稿: しろたび | 2010年4月16日 (金) 16:01

先ずはミーちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday

猫だらけ家に来て3ヶ月、すっかり13姉妹の一員として家主さまのブログのネタ作りに勤しむ日々ですね(笑)

これからも、しおりチャンと仲良く、負けずに大きくなって下さい。

投稿: ダラックマろう | 2010年4月16日 (金) 16:43

みーちゃん、誕生日おめでとう!

箱からのぞく時の、ちょっと不安げな
表情が印象的でしたが、
今やすっかり『猫だらけ』の一員として
リラックスした表情が見られるのが
嬉しいです♪

投稿: こてつ | 2010年4月16日 (金) 18:31

みーちゃん、家主様お誕生日おめでとうございますbirthday
みーちゃんとは運命だったのでしょうね。

これからも13人のお嬢様達の日常を楽しみにしています。

*来年の今日は5つのお祝いかもしれませんね。だってケイちゃんが・・・。

投稿: ちゃあみぃ | 2010年4月16日 (金) 20:10

☆ マロママさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました!

ミーもだいぶ大きくなり、みんなみたいにいたずらもするようになりました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月17日 (土) 20:56

☆ いなさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました!

ミーはお姉さんに囲まれて良いことも悪いことも覚えました~。

今年はミーの誕生日も加わり、4月16日は4つの記念日になりました。
4月は記念日が多いのでウランとレナの誕生日を忘れないようにしないといけませんね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月17日 (土) 20:59

☆ てんてん母さんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました!

今年から4月16日は4つの記念日になりました。

ミーも「猫だらけ」生活にすっかり馴染んでいろいろお姉さんから学びましたよ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月17日 (土) 21:05

☆ 北斗星さんへ

毎日コメントをありがとうございます!

そして昨日はお祝いのメッセージをありがとうございました!

4つも記念日が重なるなんて滅多にないですよね~。

お行儀がよく、良い子代表だったミーは最近はちょっとした「困ったちゃん」ですよ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月17日 (土) 21:08

☆ しろたびさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました!

ミーは来た時よりだいぶ大きくなりました。
いたずらもけっこうするようになりました。

仕事が少なくなって今年はガーデニングに力を注げそうなので、裏庭をリニューアルしようと検討中です。

しろたびさんは勉強を始められるのですね。
頑張ってくださいね~!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月17日 (土) 21:12

☆ ダラックマろうさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました!

ミーも今ではすっかり13姉妹の一員としてブログのネタ作りに勤しんでいます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月17日 (土) 21:13

☆ こてつさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました!

ミーも今やすっかり「猫だらけ」の一員としてなじんでいます。
おかげさまでよーく食べるようになりました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月17日 (土) 21:16

☆ ちゃあみいさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました!

ミーとは同じ誕生日のせいか妙に波長が合う気がします。
もっと早く迎えに行けばよかったと思っています。

来年の今日は5つのお祝い??
ケイちゃんに出会ったらどうしましょ?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月17日 (土) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34247437

この記事へのトラックバック一覧です: ミーちゃんの誕生日です!:

« 大事件の犯猫は私です! | トップページ | ティファニー記念日です! »