« ブログ更新の応援をするニャ! | トップページ | 岩盤浴貸し切り~♪ »

2010年4月22日 (木)

暗闇のキッチンで事件です!

Img_1201

これから咲こうとしている真ん中のパンジー

芸術的な美しさにうっとり~♪

青いお花がお好きな方にはたまらない色ですよね~。

Img_1180

昨日は三井アウトレットパークのプレオープンということで近隣の道路は大渋滞

ジョイフルエーケーやカインズホームに

ガーデニング資材を買いに行きたかったのですが、諦めてイオンとイオンタウンへ

100円ショップでこんな素敵なスプーンとフォークのセットをみつけました。

しかも日本製です。

イオンではまたまた驚くようなお値段でお買い物

バースデー割引き券10%オフを持っていたので

スーツ(ジャケット・パンツ・スカート)、グレーのジャケット、ピンクのインナー、白いタンクトップの4点を購入し、3800円~!!

スーツはこの1点だけ激安でした。

ちゃんとしたスーツで、試着してみたら細く見えるので(気のせい?)

土曜日の郷ひろみ様のファンクラブのパーティに来て行きます。

さて今日は三井アウトレットがいよいよグランドオープンですから

今日はもっと大渋滞でしょうね。

行かれる方にプチ情報です。

昨日は羊ヶ丘通りは真栄あたりから左車線が渋滞していたそうです。

アウトレットの駐車場は2500台くらいあるそうですが、臨時駐車場もあります。

インターヴィレッジ大曲のケーズ電器側の隣にセルフのガソリンスタンドがあり、

その隣に臨時駐車場がありますよ~。

羊ヶ丘通から行かれる方は右車線をインターヴィレッジ大曲まで走り、

ケーズ電器のある信号で右折、Uターンして臨時駐車場へ入れます。

アウトレットに入場できる入り口も羊ヶ丘通沿いだけでなく

他にもありますから一番すいているところから入場されるといいですよ。

この情報も大混雑だと使えないかもしれませんが・・・。

皆さん、楽しんで来てくださいね~♪

Img_1196

ルシアン 「おかあさん、お顔にシューシューしている場合じゃないですよ。」

おかあさん 「えっ、何か事件?」

昨日の夜、土曜日の郷ひろみ様ファンクラブのパーティに備えて

久しぶりに顔に蒸気をあてていたら

ルシアンがキッチンを見つめては時々振り返り、私の顔を見ます。

Img_1197

ルシアン 「ほら!食洗機の扉に誰かが乗っていますニャ。」

おかあさん 「えっ!そんな大それたことをしている猫がいるの?」

よーくご覧ください。

犯猫が写っています。

黒猫さんだったら見つからなかったのにね。(笑)

Img_1191

犯猫はこの猫です。

皆さんの予想通り、期待通りでしたか~?(笑)

Img_1193

ウラン 「ラジオが2つも置いてあるから邪魔だニャ。」

Img_1194

ウラン 「もう少しで葉っぱがかじれるのにニャ。」

Img_1195

堂々と悪事を働いているように見えますが、

ウランはカメラが苦手なので、

小さなせつない声で「ウー」と鳴きながら悪事を続行しています。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

最近は順位が急上昇しています。

皆さんの応援に感謝しています!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制に変更させただていただきましたが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望のコメントを入れていただくこともできるようになりました。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

Twitterも1ヶ月くらい前からやっています~。

|

« ブログ更新の応援をするニャ! | トップページ | 岩盤浴貸し切り~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

確かに、黒猫ちゃんなら分からなかったですね。(笑)
「♪♪しぃ~ろいお口が見えてるよ♪♪」ですね!
そんな、切ない声で鳴いてまでの悪行をするウランちゃんに「楽しかった?」っと聞いてみたいですね♪(笑)

私の実家近所にもアウトレットモールがあるのですが、オープン当初の土日は車で外に出る気はしませんでした。
元々、近くに東名のインターだの大きな道路が多いので土日は裏道を使うしかないのに、その裏道の方に出来てしまったので最悪でした。(-"-)
でも、10年もたつと平日はガラガラ。土日もそこそこ。差しさわり無く(!?)生活出来ますよ。(笑)
ただ、相変わらず変わらないのは道路誘導員の下手さ。
10年たってもイライラします。(笑)

今日は朝から雨でかったるいです。
やる事を片付けたら横になろうと午前中のこんな時間から考えている私です。(^_^;)

投稿: ともろん | 2010年4月22日 (木) 09:33

三井アウトレットパーク、ものすごいことになってますね。
実は昨日、実家から帰って来る時車の中でラジオを聴いていたんですが、準基さんのラジオ番組で家主さまのお便りが紹介されていましたね~!!
ばっちり聴きました♪
ラジオの中でもずっと渋滞の情報が出てましたし、テレビでも中の様子をやってるし・・・
注目度はすごいけど、普通にお買い物や仕事をされている人にはちょっと迷惑かも?と思ったりします(笑)

さて、ウランちゃんの悪事も、お口まわりの白い部分でばれてしまいましたね!
カメラは嫌いだけどいたずらもしたい、ウランちゃんの葛藤の声を聞いてみたい・・・

投稿: ちびらしゅ | 2010年4月22日 (木) 10:33

☆ ちびらしゅさんへ

今日は予想通り周辺は大変なことになってます。
朝からヘリコプーターが巡回していてうるさくて庭仕事どころではありません。

じゅんきさんのラジオ番組に初投稿させていただいたのを聴いてくださったのですね。
恥ずかしい・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月22日 (木) 11:14

家主様 お久しぶりです (*^_^*)
素敵なブルーのパンジーに見とれちゃいました パープルじゃなくて本当にみごとなブルーですね
これからまた家主様の花いっぱいのお庭を見られるのが楽しみです(*^_^*)
お買い物上手な家主様にもいつも感心してしまいます
ウランちゃんのキッチンからのぞいてるお顔に笑ってしまいました
うちの子も食洗機の扉に乗るの大好きですよ 冬場は洗ってる上で寝てますから・・・火傷でもしないかこちらはひやひやですけどね
カメラ嫌いのウランちゃん今日はたくさん撮られちゃいましたね 

投稿: non子 | 2010年4月22日 (木) 14:38

家主さま
こんにちはhappy01

ルシアンもウランも自分の役目をきっちり
果たして(?)ますね(笑)。
ウランらしいって思うと怒れなくなるのでは??

ひろみ様のファンクラブパーティーはもうすぐですね。
ブログでの報告楽しみにしています!!

投稿: とらまま | 2010年4月22日 (木) 15:51

ウランちゃんの可愛くて白いお口が、目立ちますね~
家にも炊飯器が大好きな子がいました。
蓋がきちんと閉まらなくなって、ご飯が炊けなかった日の哀しい気持ちを思い出しました。。。

どうして用意してある猫草じゃない植物をみんな食べたがるのでしょうね?
美味しそうに見えるのでしょうか。

土曜日までは猫に乗っかられて顔に傷が出来ませんように。

投稿: ダラックマろう | 2010年4月22日 (木) 18:38

はじめまして☆☆
12匹の猫ちゃんとの生活いいですね
羨ましいです
ソマリちゃんもいるんですね~
(家はアビシとソマリどちらにするか
迷っいアビシになりました)

HIROMI・GOのファンなんですか?
ふふふ、、私もです。
男の子女の子を歌っている姿をテレビで見たときから(かなり遠い遠い昔(笑)ファンです
ファンクラブパーティーの報告楽しみにしています~

投稿: アビ君 | 2010年4月22日 (木) 18:49

家主様 こんばんは。

「猫だらけ」のトップの写真を素敵な花達が
飾る季節になりました。今年も楽しみです。

ルシちゃんが凝視するネットの先にうっすら
怪しい物体が見えますね・・・。
食洗機の扉に乗り体を伸ばして頑張ってますね。
証拠写真を「バシバシ」撮られているのに。。。

アウトレットパークだけではないですよね。
銀座に出来たファッションのお店とかドーナッツ、
生キャラメルの直営店。。。
日本人って昔からこんなに初物、行列が
好きでしたっけ???

投稿: 北斗星 | 2010年4月22日 (木) 21:06

ウランちゃんったら カメラ<悪事なのでしょうか(笑)

苦手なカメラを意識しつつ キッチンでの探索
楽しかったかな!?

投稿: あさ | 2010年4月23日 (金) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34332407

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇のキッチンで事件です!:

« ブログ更新の応援をするニャ! | トップページ | 岩盤浴貸し切り~♪ »