« 携帯電話と同じくらい?? | トップページ | 立ち上がって見ています! »

2010年3月22日 (月)

こんな所に隠していたのね。

Img_0251

雪かきの後、仕事用品を入れている整理棚の整理をしました。

まずは中身を出して分類をし、一番奥に猫じゃらしを入れました。

この猫じゃらしは溺愛猫的女人さん がプレゼントしてくださったものです。

振ると鳥の羽の音のような音がするので猫に大人気の猫じゃらしです。

でもティファニーがリボンを食べてしまうため、ここに隠してあります。

猫さんたちはみんな昼寝をしていたのですが・・・

Img_0247

つみき 「こんな所に人気の猫じゃらしを隠していたのね。」

おかあさん 「みんなには内緒よ。」

Img_0249

つみき 「はい、了解しましたニャ。」

Img_0248

おかあさん 「でっかいのによくそんな狭い所に入れたわねぇ。」

つみき 「私も一応、猫ですから。」

Img_0250

でっかい猫が

せまーい所で

地味に

猫じゃらしで遊んでました~。

ご訪問、ありがとうございました。

また明日も遊びに来てくださいね!

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 携帯電話と同じくらい?? | トップページ | 立ち上がって見ています! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おかたずけお疲れ様です。
つみきちゃん独り占めいいですね♪
みんなには内緒ですよ♪♪

投稿: マロママ | 2010年3月22日 (月) 19:19

大きな大人の猫さんがひとり静かに遊ぶ姿。かわいくてたまりませんね。つみきちゃんはいつも「お母さん」の雰囲気で見ているのでよけい愛おしいです(#^.^#)

投稿: いな | 2010年3月22日 (月) 19:47

地味に遊ぶ(!?)つみきちゃんもかわいいですね♪
じゃれる時は大人にゃんこも、あどけない表情を見る事が出来かわいいですよね♪
私も明日から実家で猫と戯れてきます!
実家から毎度のお呼びがかかってしまったので。。。(*_*;

投稿: ともろん | 2010年3月22日 (月) 20:14

見つかったのはつみきちゃんだけですか…?(笑)
つみきちゃんは一人だけで遊ぶことがないでしょうから、ヨカッタね☆

投稿: ヒトチャン | 2010年3月22日 (月) 20:29

 最近、忙しくてご無沙汰致しております。仕事だけではなく、ツイッターにもはまってます。

 つみきちゃん、おとなしくて、可愛いですね。つみきちゃんみたいな猫さんが欲しくなってしまいました。でも、我がマンションは猫は一匹だけなので、残念です。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2010年3月22日 (月) 21:25

家主様 こんばんは。

棚が好きなのはチェルちゃんかなと思っていましたが
猫ならもれなく、みんな好きですよね。
つみきちゃん、まだまだ余裕ですね。
これならティファちゃんやさくらちゃんも大丈夫。
昨日の階段からの集合写真、さくらちゃんが
ティファちゃんに追いついていてビックリ。
つみきちゃん、モモちゃんに見つかるまでゆっくり
猫じゃらしで遊んでください。

投稿: 北斗星 | 2010年3月22日 (月) 22:06

つみきチャン、大人しく遊んでいる姿が慎ましやかですね。
妹ニャンズだったら…強風警報再び(笑)

つみきチャンが満足する迄待って下さる家主様も、途中で整理を投げ出さない家主様も尊敬ですm(_ _)m

投稿: ダラックマろう | 2010年3月23日 (火) 08:09

家主様の作業に、昼寝もせず、付き合っていたのでしょうか?いい物を発見出来て嬉しかったことでしょう。
つみきちゃん、お母さんのそばから離れちゃだめだよ。毎日がいい事ずくしだから!

投稿: ほりー | 2010年3月23日 (火) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33885293

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所に隠していたのね。:

« 携帯電話と同じくらい?? | トップページ | 立ち上がって見ています! »