« 1日に何度も呼び出されます! | トップページ | モモちゃんVS○○○○○!? »

2010年3月11日 (木)

危険な場所で日向ぼっこ!

Img_9884

ご近所の屋根

まだこんなにたくさん雪がありますが、

Img_9887

玄関フードの中には一足早く春が来たようで

まもなくお花が咲きそうです~♪

Img_9878

ウラン 「今日はいいいお天気だニャ。」

おかあさん 「そんな所で日向ぼっこはやめてね。」

Img_9879

ウラン 「おかあさんもここで日向ぼっこをしてみたら?」

そんなことできるかっ!(笑)

Img_9699

お家の中はポカポカ春が来たような室温なので

さくらは、

Img_9700

こんな無防備なお顔で

Img_9701

気持ちよく(気持ち悪く?)寝ています。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 1日に何度も呼び出されます! | トップページ | モモちゃんVS○○○○○!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、無防備ですね(^^♪
今日は、お日様が出て家の中は暖かかったですね。
どんな夢を見てたのかな?

投稿: モモコ | 2010年3月11日 (木) 20:02

ウランちゃんと日向ぼっこしたいけど
とてもお付き合い出来ません…

道路の雪も溶けて
春近し!!ですね~

投稿: あさ | 2010年3月11日 (木) 21:55

家主様 こんばんは。

ウランちゃんの日向ぼっこは元気な妹達からの
非難も兼ねているのでしょうか?

でもレールまで追っかけられたら慌てて家主様に
『SOS!!!』なのでしょうね。
椅子に登って手を差延べなくては・・・。

さくらちゃん、そんなに無防備でお腹を出していると
「モフモフ」しちゃうぞ~。

投稿: 北斗星 | 2010年3月11日 (木) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33726612

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な場所で日向ぼっこ!:

« 1日に何度も呼び出されます! | トップページ | モモちゃんVS○○○○○!? »