« 今朝のブログ更新風景 | トップページ | 短所を長所に言い換えると? »

2010年3月14日 (日)

怒りの爪とぎをしていたのは誰?

Img_9930_2

昨日のブログの続きです。

レナ 「ミーちゃん、大丈夫だった?」

ミー 「心配してくれてありがとう。」

つみき 「狭くて入れないニャ。」

Img_9932_2

つみき 「ミーちゃん、入ってみたら?」

ミー 「ありがとう。」

Img_9935

ミー 「モモちゃん、怖かったニャ・・・。」

ウラン 「モモゾー怪獣大暴れって感じだったニャ。」

ヴィヴィアン 「あっ!新しい箱だ!」

今頃気づいたサブリーダーさん。(笑)

Img_9936

ヴィヴィアン 「それってコストコの箱?」

ミー 「そうだよ。」

ウラン 「ヴィヴィちゃん、ようやく気づいたんだ・・・。」

Img_9938

ミー 「この箱は私のものよ。」

ようやく騒動が収まりました。

寝る前に箱を書類ケースの上に片づけました。

そうしたら・・・

Img_9941

つみき 「この箱は私のものですニャ。」

Img_9947

しおり 「狭くて入れないってさっき言ってたじゃない。」

つみき 「縦ならピッタリサイズですニャ。」

Img_9948

つみき 「あれ?押し入れの中でカリカリいってますニャ。」

しおり 「ほんとだ!誰かが閉じ込められているんじゃない?」

おかあさん 「お布団を出した時に誰か入ったのかしら?」

押し入れのふすまを開けてみたら・・・

Img_9960

猫 「私を閉じ込めるなんて許さないぞ~!!」

怒りの爪とぎをしていたのは誰?

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 今朝のブログ更新風景 | トップページ | 短所を長所に言い換えると? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

モモゾーさんかな?^^
それにしても、つみきちゃん、縦にすれば入れるなんて、なんて頭がいい子だ~!
私は思いつかなかった;;

投稿: ぴろあぎのぱぱ | 2010年3月14日 (日) 09:42

ももぞ~。に一票。

投稿: マロママ | 2010年3月14日 (日) 10:30

家主様 おはようございます。

押入れの主は『モモゾー怪獣』ですね!?
タイトルと、最後の写真でキッチリ3日連続の
主役をアピール。
モモちゃん、ただ者ではありませんね。
またティファちゃんに突っ込まれます。

ここまで書いてまだこまりちゃんの線もありかなと
迷ってます。優柔不断なこと。

つみきちゃん、縦置きでぴったりなら横置きでも。。。
入り口が狭くなっちゃうか~。
ピッタリサイズがお一人様専用の様で素敵ですよ。

投稿: 北斗星 | 2010年3月14日 (日) 10:41

こんばんは

猫ちゃん達はどうしてこんなに箱が好きなんでしょうね?
つみきちゃんの縦ならには笑ってしまいました(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年3月14日 (日) 21:56

猫とは箱を見ると入りたがるもの…、つみきちゃん よかったね☆
閉じ込められてしまったニャンズですが、意外や意外マリンちゃんかなぁ~と思ってたけれど…、ほんの少しの間に入ったとなるとーこまりちゃんでしょう!
空中打ちでのブログ更新、本当にお疲れ様です!!指(手)の調子はいかがですか?
ミーちゃん、お姉さん達に良い場所を譲ってるね、偉いぞ(笑)。

投稿: ヒトチャン | 2010年3月14日 (日) 22:17

我が家でもコストコの箱が活躍していますよ~「M&M’S」チョコレートの箱はかわいくってお勧めです!へたったクッションを入れたら素敵な(?)ベットです!!重ねたら2階建て3階建てにもなるかも?
 次回お買い物に行ったら探してみて下さ~い(o^-^o)

投稿: バロニャン | 2010年3月15日 (月) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33762711

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りの爪とぎをしていたのは誰?:

« 今朝のブログ更新風景 | トップページ | 短所を長所に言い換えると? »