« 今日の主役は私です! | トップページ | 気になる?気にならない? »

2010年3月 1日 (月)

心が和むツーショット

Img_9510

昨日は雪割りをして路面が出ていたのですが、今朝はまた雪が積もりました。

今日から3月ですね。

そして今日は高校の卒業式です。

生徒の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

カウンセリング、セミナーで会った生徒さん、

保護者セミナーでお会いした保護者の皆様、

ご卒業おめでとうございます。

Img_9497

うちではめったに見られないシーンですよ。

静かに近寄ってみましょう。

Img_9498

しおりにもたれて幸せそうに寝るミー

Img_9500

うちに来てまもなく2ヶ月、

いいことも悪いこともいろいろしおりから教わりました。

Img_9504

しおりはお姉さんとしてミーをリードしていますが、

本当はミーの方が誕生日が早いんです・・・。

Img_9503

しおりの足の匂いを嗅ぎながらどんな夢を見ているのでしょう。

うちではめったに見られない2ショットに感激しながら撮影しました。

こちらはよくあるツーショット↓

Img_9509

チェルシー 「今日はどうして2階で寝てるのよ。」

マリン 「さあ、どうしてかニャ~。」

こちらのツーショットもある意味楽しめますよね。(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 今日の主役は私です! | トップページ | 気になる?気にならない? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ミーちゃん幸せそうですね。ほんとうに心が和みます。
よくあるツーショット、こちらもある意味和んでしまいます。ご本人たちは大変かもしれませんが…(^^;)

投稿: いな | 2010年3月 1日 (月) 09:10

ミーちゃん、しおりちゃんの肉きゅうは日向の匂いがしますか?
まだまだ子猫なんですね。可愛い♪
しおりちゃんは生後3ケ月位から家主さま宅で
大勢の猫達と社会性が養われたので
お姉さんになるのが早いのかもしれませんね。

投稿: とらきち | 2010年3月 1日 (月) 10:12

家主様

こんにちはぁ~
可愛いツーショットですね(*^_^*)
しおりちゃんのお腹はフワフワなんですね
思わず触って起こしてしまいそうな
フワフワぶりですが、ミーニャンの顔を見ると
伸ばした手をグッと握り締めて我慢ですね(笑)

投稿: doiru | 2010年3月 1日 (月) 10:40

あ~、ミーちゃんの寝顔に癒されます。happy01
幸せになれたね、ミーちゃん。
ねこだらけのおうちに来れてよかったね!
しおりちゃん、いつもありがとうね。

投稿: ちゅーまま | 2010年3月 1日 (月) 10:59

可愛い!可愛い~~~~っっ

ミーちゃんの可愛い やすらかな寝顔に
とーーーっても癒されます!!!!
どんな肉球の香りなのかな~~~♪

投稿: あさ | 2010年3月 1日 (月) 16:46

家主様 こんばんは。

しおりちゃん、春の入学シーズンに新一年生を迎えた
二年生みたいなんでしょうね。

ルシちゃんやティファちゃんの上級生からみれば
しおりちゃんもミーちゃんも同じ様なチビちゃんなのに
本人(猫)は「あたし、二年生だもん」って一生懸命
ミーちゃんのお世話をしている小さな上級生。。。
ミーちゃんも頼りにしていて大の仲良し、素敵ですね。

チェルちゃんとマリンちゃんは・・・・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年3月 1日 (月) 19:20

ミーちゃん あたしゃ涙が出てきたよ。
お父さんやお母さん たくさんのおねえちゃ達に囲まれて ほんと幸せそうだね。

(このあと しおりちゃんに蹴られてなきゃいいけど(≧m≦))

それにしても マリンちゃんの後ろ姿 モモちゃん・こまりちゃんとそっくりで見分けがつきませんね(*^-^)

投稿: coco母 | 2010年3月 1日 (月) 19:35

いいことも悪いことも…には思わずニンマリしましたよ。まさにその通りですもんねー。
でも、ほんとミーちゃん幸せになれて良かった!!これぞ家主様のマジックですね♪

投稿: ヒトチャン | 2010年3月 1日 (月) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33578794

この記事へのトラックバック一覧です: 心が和むツーショット:

« 今日の主役は私です! | トップページ | 気になる?気にならない? »