« その目で言われると断りにくい!? | トップページ | ほしかった家電をまとめ買い!! »

2010年3月 4日 (木)

幸せな昼下がりの寝顔

Img_9595

先日の義母の誕生日に

回転寿司トリトンの持ち帰り寿司を持参しました。

「つどい」 37カン 3360円

かっぱは崩れていますが、 

Img_9602

ネギトロもホタテも、

Img_9600

まぐろもサーモンも、

Img_9598

甘エビもイクラもおいしかったです。

Img_9693

今日は気温がプラスになり、日差しもあって暖かいです~♪

玄関フード内もポカポカで、キャットミントやハーブも喜んでいます。

私は確定申告をしながら1時間おきに道路の雪割りをしに外へ出ています。

猫さんたちは日向ぼっこをしながらみんなお昼寝をしています。

Img_9703

日が当たるリビングでよく寝ています。

Img_9704

ミーちゃん、こんなに幸せそうなお顔です。

Img_9705

どんな夢を見ているのかな?

みんな、14時30分の猫缶タイムのことなど忘れて

17時頃まで寝ててね~♪

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« その目で言われると断りにくい!? | トップページ | ほしかった家電をまとめ買い!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ミーちゃん、長いケージ生活から、こんなにすてきなおうちに来られてほんとによかったですね(*^O^*)

幸せそうな寝顔がかわいいですね。

投稿: pi- | 2010年3月 4日 (木) 17:08

正にミーちゃんの寝顔が、今の幸せを物語っていますね。
お手てがかわい〜〜! ( ^ω^ )
家主様、ミーちゃんは「猫缶タイム」の夢をみてるのではないでしょうか??

投稿: keme | 2010年3月 4日 (木) 17:19

またお邪魔します~~♪
なんとも豪華なお寿司!Σ(・ω・ノ)ノ!
すごすぎる!うちでは絶対にない・・・
お寿司の匂いにニャンズ達は寄って来なかったですか??
みーちゃん、なんとも幸せ全開寝姿ですね♪

投稿: karin | 2010年3月 4日 (木) 19:55

ミーちゃんの幸せな寝顔を見てるだけで私達も和みます♪
猫だらけ家は暖かいから、まだ肌寒いこの季節でもおっぴろげ~(笑)。どんな夢をみてるのかなぁ?

投稿: ヒトチャン | 2010年3月 4日 (木) 21:47

家主様 こんばんは。

ミーちゃん、安心しきってのお昼寝ですね。
ショップのケージではこんなポーズで幸せそうな顔しての
お昼寝はしてなかったのでは・・・。
優しいお姉さん達とおかあさん、おとうさんが
居てくれるからこその寝顔ですね。
こちらまでほわーんとした気分になります。

投稿: 北斗星 | 2010年3月 5日 (金) 00:19

ミ~ちゃんの寝顔を見ているだけで、こちらまで幸福な気分になりました。

母が猫だらけ家は沢山いるに皆、独りっ子で可愛がられている様な顔してる、と感心していました。
家主様の人柄が現れるんですね。
ウチは長女を筆頭に可愛がり過ぎて、失敗ばかり(笑)

投稿: ダラックマろう | 2010年3月 5日 (金) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33628732

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな昼下がりの寝顔:

« その目で言われると断りにくい!? | トップページ | ほしかった家電をまとめ買い!! »