« コストコの箱は大人気!! | トップページ | 怒りの爪とぎをしていたのは誰? »

2010年3月13日 (土)

今朝のブログ更新風景

Img_9966

ティファニー 「ヴィヴィちゃん、そこは作業の邪魔になるわよ。」

ヴィヴィアン 「ティファちゃんこそそこは邪魔だよ。」

今朝のブログ作成風景

最初からこんな状態でした。

Img_9969

ヴィヴィアン 「今日はどんな話なの?」

おかあさん 「モモゾー怪獣の話よ。」

Img_9968

ティファニー 「あら、2日続けてモモちゃんが主役?」

おかあさん 「そういえばそうねぇ・・・。」

Img_9971

ヴィヴィアン 「キーボードを落とさないでね。」

キーボードを置く場所がないため、空中打ちです。

Img_9970

ミー 「ブログの更新ってそこそこ大変なんだニャ。」

Img_9977

しおり 「こまりちゃんがおやつくれ~って2階で鳴いていますよ。」

ブログの更新が8時過ぎるとこまりやチェルシーが2階で鳴きます・・・。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« コストコの箱は大人気!! | トップページ | 怒りの爪とぎをしていたのは誰? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは。

今朝もみんなに囲まれての更新だったのですね。

さすがにお姉にゃんが定位置キープで妹にゃんが
空いている場所を探す構図になるのですね。

プリンターの上の「みどりのトキトキ」家主様の
ささやか抵抗のようで笑ってしまいました。
家主様が抵抗って逆ですね。失礼しました。

投稿: 北斗星 | 2010年3月13日 (土) 19:44

こんばんは

家主さま、素晴らしい技を駆使してブログアップされていらっしゃるんですね。
本当に感心いたしますo(*^▽^*)o

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年3月13日 (土) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33755543

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のブログ更新風景:

« コストコの箱は大人気!! | トップページ | 怒りの爪とぎをしていたのは誰? »