« コメント大歓迎です!! | トップページ | 「猫友日めくりカレンダー」に参加しませんか? »

2010年3月 6日 (土)

マフラーを巻いてみました!

Img_9638

ミー 「似合いますかニャ?」

おかあさん 「とってもよく似合うわよ~!」

Img_9650

さくらに巻いてみようとしたら、嫌がって大騒ぎ~。

Img_9639

ミーちゃんは気に入ってくれたようです~♪

Img_9642

ミー 「このマフラーは猫用ですか?」

おかあさん 「元々は私のコートのフードについてたものよ。」

ウランが掛けてあるコートによじ登って噛むことが度々あり、

コートに爪痕がつくので、毛をはずしてウランにあげました。

Img_9643

ミー 「みんなに見せてきますニャ。」

Img_9739

レナ 「えっ!ミーちゃんがマフラーを巻いているって?」

Img_9740

レナ 「巻物の女王としては黙っていられませんニャ。」

さあ、レナはどう出るでしょうね??

この顔なら期待できそう!?(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« コメント大歓迎です!! | トップページ | 「猫友日めくりカレンダー」に参加しませんか? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おほようございま~す(^o^)

レナちゃん、新巻物の女王?に対抗して、女王の座を死守?するのでしょうか?

楽しみです~(*^O^*)

投稿: pi- | 2010年3月 6日 (土) 10:01

追伸です。

家主さん、コメントお返事ありがとうございます。

ランキングアップするように、毎日クリック応援しますね~(^O^)/

投稿: pi- | 2010年3月 6日 (土) 10:02

はじめまして(*^-^)
ブログ村からやってまいりました。

みなにゃん、巻物が似合いますねー!
我が家の2にゃんだったら・・・嫌がって大暴れかもしれません。
レナちゃんの表情がいいですね( ^ω^ )

また遊びにまいりますー

投稿: ふぇりす | 2010年3月 6日 (土) 11:27

こんにちは
はじめまして
コートについてるファーには
やたら反応しますよねpencil

後ろにうつっている
ピンクの屋根のおうち
かわいいですね

投稿: かな | 2010年3月 6日 (土) 11:56

グレーのシックなマフラーを巻いてるミーちゃん、大人なレディに見えますね♪
おしゃれ一つで、あどけないお子ちゃまから、大人なレディに変わるのですねぇ~
おしゃれは気をつけないといけませんね。(^_^;)

「巻き物女王」と聞き、かっぱ巻きや鉄火巻きを想像してしまいました。。。(笑)
12時も過ぎ、そろそろお昼を食べる時間ですから・・・(笑)
レナちゃんのお顔シリアス顔で可愛いです♪
お家にある全ての巻き物巻きまくって欲しいですね♪

投稿: ともろん | 2010年3月 6日 (土) 12:06

あらっ このマフラー、ミーちゃんの毛色にぴったり☆
とってもお似合いだわ^^
でも巻き物女王の(笑)レナちゃんの毛色にはより似合いそう♪
この後どうなったのか期待です(^_-)-☆

投稿: わらび | 2010年3月 6日 (土) 15:10

家主様 こんばんは。

ミーちゃん、体はまだ姉妹の中で一番小さいけれど
顔立ちは大人の雰囲気を醸し出していますよね。
グレーのマフラーが良くお似合いです。

そうなればレナちゃんも黙って見過ごす訳には
いかないですね。
昨日たっぷりミストを浴びてウルウルになったのですから。
次の記事が楽しみです。

投稿: 北斗星 | 2010年3月 6日 (土) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33651794

この記事へのトラックバック一覧です: マフラーを巻いてみました!:

« コメント大歓迎です!! | トップページ | 「猫友日めくりカレンダー」に参加しませんか? »