« 地獄耳ですニャ~! | トップページ | 猫と郷ひろみグッズ、どっちが大事? »

2010年3月29日 (月)

運び屋は誰だ??

Img_0315

キャリア・コンサルティング技能士会の北海道支部を

立ち上げると言うことで会合に参加してきました。

キャリア・コンサルティング技能士というのは

キャリアコンサルタント(キャリアカウンセラー)の国家資格です。

現在、有資格者は全国に約1000人、北海道には約40人いるそうです。

会合で見せていただいたチラシがつみきにそっくりだったのでいただいてきました。

Img_0317

帰宅すると、

フィギュアが誘拐された上にケガもしていました。

犯猫は誰でしょうね・・・。

Img_0305

1階のおとうさんの寝室にあったサポーターが2階の和室に運ばれていました。

うちには何匹か「運び屋」がいて、こんなふうによく物が移動しています。

そんなに運びたいのなら13匹で宅配便屋さんを始めればいいのに・・・。(笑)

Img_0307

あっ!私のコートの襟がタンスから出されています。

出かけるに雪が降ってきたため、フード付きのコートに慌てて交換しにきた時に

扉がきっちり閉まっていなかったようです・・・。

Img_0306

2階のリビングにも大事なコートの襟が・・・

果たして犯猫は??

そうえいば帰宅した時にほとんどの猫が玄関に迎えに来てくれたのに、

タンスのある部屋から出てきて、私をチラッ見ただけで

急いで階段を駆け上がって行った猫がいました。

Img_0319

朝陽を浴びて日向ぼっこをする容疑者

おかあさん 「ねぇ、あなたがやったんでしょ。」

聞こえているのに振り返らない容疑者

耳の向きが怪しい・・・!?

Img_0320

容疑者 「後ろで何をこそこそ言ってのよっ!!」

現段階ではまだ容疑者ですので、

顔はわからないように配慮してあります。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 地獄耳ですニャ~! | トップページ | 猫と郷ひろみグッズ、どっちが大事? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 あらあら、ウ○ンチャンの仕業みたいですね。容疑者に配慮して、伏字にいたしました(笑)。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2010年3月29日 (月) 12:58

犯猫逮捕致しました、これより、撫で撫で刑罰を実行します、刑罰中のスリスリ行為は大歓迎です、刑罰終了後にはご飯をあげます予定ですbleah

投稿: ロレックスコピー | 2010年3月29日 (月) 13:11

コートの襟を見た瞬間、犯描にピンときた読者の皆様が多かったのではないでしょうか?!
コートの襟達は同一犯と思われますが、フィギュアやサポーターは??

フィギュアも特別珍しいとか、サポーターもシルクやプラチナ等 高級素材が使用されているのでしたら、同一犯だと思われ(笑)

本物の家主さんには内緒ですが、ヒロミ様グッズじゃなくて良かったですね~

投稿: ダラックマろう | 2010年3月29日 (月) 13:51

家主様 こんにちは。

ここに集まる読者の方々は容疑者の写真などなくても、
たとえ三面のベタ記事でもすぐにピーンときますよ。

銭型警部が「ウ○~~ン、覚悟しろっ!?」って手錠を
振り回しながら追いかけてきます。
ヘルメット、もとい顔を洗って待っててね、ウ○ンちゃん。

『猫だらけ』家の銭型警部って誰???

投稿: 北斗星 | 2010年3月29日 (月) 15:40

家主様 コメント欄お借りいたします。

銭形警部殿
銭形のとっつぁんを銭型との表記、
大変失礼いたしました。

投稿: 北斗星 | 2010年3月29日 (月) 20:11

ゼットンを倒すとは・・・
恐るべし!(^0^;)

投稿: 凪々 | 2010年3月29日 (月) 21:28

知能犯ですよねぇ~。コートについていた襟を外して運んでいるっつう状況が凄いと思います。ひろみ様に会いに行く際のコートは無事でしたか?(笑)
そう言えば今年も9月にひろみ様が来て下さるようなんです。もたもたしてまた行き損ねてしまわないよう頑張ってみようと思います!!(笑)

投稿: ヒトチャン | 2010年3月29日 (月) 21:39

高級コートの襟のファーで
ピーンと来ました! U容疑者!!

でも…現行犯じゃなくて、証拠不十分かしら!?

投稿: あさ | 2010年3月29日 (月) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33982443

この記事へのトラックバック一覧です: 運び屋は誰だ??:

« 地獄耳ですニャ~! | トップページ | 猫と郷ひろみグッズ、どっちが大事? »