« モモちゃんVS○○○○○!? | トップページ | 今朝のブログ更新風景 »

2010年3月13日 (土)

コストコの箱は大人気!!

Img_9962

昨日は6度

とはいえ、強風&雪で体感温度は真冬並みでした。

でも雪割りに励みました~!

これで両隣も向かい側の道路の雪解けも早くなるはずです。

Img_9920

久しぶりにコストコへ卵を買いに行って来ました。

札幌のコストコのオープン前から会員になり、

2年前の1月末のオープンの日も寒い中、

並んで入店するくらいコストコのオープンを楽しみにしていたのですが、

いつも大ざっぱなで雑な接客なので、めったに行きません。

しかし昨日のレジの店員さんはとても気持ちの良い接客をしてくださいました。

これからはもっと行こうかなという気になりました~♪

LL玉 20個で335円

この卵はおいしくて安い時は270円

Img_9918

卵だけ買いに行ったのですが、大きなおいしそうなエビに惹かれて

刺身用天然エビも買って来ました~♪

Img_9940

このエビはガーリックバターで焼いてお塩を少々ふるとおいしいです!

Img_9975

しおり 「でっかい箱入りのハッピーターンだニャ。」

ミー 「20個も入ってるニャ。」

ホワイトデーのプレゼント用に買って来ました!

喜んでもらえうかな?

それとも迷惑かしら~??(笑)

Img_9921

しおり 「この箱はいい匂いがするニャ。」

モモ 「ダウニーが入っていた箱だからよ。」

コストコの箱はいつも猫に大人気です!

Img_9924

しおり 「今日からこの箱は私のものよ~!」

ミー 「私も入りたいニャ。」

モモ 「お姉さんが先よ。」

Img_9928

レナ 「私も入りたいニャ。」

つみき 「私も入れるのなら入りたいニャ。」

ミー 「私も入りたいニャ。」

ミーが立ち上がって箱に手を掛けた瞬間

Img_9927

モモ 「お姉さんが先って言ってるでしょ!!」

モモゾー姉さんから激しい威嚇と猫パンチ!!

こまり 「モモちゃん、怖すぎ・・・。」

つみき 「こんな子に育てた覚えはないですニャ。」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

順位の変動に毎日、一喜一憂しています。

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« モモちゃんVS○○○○○!? | トップページ | 今朝のブログ更新風景 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

そんなモモたんを冷静に激写する家主さんに
ジャーナリスト魂を感じました。

投稿: KTX | 2010年3月13日 (土) 09:26

ガハッ モモちゃん怖い^_^;
でもそれくらいこの箱人気なんですね
ダウニーは本当に香りが良いから、マタタビより魅力的かも(笑)

おいしい卵がお安く手に入るなんて、お菓子作り大好きな私としてはうらやましい☆

そして猫だらけさんと言えば”海老”(笑)
とっても大きくておいしそうな海老だわ~♪
海老はガーリックバターで焼いてお塩をふって食べるとおいしいんですか?
それを聞いただけでよだれが~(笑)

ホワイトデーに大きい箱入りのハッピーターン、それはうれしいに決まってます(*^^)v

投稿: わらび | 2010年3月13日 (土) 16:54

家主様 こんにちは。

今日のしおりちゃんはライオンの雄叫びか
オオカミの遠吼えのようです。
箱の中で「私のものよ~!」って

それに比べて最後のモモちゃん、怪獣ですね。
「ネコラ」か「ニャンジラ」どちらでしょう?

おとうさんにお話(?)した「ウゥーー」も
こんなお顔でしたのかな?

投稿: 北斗星 | 2010年3月13日 (土) 17:05

モモゾーちゃんは、ご機嫌ナナメだったンですか???
迫力ありすぎですねぇ~.....。

投稿: 坂ち | 2010年3月15日 (月) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33748990

この記事へのトラックバック一覧です: コストコの箱は大人気!!:

« モモちゃんVS○○○○○!? | トップページ | 今朝のブログ更新風景 »