« カーテンレールから下りられない! | トップページ | 猫は会員になれないの? »

2010年3月26日 (金)

猫だらけの朝食風景

Img_0281

昨日は午後から雪が降り、今朝はまた雪景色に戻りました。

でも日差しは春の気配~♪

Img_0277

ヴィヴィアン 「しおりちゃん、あげませんよ!」

猫だらけの朝食風景

しおりがヴィヴィアンのごはんをねらっています。

ウランとルシアンはリビング、ティファニーはテーブルの上、

チェルシーはワゴンの上で食べています。

マリンは1階でまだお休み中。

Img_0276

しおり 「まだ猫缶、残ってるでしょ。」

食事中はしおりから目が離せませんが、

早く食べ終えた猫のために水の交換も急いでします。

Img_0279

モモはカリカリの上の猫缶だけ食べたら、なぜかテーブルに移動します。

もちろんキッチンの食べかけのごはんをモモゾーさまに

速やかにお届けに行かなくてはいけません。(笑)

Img_0280

しおりの動きを警戒しつつ、

さくらがつみきのお皿を手で引っ張るのも警戒しています。

この後コマリンガーがヴィヴィアンのごはんを横取りに行くので

それも注意しなければなりません。

朝はこんなに忙しいので、猫の手を借りたい気分です。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« カーテンレールから下りられない! | トップページ | 猫は会員になれないの? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
素晴らしい猫だらけの朝食ですね♪
みんなもりもり大きくなるわけだぁ(笑)

つっつみきちゃんでかっ!
きっと手前に写っているからですね。おほほっ

投稿: マロママ | 2010年3月26日 (金) 08:57

さくらちゃんがみたいにゃ~ん
さくらちゃんのでっかいおてても、可愛いお顔も大好きです。
つみきちゃんは、本当におっきく写されていますね(*≧m≦*)

投稿: みけ | 2010年3月26日 (金) 13:31

ああ、いい眺めですね、猫大好きですから
でも、この数では、大変ですね、お風呂とか

投稿: ルイヴィトンコピー | 2010年3月26日 (金) 15:45

何と壮観な朝食風景!!
「ウチも昔はこの位いたのになぁ~良いな~」と騒がれそうなので、母には見せられません(笑)

13匹13様で飽きませんね。

家主さまの細やかな心遣いが、みんなを大きくするのですね。

投稿: ダラックマろう | 2010年3月26日 (金) 17:27

毎日楽しみに拝見しております。
毎朝大変ですね。

投稿: けろよん | 2010年3月26日 (金) 19:54

家主様 こんばんは。

以前もこのアングルの食事風景のアップがあったと
思うのですが、みんなのサイズが確実にアップしていませんか?
気のせいでしょうか?

それぞれの対応に「猫の手」を借りたいお気持ちは
わかりますがその手は自分のところにお皿を
引き寄せる手でもあるので用心、用心ですね。

投稿: 北斗星 | 2010年3月26日 (金) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33939915

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だらけの朝食風景:

« カーテンレールから下りられない! | トップページ | 猫は会員になれないの? »