« この顔は危険ですニャ! | トップページ | その目で言われると断りにくい!? »

2010年3月 3日 (水)

大きな猫と小さな猫

Img_9592

今日はおひな祭りですね。

皆さんのおうちでは何かイベントがありますか?

札幌は朝からずっと雪が降り続いていますが、スーパーはにぎわっていました。

Img_9585

昨日は義母の誕生日でした。

Img_9588

義母は押し花が趣味なので、

お花屋さんにあったすべてのバラを買って届けて来ました。

Img_9587

義母も喜んでくれた上に

華やかなバラのおかげで私も一足早く春を満喫できました~♪

Img_9539

ブログ更新風景

パソコン前にはティファニー

膝の上にはチェルシー

大きな猫が2匹も応援に来てくれて嬉しいです。

ほんとは窮屈・・・。(笑)

Img_9541

しおり 「チェルちゃん、そろそろ交替してニャ。」

チェルシー 「ずっと待ってたから交替するニャ。」

大きな猫から小さな猫へ変わって窮屈さはなくなりましたが・・・

Img_9550

小さな猫は落ち着きがない・・・。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« この顔は危険ですニャ! | トップページ | その目で言われると断りにくい!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ぼやいちゃうけど、毎日の小さな幸せですねっ。
いなかったり、来なかったりすると心配だし
いたらいたで、うるさかったり。
そういう幸せが毎日続くと、忘れちゃいますよねぇ~。

投稿: 坂ち | 2010年3月 3日 (水) 16:02

家主様 こんばんは。

今日はお手伝いがボスにチェルちゃん、しおりちゃんですが
日によってはヴィヴィちゃん、ミーちゃんが加わるのですよね。
膝の上が宴会場のようですね。

手持ちのキーボード、チェルちゃんから良い位置ですね。
「バシッ」と手が飛んできそうです。
毎朝、スリル満点の更新をありがとうございます。

膝の上の喧騒をよそに朝寝(お昼寝?)のティファちゃん
気持ち良さそうで羨ましいです。。。

投稿: 北斗星 | 2010年3月 3日 (水) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33615826

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな猫と小さな猫:

« この顔は危険ですニャ! | トップページ | その目で言われると断りにくい!? »