« 里親さま募集です! | トップページ | 神棚から落下した猫は誰? »

2010年3月19日 (金)

より企んでいるのはどっち?

Img_0178

年末に「猫だらけ」カレンダーを送ってくださったとらままさんから

また「猫だらけ」カレンダーが届きました!

Img_0179

以前送っていただいた時は12匹の時で、

ミーがまだうちの子になっていませんでした。

お仕事でお忙しいのにミーを加えて作り直してくださいました。

Img_0183

13匹の猫の写真だけでなく、北海道の風景、

GOさまストラップも載っています。

とらままさん、心のこもったプレゼントをどうもありがとうございました!

Img_0155

つみき 「ミーちゃんもカレンダーに入ってよかったニャ。」

ミー 「本当だよ。とらままさんには感謝してるニャ。」

Img_0158

ミー 「つみきちゃんはみんなをなめてあげるんだニャ。」

つみき 「ミーちゃんも大きくなったらみんなにやってあげてね。」

Img_0152

ミー 「私ももうすぐ1歳だからニャ。」

つみき 「じゃあ、練習してみたら?」

Img_0162

ミー 「あの、グルーミングサービスにきましたが・・・。」

レナ 「えっ、グルーミングしてくれるの?」

Img_0163

レナ  「はい、よろしくニャ~!」

ミー 「お顔が怖くてできませんニャ・・・。」

Img_0161

レナ 「お顔が怖いとは失礼ニャ。」

Img_0164

ただ毛布の上でゴロゴロしているだけですが、

何か企んでいそうな・・・。(笑)

Img_0166

レナ 「私よりウランちゃの方が企んでいますニャ。」

確かに・・・。

今日も「企み姉妹猫」から目が離せません。(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 里親さま募集です! | トップページ | 神棚から落下した猫は誰? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

う~ん。つみきちゃんは本当に優しいネコさんですね♪
これからも妹ネコさんを可愛がってねheart
ミーちゃんも大きくなりましたね。
とっても可愛いです♪

投稿: マロママ | 2010年3月19日 (金) 09:18

このレナちゃんはきっとお姉さんとして、精一杯大人の表情を作ったらこうなって(!?)しまったんでしょうね・・・(^_^;)
なんだか小さい子がもっと小さい子にお姉さんぶった口調で話しかけているのを思い浮かべてしまいました。(笑)
ウランちゃんは・・・企んでそうですね。。。(笑)

猫だらけカレンダー、愛情あふれるとても魅力的なカレンダーですね!

投稿: ともろん | 2010年3月19日 (金) 09:56

こんにちは。
少しご無沙汰しておりましたm(_ _)m
保護した猫さんからなかなか目が離せず、ゆっくりおじゃまできていませんでした。でも毎日楽しませていただいていますよ~(*^-^)

楽しいカレンダーですね。選ばれた写真がとっても素敵で『猫だらけ』の全てが本当にお好きなんだな~って思います。ひろみ様も欠かせませんものね(^^) 愛情があふれていてとっても素敵です。いいものを見せていただいてありがとうございます!

レナちゃんの企み顔は健在ですね(o^-^o)

投稿: いな | 2010年3月19日 (金) 13:07

企み顔対決(笑)
これは続編があるのかしら?
ウランちゃんもレナちゃんも表情が豊か、という事です。

つみきチャンは猫にも人間にも優しい模範ニャンコですね。

カレンダー素敵ですね。
バラエティー豊かで、飽きがこないですね。
まめに為れるよう、爪のあかを煎じたモノを頂きたい位です。

投稿: ダラックマろう | 2010年3月19日 (金) 18:14

家主様 こんばんは。

ミーちゃん、「猫だらけ家」に来て2ヵ月半ですが
さくらちゃん、しおりちゃんと一緒に来たのと思うほど
集会の中心にいますね。
やっぱり赤い糸ってあるんですね。

来月のお誕生日に備えてグルーミングの練習だなんて
偉い、偉い。
モニターを頼まれたレナちゃんは企みと言うより「?」
だったのかなと。
それを、今日も『ウランちゃんは見ていた』。。。
ウランちゃんは家政婦?

投稿: 北斗星 | 2010年3月19日 (金) 23:00

とっても心のこもったステキな
カレンダーですね!
ひとつひとつ、思いこめて作られた
というのが伝わる本当に愛情いっぱいの
カレンダー。
一年がすごく楽しくなりますね(^^)

投稿: 親分 | 2010年3月19日 (金) 23:20

今回のレナちゃんの企み顔は、
また一段とすご・・・いや、レベルアップですね。
ミーちゃん、たじたじ?
カレンダーはすばらしいですね。
とても見事な力作です。

投稿: randy | 2010年3月19日 (金) 23:30

企み顔シスターズ 大好きです!
レナちゃんもスゴイお顔だけど ウランちゃんも負けてませんね~(笑)

投稿: あさ | 2010年3月19日 (金) 23:51

家主さま こんばんは。

いっぱいカレンダーを載せていただきありがとうございました。
にゃんずちゃんのコメントつきでうれしいです!!
勝手にカレンダーを送っておきながら、
下手の横好きなのであまり上手ではないので
ごめんなさい。気持ちだけは込めました(^_^)

家主さまごめんなさい。この場をお借りします。

カレンダーへの感想を寄せて下さった
皆様ありがとうございます。
想像もしていなかったのでうれしい限りです。
そして私も家主さまの域には到底達し得ないのですが、ひろみ様ファンです。

ウランちゃんとレナちゃんはやっぱりすごく気が合うんですね。
だって同じタイミングで「企み顔」なんて。。。

投稿: とらまま | 2010年3月19日 (金) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33838023

この記事へのトラックバック一覧です: より企んでいるのはどっち?:

« 里親さま募集です! | トップページ | 神棚から落下した猫は誰? »