« 神棚から落下した猫は誰? | トップページ | 携帯電話と同じくらい?? »

2010年3月21日 (日)

猫が喜んでくれると思ったのですが・・・。

22_3_16e2d60f

東京から里親さま募集です。

引っ越しの際に置き去りにされてしまった猫さんたちを

溺愛猫的女人さんが保護して、健康診断、去勢、避妊手術をされ、

里親さまを探していらっしゃいます。

先に保護されたコバケンくんは2月に北海道へ来ました。

今回の里親さま募集はこの黒い女の子です。

今は溺愛猫的女人さんのお宅の5にゃんや

先に保護されたミッシェルくんと暮らしています。

ミッシェルくんは今日里親さまの元へ行きます。

詳細につきましては溺愛猫的女人さんのブログをご覧くださいね。

http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/

Img_0207

今朝は台風のような強風が音をたてて吹いています。

皆さんは3連休をどのようにお過ごしですか?

うちはおとうさんがずっと仕事なので通常どおりです。

Img_0205

雪が溶け、顔を出したラベンダー

無事に越冬してくれたようです。

Img_0204

先週STVラジオで、「懸賞で当たったもの」という特集をしていました。

視聴者からメールやFAXがどんどん届き、当たる人は当たるんだなぁと感心して聴いていました。

うちはあまり応募をしないから当たり前ですが、当たったことがありません。

ところが番組を聴いていた最中にピンポーン~♪

いつもきてくれる猫好きの宅配便のお兄さんが

「アサヒビールをお届けに来ました!」

いつ応募したのか思い出せませんが

「クリアアサヒ」が24缶当たりました~!

こんなことってあるんですね~♪

皆さんは何か当たったことがありますか?

Img_0088

ミー 「これは何ですか?」

おかあさん 「シェルフを組み立てるから猫さんたちは解散してくださいよ。」

さくら 「何に使うのかニャ?」

しおり 「みんな、楽しいことが始まりそうですよ~!早く下りてきてください!」

全員が昼寝をしているのを確認し、作業を始めたのですが

我が家のイベント好き猫が次から次へと集まってきました。

カインズホームで高さが178センチ、棚が5枚もついたシェルフが

3980円でした。

Img_0092

ティファニー 「私が乗っても大丈夫?」

おかあさん 「頑丈だから大丈夫よ~。」

納戸として使っている1階の和室がスッキリきれいになりました。

あいたスペースにキャットハウスを置きました。

高い所だから猫たちも喜んで使ってくれるでしょう。

3時間後、そろそろ誰か入ったかなと

足音を忍ばせながら和室に見に行くと・・・

Img_0090

キャットハウスがない・・・・。

Img_0089

キャットハウスは転落してました・・・。

Img_0086

モモ 「企画としてはイマイチだったわねぇ。」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 神棚から落下した猫は誰? | トップページ | 携帯電話と同じくらい?? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ねこさんの反応は八割がたこんな感じですよね〜(笑)

投稿: みよ | 2010年3月21日 (日) 09:44

風が強いですね。
ビビリンガー達は驚いているのではないでしょうか。

東京も早朝、物凄い強風でした。

猫が思い通りに行かないのは、お約束通り(笑)
キャットハウスの写真に、悲哀が詰まっています。

投稿: ダラックマろう | 2010年3月21日 (日) 15:25

キャットハウスの傾き加減が物悲しいです…。猫はかなりの確率で期待を裏切ってくれますね。うちも新猫さんのために買ったプラケージは空き家です(T_T) 
モモちゃんの目が冷たいような(笑)

今日は強く冷たい風が吹いています。黄砂がすごくて、車が悲惨な状態になっています~(。>0<。)

投稿: いな | 2010年3月21日 (日) 17:45

家主様 こんばんは。

人でもこちらの思いが伝わらないいことがあるのですから、
猫さん達に伝わる確立はずーっと低くなっちゃいそうですね。

企画の駄目出しがモモちゃんってところが良いですね。

コロンとひっくり返っているハウスがもの悲しいです。
誰だーーーーっ!落としたのは???

投稿: 北斗星 | 2010年3月21日 (日) 20:32

こんばんは

里親募集にいつも御協力いただき感謝してますm(_ _)m
ミッシェルくんは無事に茅ヶ崎に旅立ってゆきました。いろいろとありがとうございました。


キャットハウス転落・・・うちはもう針金固定してます(笑) 

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年3月21日 (日) 21:41

お邪魔します~~!!
引越しで置き去り・・・
よく聞くけど、考えられない!
どうしてそんなコトが出来るのでしょう・・・
優しい人に保護され、きっといい家族に
出会えるはずっ!!

ビールおめでとうございます!!
いいなぁ~~♪私・・・当たったことないぃ~!
子供の頃に運を使い果たしたのかな・・・

投稿: karin | 2010年3月22日 (月) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33865323

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が喜んでくれると思ったのですが・・・。:

« 神棚から落下した猫は誰? | トップページ | 携帯電話と同じくらい?? »