« みんなでのんびり日向ぼっこ!? | トップページ | 姉猫が手本を見せる!? »

2010年3月 8日 (月)

犯人は現場に戻る?戻らない?

Img_9811

昨日の夜、寝る前に猫砂を1階の和室に取りに行くと、

なんと!大穴が開けられている!!

「またあの猫の仕業か。」と思いながら

砂をこぼさないようにそっと持ち上げたら・・・

Img_9810

なんと!下の方にも大穴が開いてた~!!

11時過ぎからおとうさんとお掃除をしました。

砂をこぼさずに運ぶのは不可能なので

トイレを和室に持ってきて砂を入れました。

Img_9519

寝ていた猫たちが

「なんだ?何があった?」

次から次へとやってきました。

ほとんどの猫が見に来たのに

犯行現場に来なかったのはこの猫です。

Img_9812

イスの隙間からこんな表情でのぞくこの猫は犯猫でしょうか?

皆さんの判定はシロ?クロ?

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« みんなでのんびり日向ぼっこ!? | トップページ | 姉猫が手本を見せる!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

クロだと思います…
表情が全てを語っているように思います(^-^;

投稿: いな | 2010年3月 8日 (月) 16:53

あら~
この困ったお顔は弁護の余地がないですね(笑)

イベントに参加された?皆さんの写真、たくさんいて良いなぁ~と羨ましがるので母には見せられません!!

投稿: ダラックマろう | 2010年3月 8日 (月) 17:54

神妙な表情!
しかし確証に欠けるし・・・・
う〜〜ん、毛並みの通りグレーですか?
じゃぁ犯人は・・・??結局ナゾのまま、迷宮いりですか?

投稿: keme | 2010年3月 8日 (月) 17:58

う~~んっっ
クロですかね~?
一人来ないのは怪しいです(笑)

投稿: マロママ | 2010年3月 8日 (月) 18:07

かなり大胆にやっちゃってますね~(笑)。
ここまで派手にしちゃったもんだから動けなかったのでは?!
一人だけ…というのは怪しいと思うので、クロでしょう。。。
(^_^;)

投稿: ヒトチャン | 2010年3月 8日 (月) 21:01

私もクロに一票。
一人だけ別行動とあの表情は、
たとえシロでもクロです。

投稿: randy | 2010年3月 8日 (月) 21:22

家主様 こんばんは。

限りなくクロに近いけれど現行犯ではないし
結局「グレー」でしょうか?
家主様もそのつもりでしょう?

神妙な顔をしていますけれど見ようによっては
「ばれるはずが無いわよ・・・。」にも見えなくもないです。
可笑しいな~。

投稿: 北斗星 | 2010年3月 8日 (月) 21:53

きっと、上を開けた袋とは思わず下も開けちゃったのかな?
だから、こんな大騒ぎになるとは思ってなくて、こまりちゃん自身もビックリとか!?
って、すっかりクロだと思ってますね。(笑)
でも、上下を開けてるつもりはなかったと思うのでグレーにしてあげて下さい。m(_ _)m

投稿: ともろん | 2010年3月 8日 (月) 22:21

目がww
自信なさげで……ww
でも、証拠がないのでシロかな?
まさか、証拠隠滅までしてないよね。
指の間にビニールの袋の切れ端とかw

投稿: sanakoba | 2010年3月 9日 (火) 00:04

悪戯している時って
とっても楽しいのでしょうね。
バリバリ破って
後から反省するのかなぁ~

投稿: すなふにゃん | 2010年3月 9日 (火) 00:44

あのお顔は、クロ?
 
イベント参加型のねこさんに一人参加しないのは、怪しい?

私も、毛並みに沿ってグレーにしてあげたい気分です。

投稿: かず | 2010年3月 9日 (火) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33684038

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は現場に戻る?戻らない?:

« みんなでのんびり日向ぼっこ!? | トップページ | 姉猫が手本を見せる!? »