« 気になる?気にならない? | トップページ | この顔は危険ですニャ! »

2010年3月 2日 (火)

かわいい「お姫様ベッド」が・・・

Img_9538

今朝は-10度

幌加内では-25度

今朝の雪は結晶がとてもきれいです。

この写真で伝わるでしょうか?

144

「150万アクセス記念プレゼント」企画で当選されたさおたんさんから

とてもかわいい猫さんの写真を送っていただきました。

145

146

さおたんさん、みかんちゃん(♀)、ももちゃん(♂)

かわいい写真をありがとうございました。

Img_9524

私が一人暮らしを始めた時に買った延長コード

主人がつまずいたため壊れてしまいました。

この延長コードにつなげれば掃除機もスイスイかけられ、20年以上お世話になりました。

修理を試みた主人が

「えっ、これって高かったの?」と聞きました。

それもそのはず、なぜなら・・・

Img_9525

クリスチャンディオール??

若い頃はこんなシールをいろいろな物に貼りました~。(笑)

これはハンカチに貼ってあったシールだと思うのですが、

シールも20年以上貼り付いていてくれたんですね~。

Img_9294

以前、皆さんにご紹介したレースたっぷりのかわいい猫ベッド

我が家では「お姫様ベッド」と呼んでいます。

「お姫様ベッド」の一番の愛好者は、

Img_9292

ヴィヴィアン 「私ですニャ。」

Img_9318 

「お姫様ベッド」が変形しているような・・・。

Img_9407

ベッドは変形しても、幸せそうに寝ていますね~♪

Img_9406

ヴィヴィアンの寝姿をじーと見つめていると・・・

Img_9405

なんだか違う動物に見えてきた・・・。(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 気になる?気にならない? | トップページ | この顔は危険ですニャ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ヴィヴィちゃん、何て可愛らしい顔してお休み中なんでしょう!!
カスタマイズされたベッド。。。と申し上げておきましょう。
猫はちょっと小さい箱等が好きですよね。

さおたんさん家のみかんちゃんとももちゃん、仲良しで可愛いですね。
いつも一緒なのかしら??

雪の結晶を見て”寒そう”って思いました。
東京は、べちゃっとした雪しか降らないので。
(傘が必要なんです)

投稿: ダラックマろう | 2010年3月 2日 (火) 12:16

ディオールの延長コード笑いました(笑)
確かに本物の家主様も驚かれますね!
延長コードやプラグの寿命ってどのくらいなんでしょうね。。。
ちょっと、神経質な私は出掛ける時コンセントを持って熱くないか確認してしまいます。
全部抜くとかブレカーを落とすとかは面倒くさくて出来ないので、ヘンな神経質です。

ヴィヴィちゃん、ワラビー卒業!大きくなってカンガルーへ進級ですか!?
私にはつちのこにも見えるような・・・・
ヴィヴィちゃん、ごめんね。つい遊んじゃいました。(^_^;)
たまらなく可愛い寝顔をありがとう、ヴィヴィちゃん♪

投稿: ともろん | 2010年3月 2日 (火) 12:32

「お姫様ベッド」と聞いてすぐに見た一枚目の写真。誰かが破壊して飛び出した中身かと思いました~(^○^) 
結晶、きれいにわかりますよ。ほんとうにきれいですね。心が清らかになります。
さおたんさんのお宅のみかんちゃんももちゃん、かわいいですね。とっても仲良しでなんですね(*^_^*)

投稿: いな | 2010年3月 3日 (水) 00:17

家主様 おはようございます。

「三寒四温」って言いますけれど東京も日によって
暖かかったり寒さが戻ったりで服装が大変です。
北海道の雪解けもまだまだ先ですね。

ヴィヴィちゃんの幸せそうな寝顔を見ているこちらも
幸せになれます。
「お姫様ベッド」はヴィヴィちゃんのどんな寝相も
包み込むフレキシブルなところが「キモ」だと思います。
それにしても本当に幸せそうな寝顔。
人間の3月はなかなかこうはいきません・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年3月 3日 (水) 05:35

家主様

こんにちはぁ~
ヴィヴィニャンの寝姿とっても愛らしい(*^_^*)
今日のショットはとっても小顔に写っています。
でも、こういうショットを見るとやっぱり・・・
家主さんの小さな悪意を感じてしまいます。(笑)

投稿: doiru | 2010年3月 3日 (水) 11:25

ふふ。ヴィヴィちゃんの寝顔、
とてもキュートですねv
見ててこっちまで幸せになります。

ももとみかんにコメントくださった方
ありがとうございます。

カレンダーが届いて
しばらく封筒の匂いをかいだり、
カレンダーを触ってみたり、
封筒に手を入れてみたり、
大喜びの2匹でした(笑)

投稿: さおたん | 2010年3月 3日 (水) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33594677

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい「お姫様ベッド」が・・・:

« 気になる?気にならない? | トップページ | この顔は危険ですニャ! »