« これには深い訳があるんです! | トップページ | 1日に何度も呼び出されます! »

2010年3月10日 (水)

猫って役に立つよね!?

Img_9824

しおり 「本棚の整理なら手伝いますニャ。」

おかあさん 「お気持ちだけで十分ですよ。」

全員がお昼寝をしているのを確認して、

本棚の整理を始めたのですが・・・

Img_9825

しおり 「はい、ビスの位置よし!」

おかあさん 「じゃあ本を並べるからどいてくれる?」

Img_9826

しおり 「はい、本並べ係りと交替しますニャ。」

おかあさん 「そんな係りもいるの?」

Img_9829

モモ 「はい、並べ終わりました!」

Img_9831

ティファニー 「はい、引き出しも完了!」

Img_9832

ティファニー 「猫って役に立つよニャ。」

おかあさん 「そうかもねぇ・・・・。」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« これには深い訳があるんです! | トップページ | 1日に何度も呼び出されます! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんにちは。

みんなお昼寝しているはずが気配を感じて
集まってくるのですね。
頼りに(?)なりますね。

でも作業が終わっても全然気づかずに
「えっ、そんなことがあったの?」って言う子、
例えばヴィヴィちゃんとか(あくまでも
例えです。)も可愛いですね。

投稿: 北斗星 | 2010年3月10日 (水) 18:08

みんなお利口さんですね~♪
特にティファニーちゃんは引き出しが似合います(笑)

投稿: マロママ | 2010年3月10日 (水) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33712532

この記事へのトラックバック一覧です: 猫って役に立つよね!?:

« これには深い訳があるんです! | トップページ | 1日に何度も呼び出されます! »