« やましいことがない時は参加します! | トップページ | 猫って役に立つよね!? »

2010年3月10日 (水)

これには深い訳があるんです!

Img_9767

「猫友日めくりカレンダー2011」

の申し込みが始まりました!!

1冊 1.800円 (昨年より値下がりしました!)

そのうち100円は、動物愛護団体に寄付されます。

皆さんの愛猫の写真が、外の猫さんたちを幸せにすることができます。

詳細についてはこちらをご覧くださいね。

http://www.neko-tomo.net/index.html

2010_03090002

おかあさん 「こら!どこに上がってるのっ!!」

ウランが食器洗い乾燥機のふたに座っています。

なんてことでしょう・・・。

2010_03090001

ウラン 「これには深い訳があるんです。」

おかあさん 「どんな訳があるの?」

2010_03090003

ウラン 「チビ猫がしつこく追い回すから、ここは安全な逃げ場所です。」

2010_03090005

みんなをしつこく追い回しているのはコイツです。

2010_03090004

ウラン 「猫にはもっと厳しい教育をしてくださいニャ。」

おかあさん 「厳しく教育していいのなら・・・」

Img_9857

おかあさん 「またふすまを破ったのは誰だっ!!」

このふすまの柄を選ぶために、愛知から2回も北海道へ行きました。

猫さんたち、飛行機代も入れたらかなり高いふすまですよ!(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« やましいことがない時は参加します! | トップページ | 猫って役に立つよね!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃんは優しいから追いかけまわされても怒らなそうですよね。
しおりちゃんはただ遊びたいだけだろうし。。。
怒っても悪い事している自覚が無いだけに難しそうですね。
ふすま、お痛ましい状態ですね。。。(>_<)
犯猫は何の根拠もなくモモちゃんかな~~?
横の13にゃんのプロフィール写真をさぁ~っと見た時のカンです。(笑)

一つ前の記事。北海道冬を過ごす外猫ちゃん。つらいですね。
うたえもんさんは猫が苦手と言う事ですが
猫は人を見る事が出来るから分かるのですね、この人ならっと。
きっと、優しい方なのですね♪

投稿: ともろん | 2010年3月10日 (水) 09:32

優しいウランちゃんは妹猫達にとって格好のターゲットなんですね。
お母さんが嫌がるのは重々承知なんだけど。。。と言いたげな表情が可哀想ですが、堪りません!!

しおりチャンは怒られても、どうして怒られるか分からないでしょうしね。
ウランちゃんの首筋に柑橘系の香りでも付けておきますか(本人も嫌がるから駄目ですね)。

ふすまの犯人。。。お金を掛けるならMゾー1点買いですが(笑)高価なふすまなので、Uチャン大穴で。
冗談は程々にして、ふすまは張替大変なので、猫さん達に自重するよう、お願いするしかないですね。

投稿: ダラックマろう | 2010年3月10日 (水) 11:13

家主様 こんにちは。

ウランちゃん、逃げ場を探すのに苦労してますね。
ウランちゃんが蓋に乗ったそのことよりも
乗ってもビクともしない蓋の強度に感心しきりです。

しおりちゃん、とうとう『コイツ』になっちゃいましたね。
怒ってもこんな可愛い顔で見上げられたら私なら
許してしまいそうです。
家主様は如何に?

襖、ご愁傷様です。
一箇所やられても二枚張替えが辛いですよね・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年3月10日 (水) 17:57

ウランちゃんは華奢なので
多分扉の所に乗っかっても大丈夫だとは思いますが
そんなところにまで追い詰められて・・・

しおりちゃんも悪気はなさそうだけど
(遊びたいだけだよね~~~)
お姉さん達は困ってるみたいだから ほどほどにネ!!

投稿: あさ | 2010年3月10日 (水) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33707881

この記事へのトラックバック一覧です: これには深い訳があるんです!:

« やましいことがない時は参加します! | トップページ | 猫って役に立つよね!? »