« かわいい「お姫様ベッド」が・・・ | トップページ | 大きな猫と小さな猫 »

2010年3月 3日 (水)

この顔は危険ですニャ!

Img_9608

昨日は1日中マイナス気温

でも日差しがあったので雪割りをしました~!

雪割りの作業はけっこう重労働ですが、

一部を割ればそこから根雪がどんどん溶けて、

向かい側、お隣の前の路面も出てきます。

今日も雪割りをするぞ~!と思っていたのですが、

今朝はまた雪が積もってしまいました。

Img_9551

おかあさん 「廊下で毛繕いしてるの?」

つみき 「ここだとチビ猫がいないからゆっくりできますニャ。」

Img_9553

つみき 「でも、もう毛繕いは終わりですニャ。」

おかあさん 「どうして?始めたばかりなのに?」

Img_9552

つみき 「ここは危険だからすぐに移動しなきゃ。」

つみきが急に移動したのは

後ろに写っているあの猫が・・・

Img_9554

こんな顔をしていたからです。

Img_9555

こんな顔です・・・。

うーん、確かに危険!?

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« かわいい「お姫様ベッド」が・・・ | トップページ | 大きな猫と小さな猫 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

う~ん… 確かに危険だ( ̄○ ̄;)!

投稿: いな | 2010年3月 3日 (水) 08:52

確かに危険顔(笑)!!

投稿: みよ | 2010年3月 3日 (水) 10:29

間違いないですね!
確かに狙ってると私も思います。(笑)
つみきちゃん、早々の移動正解です!(笑)

投稿: ともろん | 2010年3月 3日 (水) 10:42

家主様

こんにちはぁ~(*^_^*)
つみきニャン確かに危険信号です。
完全に狙っていますね、あの目と口元は
戦闘体勢のカウントダウンが始まっています。
逃げて正解ですぅ~♪

投稿: doiru | 2010年3月 3日 (水) 11:21

何を企んでるのでしょう(笑)
おすまししてればとーっても美人さんなのに!もったいない!!

でもそれが 私にはたまらないツボなんですけどね♪♪♪

投稿: あさ | 2010年3月 3日 (水) 15:36

これは....危険ネコのレナちゃんでしょうか?

投稿: 坂ち | 2010年3月 3日 (水) 16:03

うーん…企んでいるようないないような。
お姉ニャンになったと評判(笑)なので、この写真をフォーカスされたのはうかつだったよね~
(o^∀^o)

投稿: ヒトチャン | 2010年3月 3日 (水) 22:16

家主様 こんばんは。

つみきちゃん、先日の津波の警報のように用心に用心を
重ねた方が良いですね。
なにも無ければそれで良しとしましょう。
規模は小さかったですけれど実際に被害がありましたし
50年前はひどいことになったのですから・・・。
無用な争いを避けるつみきちゃんらしいです。

レナちゃん、確かに何か企んでますね~。
まん丸ウルウルおめめじゃないですもの。
企み顔もなかなか捨てがたいレナちゃんなのでした。

投稿: 北斗星 | 2010年3月 3日 (水) 23:09

やる気満々の顔ですね。(* ̄m ̄) ププッ

投稿: シロネコスキー | 2010年3月 3日 (水) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33611511

この記事へのトラックバック一覧です: この顔は危険ですニャ!:

« かわいい「お姫様ベッド」が・・・ | トップページ | 大きな猫と小さな猫 »