« 危険な場所で日向ぼっこ! | トップページ | コストコの箱は大人気!! »

2010年3月12日 (金)

モモちゃんVS○○○○○!?

Img_9750

モモ 「久しぶりにおとうさんと話したニャ。」

Img_9753

つみき 「へぇ、どんな話をしたの?」

モモ 「私を撫でながら『そろそろおとうさんと仲良くしようよ。』って言われたニャ。」

モモが家に来たのは2008年9月ですが、

いまだにおとうさんに心を開きません。

Img_9763

つみき 「モモちゃんはなんて返事をしたの?」

Img_9762

モモ 「小さな声でね・・・」

つみき 「うん、小さな声でなんて言ったの?」

Img_9761

モモ 「ウーーーーって言ったわ。」

Img_9760

つみき 「それって怒ったってこと?」

モモ 「うん。そういうことね。」

Img_9901

モモゾー、そろそろおとうさんになついて!!(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 危険な場所で日向ぼっこ! | トップページ | コストコの箱は大人気!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

モモゾ~(泣)

投稿: 「猫だらけ」の本物の家主 | 2010年3月12日 (金) 08:49

「ウーーーーっ」はないでしょモモちゃ~ん(泣)

投稿: いな | 2010年3月12日 (金) 09:14

あは モモちゃんってば お父さんが可愛そう 
でもなぜか笑っちゃう (≧∇≦)
先日はカレンダーの宣伝ありがとう
やっと受付ラッシュが収まって遊びに来られました
でも これからが 長いと思う 涙
またお願いしますね 
そうそう 今年は「猫パンチTVCafe所属」と入れられるんだけど
そのことをご存じない人が多いので
次のときは それもお知らせしていただけると助かるー 
ここが一番宣伝効果があるので 笑

投稿: てんてん母 | 2010年3月12日 (金) 09:20

久々コメです!

モモちゃん…本当の家主さんが可哀想…(笑)

投稿: みよ | 2010年3月12日 (金) 09:59

あ、お父さんが泣いてる…(^-^;
モモちゃん遂に仲良しになったかと思って読み進めたら
答えは「ウ〜」でしたか(×o×)残念!
うちのお姫様は人間が少し苦手で気分良く抱っこされてくれるまで
8年程かかりましたので、気長に待つしかないですね(苦笑)

投稿: 春 | 2010年3月12日 (金) 11:28

本物の家主様、女の子と父親は何かとそんなものです。。。きっと大人になれば・・・
っと言う私はいまだに父親が苦手でなるべく接しないようにしております。(笑)
合う合わないはありますよね、きっと・・・(^_^;)

カーテンレールの上のウランちゃん。
たまに降りれなくなってしまうかもしれませんが、下で寝ていてしおりちゃんに
ふんずけられるよりはいいのかもしれませんね。(笑)
さくらちゃんの寝姿は可愛いはずなのに
ぞくっとしちゃいます。(*^。^*)

投稿: ともろん | 2010年3月12日 (金) 11:33

そんな頑ななモモゾーが好きです。
段々慣れて来ますって♪

投稿: 坂ち | 2010年3月12日 (金) 13:14

モモちゃんっ(泣)

本物の家主さまのおかげで
家主さまが出張のときも
かかさず更新されているのよーっ

ボスからも言ってやってー(優しくね)

昆布、おいしく頂いております。
あらためて、ありがとうございました♪


投稿: こてつ | 2010年3月12日 (金) 14:02

家主様 こんにちは。

モモちゃんとおとうさんが仲良しになーれ。
 *、 *、
     / ゚+、
    ∩
(´・ω・`)
と   ノ
 と、ノ
  ~∪ 

もう大丈夫、たぶん、おそらく、きっと!?

投稿: | 2010年3月12日 (金) 14:48

仲良くなーれに気がいっていたためコメントになまえを入れ忘れてしまいました。
アスキーアートも少しずれてしまいました。

投稿: 北斗星 | 2010年3月12日 (金) 15:43

おとうさん 頑張って!!

投稿: マロママ | 2010年3月12日 (金) 17:50

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
それはお話じゃなくて威嚇よねん♪
そうかぁ~~まだなついてないのですか・・・
おとうさんショック!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ガンバレおとうさん!!(○`ε´○)ノ

投稿: karin | 2010年3月12日 (金) 19:33

お父さんが可哀相過ぎます~

父からしかご飯を貰わない子がいた我が家では、ありえない!

つみきチャンから話して聞かせるしかないかしら?

投稿: ダラックマろう | 2010年3月12日 (金) 19:43

人間だとどうしても生理的にダメっていう場合がありますが、モモちゃんもそれなのかなぁ…。
でも、ウーって言ったのは小さい声だったのよね?ということは~、気長に待っていれば周りが羨むほど仲良くなる…かも(汗)。

投稿: ヒトチャン | 2010年3月12日 (金) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33735351

この記事へのトラックバック一覧です: モモちゃんVS○○○○○!?:

« 危険な場所で日向ぼっこ! | トップページ | コストコの箱は大人気!! »