« 猫は会員になれないの? | トップページ | 動画:あれ?また太ったかしら? »

2010年3月27日 (土)

猫だらけの朝食風景2

22_3_16e2d60f

東京から里親さま募集です。

引っ越しの際に置き去りにされてしまった猫さんたちを

溺愛猫的女人さんが保護して、健康診断、去勢、避妊手術をされ、

里親さまを探していらっしゃいます。

最初に保護されたコバケンくんは2月に北海道へ,

次に保護されたミッシェルくんは21日に茅ヶ崎へ。

今回の里親さま募集はこの黒い女の子です。

今は溺愛猫的女人さんのお宅の5にゃんと仲良く暮らしています。

詳細につきましては溺愛猫的女人さんのブログをご覧くださいね。

http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/

Img_0282

今朝も雪が少し積もりました。

Img_0295

今朝の猫だらけの朝食風景

みんな、「大きくなったんじゃない?」という噂で持ちきりですよ~。(笑)

Img_0296

しおりが後ろのヴィヴィアンのごはんをねらっています。

あっ!ミーの横のお皿・・・

ということは、モモゾーさまがもうテーブルに移動してるっ!!

早くお皿を持っていかないといけません。

Img_0299

モモ 「今日はいつもより遅いじゃないの。」

Img_0302

朝陽を浴びてモリモリ召し上がるモモゾーさま

気のせいか猫とは別の生き物に見えます・・・

Img_0257

こまり 「私もそう思うニャ・・・。」

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫は会員になれないの? | トップページ | 動画:あれ?また太ったかしら? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

かわいいです

投稿: ブランドコピー | 2010年3月27日 (土) 18:22

上から見ると、狸が混じってますね~(^^♪

投稿: モモコ | 2010年3月27日 (土) 19:57

モモちゃん顔が怖いです(笑)
私もさくらちゃん、だいぶおっきいな〜って思いました…でも私はさくらちゃんらぶです☆(笑)

投稿: みよ | 2010年3月27日 (土) 22:45

こんにちは

里親募集にご協力頂き心から感謝感激ですm(_ _)m
我が家では初の女の子、相方が「瞳が美しく別嬪」と溺愛気味(笑)
女の子は仕草が可憐ですねぇ〜しみじみと女の子がいる喜びを噛みしめております。

食事風景が圧巻(=^・^=)v うーん、確かにみんなちょっぴりビックになられた気がします。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年3月27日 (土) 23:12

家主様 こんばんは。

今日の写真で確信、ミーちゃんもこまりちゃんに
追いつく勢いで、みんな大きくなってます。

モモちゃん、猫以外の何でしょう?
ゴマフアザラシのゴマちゃん?違うか・・・。
やっぱり怪獣でしょうか。。。

投稿: 北斗星 | 2010年3月28日 (日) 03:56

モモちゃん、3D映画に出てきそう…

みんな冬だからモフモフしている?のでしょうけれど(笑)
頑張れミーちゃん!追い付き、追い越せ!!(あ、行き過ぎ?)

投稿: ダラックマろう | 2010年3月28日 (日) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33952509

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だらけの朝食風景2:

« 猫は会員になれないの? | トップページ | 動画:あれ?また太ったかしら? »