« 猫が喜んでくれると思ったのですが・・・。 | トップページ | こんな所に隠していたのね。 »

2010年3月22日 (月)

携帯電話と同じくらい??

Img_0241

昨日は大変な強風で、札幌は33,3メートルの風でした。

今朝の北海道新聞を見ると被害も出ていたようです。

前日の降水確率90%という予報がはずれ、

昨日は晴れて一気に雪解けが進み、道路が全部出ていたのですが・・・

Img_0243

今朝は15センチくらい積もり、また冬景色に逆戻り

今シーズンの雪かきはもう終了したと思ったのに・・・。

Img_9906

ちょっと前に回転寿司の「トリトン」に行って来ました。

先回16時10分頃に行ったらもう満席だったので

今回は15時45分に行きました~!

カウンター席は満席で、テーブル席に案内してもらえたのでラッキーでした!

15時45分の食事は夕食になるの?という疑問も残りますが、

まずは「マグロづくし」を注文しました。

マグロはやっぱりおいしい!

Img_9909

サーモン

ご飯の量が少し減ったような気がしました。

その方がいろいろな種類を食べられていいですよね~♪

Img_9912

活ホタテ

Img_9913

イカのげそ上げ

Img_9915

カニサラダ

Img_9916

タラバカニ

席に着いた時にカウンターの中の店員さんが

「いらっしゃいませ。」と丁寧にご挨拶をしてくださいました。

接客も味もよくて気持ちよくお食事ができました。

Img_9896

おかあさん 「さくらちゃんの手は大きいよね。」

さくら 「そうかニャ?」

つみきのごはん皿を手で引き寄せる動画を以前ご覧いただきましたが、

今でも器用に手で皿を引き寄せます。

最近では人間のお皿も手で引き寄せようとします。

Img_9897

おかあさん 「ほら、携帯と同じくらいよ。」

さくら 「ティファちゃんと同じでモフモフしているだけです。」

Img_9899

モフモフだけでなく中身もつまっている気がします。(笑)

いずれさくらはティファニーより大きくなるのかも?

ご訪問、ありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫が喜んでくれると思ったのですが・・・。 | トップページ | こんな所に隠していたのね。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんはノルウェージャンだから、大きくなりそうですね。

大きい猫ちゃんが好きなので、ティファちゃんのようにゴージャスビューティになるのを楽しみにしています(*^_^*)

投稿: pi- | 2010年3月22日 (月) 10:14

さくらちゃんも手は 安定感ありますね~気持ちよさそう
リンクはらせてもらってもいいでしょうか?

投稿: friends | 2010年3月22日 (月) 11:23

家主さま こんにちは。

今日も風が強くて 寒い一日ですね。
朝4時 ブル(駐車場の除雪)の音で目が覚めました。再び真っ白な銀世界にびっくり。

さくらちゃん 大っきい手ですね。
チェルちゃんとどっちが大きくなるか楽しみです。

度々出てくるお寿司の画像・・・目に毒ですよぉ。いつも「私も食べたい」病のかかります(。>0<。)

投稿: coco母 | 2010年3月22日 (月) 15:43

家主様 こんばんは。

さくらちゃんはしっぽまであんこのつまった
たい焼きの様に中身、みっちりでしたか?
写真になるとティファちゃんと変わらなく見えても
抱っこしたら違いが判って腰にきそうですね。

家主様がブログに載せてくださる食材、料理は
今度帰省をするときの楽しみにとっておきます。

投稿: 北斗星 | 2010年3月22日 (月) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33878261

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話と同じくらい??:

« 猫が喜んでくれると思ったのですが・・・。 | トップページ | こんな所に隠していたのね。 »