« 犯人は現場に戻る?戻らない? | トップページ | やましいことがない時は参加します! »

2010年3月 9日 (火)

姉猫が手本を見せる!?

Img_9833

昨日も今日も朝はマイナス9度

タイヤ周りが凍っています。

この氷があると走りにくいので、落としてから出発します。

走行中に前の車がこの氷の塊を落とした時は怖いです。

特にトラックが落とした氷の塊は事故につながるので、要注意です。

Img_9668

さくら 「やっぱり似合うニャ。」

レナ 「ミーちゃんに手本を見せようと思ってね。」

Img_9667

ミー 「噂どおりよく似合っていますニャ。」

レナ 「そうでしょ。」

Img_9663

レナ 「巻物は私にまかせてくださいニャ。」

Img_9662

みんなに似合うと言われテンションが上がるレナ

「カレンダー猫さん」たちはみんななぎ倒されてしまいました~。

Img_9664

レナ 「今日から『猫だらけ』の看板娘ですニャ。」

Img_9772

ティファニー 「それはどうかな?」

Img_9771

ティファニー 「レナちゃんも私と比べたらまだまだですよ。」

存在感では確かにまだまだかも?(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 犯人は現場に戻る?戻らない? | トップページ | やましいことがない時は参加します! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

レナちゃん、とてもお似合いです。
高貴な感じがするわ。
いつものレナちゃんとは大違い(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年3月 9日 (火) 08:54

レナちゃんが巻くと気品が出ますね♪
その気品はお姉さんにゃんこじゃないと出せませんね!

タイヤ周り怖そうですね。
見ているだけで身が縮む思いです。
前の車が落とす氷・・・怖い怖い。(>_<)
家主さまも気を付けて下さいね。

投稿: ともろん | 2010年3月 9日 (火) 10:25

さすが「女王」レナちゃん、似合いますね~
また相棒が「最近、可愛くなったでしょう?!」と自慢しそうです。

それにしてもティファちゃん、「ボス」って感じが堪りません(笑)
本当に気持ちよさそうに寝てますね。
しっぽが可愛い!!

投稿: ダラックマろう | 2010年3月 9日 (火) 12:06

家主様 こんにちは。

さすがレナちゃんですね。
この着こなしならピー子さんも絶賛でしょう?

妹が沢山できたし、ウルウルのミストをたっぷり浴びたしで
「ここは真打の私がお手本を!!!」なんでしょね。
舌を出しての得意顔が可愛いです。

但しティファちゃんから見れば沢山の可愛い妹達に
なってしまうのでしょうね。
それにしても凄いポーズのお昼寝ですね。。。

投稿: 北斗星 | 2010年3月 9日 (火) 13:27

たしかにレナおは、巻き物の女王ですね。
すごく似合って、めっちゃ可愛いです!
得意げの顔がまた良いですね(゚▽゚*)
貫禄ではティファちゃんにかなう猫なし(笑)

投稿: amirin | 2010年3月10日 (水) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33693683

この記事へのトラックバック一覧です: 姉猫が手本を見せる!?:

« 犯人は現場に戻る?戻らない? | トップページ | やましいことがない時は参加します! »