« 「猫友日めくりカレンダー」に参加しませんか? | トップページ | みんなでのんびり日向ぼっこ!? »

2010年3月 7日 (日)

寝ていても聞いてるわよ~!

Img_9232

由仁町の人気レストラン「ファームヤード」に行って来ました。

うちから往復約75キロありますが、

ここのスープカレーと

Img_9235

2階の窓から見える景色は格別です。

Img_9238

サラダ

ドレッシングの種類も多く、

この日はハーブドレッシングを選びました。

Img_9239

野菜のスープカレー(サラダ、ライス付きで950円)

じゃがいもは丸ごと1個、大きな大根も入っていました。

なす、パプリカ、かぼちゃ、白菜、ごぼうも入っていました。

Img_9244

コロッケ 190円

このコロッケのじゃがいもはとてもおいしくて、

もう一個食べたくなります~♪

いつもは接客サービスのいいお店ですが、

この日は店員さんの私語が多く、落ち着かない感じでした。

お料理だけでなく、景色と雰囲気も楽しみに行ったのに残念でした。

Img_9247

牛さんたち

雪があっても外にいるんですね~。

Img_9120

珍しい組み合わせで寝ています。

Img_9126

モモの足

なぜこんな格好で寝ているんでしょうね~。

Img_9121

あっ!チェルシーがさくらのように目を開けて寝ています。

チェルシーのこんな寝顔は初めてです。

Img_9125

かわいいチェルシーのこんな寝顔をアップしたら叱られるかな?

Img_9122

モモ 「私にも同じことを言ってくださいニャ。」

おかあさん 「えっ?聞いてた?」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 「猫友日めくりカレンダー」に参加しませんか? | トップページ | みんなでのんびり日向ぼっこ!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

いつも美味しそうな料理と可愛いおじょうさま達に癒されています。

今年は春ではなく秋頃に札幌に行くことになりそうです。それまでは家主様のブログを拝見し、お薦めの店をリサーチしたいと思っています。

チェルシーちゃんでもこんな顔をするのですね。なんかショックだわ(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年3月 7日 (日) 09:56

スープカレー本当においしそう!
今晩はカレーにします(笑)

目が大きいと閉じ難いのです。
可愛い人達の宿命と言う事で、勘弁して下さい。
猫は寝ている様でも、話題に上ると耳をピクピクさせるところが可愛いですよね~

投稿: ダラックマろう | 2010年3月 7日 (日) 13:04

家主様 こんにちは。

美味しいスープカレーに往復75kmですか。
場所がわからずに検索してみました。
夕張のほうなのですね。
距離的には新千歳空港へ行くようなかんじですしょうか?

料理の写真を見ているだけでヨダレが出てきそうです。
遅めの昼食、スープカレーにしま~すっ。

目覚めた後のチェルちゃんの抗議が聞こえてきそうです。
モモちゃんの寝顔はいつもと同じで穏やかですから
心配いりませんよ。

投稿: 北斗星 | 2010年3月 7日 (日) 13:26

家主さま こんばんは

雰囲気が良くてお料理もいいのに、店員さん おしゃべりはいけませんよ~!
(今度 私も行ってみようかな。)

どんなに可愛いにゃんこでも 寝顔が白目になると背筋に寒気がはしるのは私だけ?・・・ぞぞっ・・・

投稿: coco母 | 2010年3月 7日 (日) 20:22

今晩は。スープカレーとサラダ美味しそう。ただいま食費節約中の私はこのお写真でごはんが食べられそうです。
ちなみに私も薄目をあけて寝ているそうです。
シャオ(長男)といろは(次男)はなんだか苦悩しているような寝顔です。

投稿: 千穂 | 2010年3月 7日 (日) 21:18

お久しぶりです。

姫さまが...
ありえません。
美しくないというか怖すぎ。
何もしても美しい姫さまに戻ってください!

投稿: ぺこまる | 2010年3月 7日 (日) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33665646

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ていても聞いてるわよ~!:

« 「猫友日めくりカレンダー」に参加しませんか? | トップページ | みんなでのんびり日向ぼっこ!? »