« 寝ていても聞いてるわよ~! | トップページ | 犯人は現場に戻る?戻らない? »

2010年3月 8日 (月)

みんなでのんびり日向ぼっこ!?

Img_9780

昨日は終日、雪が降り、2回雪かきをしました。

今朝もまた10センチほど積もり、今日の最高気温は-2度

まだまだ北海道の春は遠いようです。

ただ外は寒くても家の中は暖かいので、

Img_9781

猫たちはのんびり・・・

Img_9782

まったり日向ぼっこ・・・

ヴィヴィアン 「おかあさん、そうでもないですよ。」

Img_9783

よく見たら、確かにのんびりでも

Img_9784

まったりでもない2匹が・・・

Img_9788

ヴィヴィアン 「日向ぼっこをする場所を変えたいけど・・・」

Img_9787

しおり 「後ろから緊迫感が伝わってきて動けませんニャ。」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 寝ていても聞いてるわよ~! | トップページ | 犯人は現場に戻る?戻らない? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

「まったりでもない2人」笑いました~(*^。^*)
チェルちゃんが寝ている所にマリンちゃんが通りかかり目が合うとこのような(笑)状態になるんですかね!?
それとも、マリンちゃんが敢えて近づいていく感じなんですかね!?
とっても気になる2人ですね!(笑)

気になると言えば、近くで寝ているヴィヴィちゃんとしおりちゃん。
お顔が似ているから一瞬、どちらがどっち??でした。
ヴィヴィちゃんはしおりちゃんのように尾っぽや首回りの毛並みはないはずなのに似て見えるのはお顔以上に・・・やっぱり・・・
いえ、最後まで言うのは止めます。自分のためにも!(^^ゞ

投稿: ともろん | 2010年3月 8日 (月) 10:57

家主様 こんばんは。

北海道の家の中の暖かさは別格ですよね。
東京と比べても「極楽、極楽~。」です。

中にはそうでもない子達も居るようですが・・・。

ちょうど1週間前の「心が和むツーショット」の時も
チェルちゃんが「がん見」でマリンちゃんは顔をそらして
いましたね。
この距離感での対峙が可笑しいです。

投稿: 北斗星 | 2010年3月 8日 (月) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33679822

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでのんびり日向ぼっこ!?:

« 寝ていても聞いてるわよ~! | トップページ | 犯人は現場に戻る?戻らない? »