« 猫って役に立つよね!? | トップページ | 危険な場所で日向ぼっこ! »

2010年3月11日 (木)

1日に何度も呼び出されます!

Img_9880

しおり 「裏庭はまだたくさん雪があるニャ。」

昨日は九州でも雪が降ったそうですね。

うちの辺りはまったく降りませんでしたが、

風が強くて体感温度がいつもより低く感じ、今朝も寒いです。

Img_9801

チェルシー 「ご飯を食べるからキッチンに来てよ。」

ご飯を食べる時は必ず私を呼びに来ます。

私が仕事をしていようと、食事中であろうと

背中をバリバリかいて誘いに来ます。

いつもはなるべく早く行きますが、

今日は皆さんにせがむ様子を見ていただきたくて、じらしてみました~。

Img_9802

おかあさん 「ご飯なら足下にあるでしょ。」

チェルシー 「ここじゃだめよ。キッチンで食べるんだから。」

Img_9803

チェルシー 「ほら!早く来てよ!」

背中にぶら下がっています。

でもシャッターは押し続けまーす。(笑)

Img_9804

おかあさん 「もうお姉さんなんだから一人で食べられないの?」

チェルシー 「食べられないわよ。」

Img_9805

チェルシー 「早くキッチンに来てよ~!」

こんなふうに1日に何度も呼び出されます。

ルシアンにも呼び出されるのでけっこう忙しいです。(笑)

Img_9530

ミー 「私も真似しようかニャ。」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫って役に立つよね!? | トップページ | 危険な場所で日向ぼっこ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜ん、かわいいですね!!heart04
足下にごはんがあるのに、食事場所はキッチンって決まってるし、
おかあさんが来てくれないと食べないなんて♡
家主さまも大変でしょうが、チェルちゃんのあのお顔で迫られたら嬉しいでしょうね。

でもミーちゃん、マネしないでね!これ以上家主さまが多忙になったらかわいそうですよ。

投稿: keme | 2010年3月11日 (木) 12:18

甘えん坊チェルちゃんですねぇ~♪
チェルちゃんの豪華な毛皮で首が見えず
たまらなく可愛いチェルちゃんを見せてくれてありがとうございます♪
家主様、背中にぶらさげて(笑)の撮影ありがとうございました。
爪が見えてますね。(^_^;)

寒いですよねぇ~
こちらも雨ばかりで昨日昼過ぎぐらいから
久々に晴れましたが風が強くてとても寒いです。(>_<)

投稿: ともろん | 2010年3月11日 (木) 12:28

チェルちゃんの、必死な形相が
なんとも言えず可愛いですねぇ~。
そん時ダケ、おかあさん独占なんでしょうか?

マネっ子が増えると...大変だぁ~。

投稿: 坂ち | 2010年3月11日 (木) 15:39

家主さまこんばんは。

チェルちゃん可愛いですね。
甘えっ子がまた一匹増えて3匹になると、家主さま大忙しですね!!

うちの子もカリカリを食べる時に、背中をトントン叩いてあげないと食べません。
朝の忙しい時に 超可愛い視線でスリスリされると ダメと言えない飼い主です。

ミーちゃん 目がクリクリしてるぅ~o(*^▽^*)o

投稿: coco母 | 2010年3月11日 (木) 18:47

家主様 こんばんは。

チェルちゃん、13にゃおんのちょうど真ん中なのに
妹達以上の甘えん坊さんですね。
食事の時はいつでもこうなんですか?

なるほど、妹達もお姉さんがこうならと考えますね。。。

期待にワクワクでまん丸お目目のミーちゃん、
可愛過ぎです。

投稿: 北斗星 | 2010年3月11日 (木) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33721948

この記事へのトラックバック一覧です: 1日に何度も呼び出されます!:

« 猫って役に立つよね!? | トップページ | 危険な場所で日向ぼっこ! »