« 姉猫が手本を見せる!? | トップページ | これには深い訳があるんです! »

2010年3月 9日 (火)

やましいことがない時は参加します!

Img_9837

久しぶりにうたえもんさんと

伊風レストラン ジラソーレに行ってきました。

野菜が高いのに、いつもどおりてんこ盛りのサラダ

嬉しいですね~♪

Img_9842

チョリソーとキャベツのパスタ

パスタもいうまでもなくおいしかったです~♪

Img_9844

おいしいデザートもいただいて1000円(税込み)でした!

Img_9849

うたえもんさんのお宅のお庭の足跡は、

Img_9845

この子たちです。

うたえもんさんは猫は苦手なのに、なぜか家の周りに猫が集まってくるそうです。

これまでに何匹も保護して里親さん探しをされました。

Img_9853

うたえもんさんから「ゆず湯」とロイズのチョコレートをいただきました。

いつも温かいメッセージカード付きです。

Img_9854

メッセージカードを止めてあったクリップは猫さん

うたえもんさん、細やかなお気遣い、どうもありがとうございました。

Img_9852

しおり 「これは私のものですニャ。」

ヴィヴィアン 「私のものだよ。」

こまり 「まあまあ、そんなことでもめないで。」

先日の「猫砂事件」のお掃除をしていた時に参加してこなかった

こまりが参加しています。

今日はやましいことがないからかな?(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 姉猫が手本を見せる!? | トップページ | これには深い訳があるんです! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

雪の上の足跡!
こちらはOKINAWAなので、北海道の野良にゃんこはどうしてるのだろう・・
と疑問だったのですが、ちゃんと頑張って野良ライフを生きているんですね!!

「猫砂事件」で参加しなかったのに、今回は参加したこまりちゃん。「やはり・・・!?」でしょうか?
catface

投稿: keme | 2010年3月 9日 (火) 18:45

こんばんは。
やっぱり北海道にも外猫さんはいるんですね(当たり前か…)。いくら外に慣れているといっても寒いものは寒いです。厳しい生活ですよね。

猫さんへ。『暖かい所を探して寝てね。しっかりごはん食べてね。猫が好きそうだな~と思った人にはスリスリしてごらん。きっと放っておかないと思う^^;』
なんて勝手な独り言。がんばってね!猫さん。

こまりちゃん、今日は堂々と参加してますね。猫砂事件の犯猫だと確信してしまうじゃないですか~(笑) 

投稿: いな | 2010年3月 9日 (火) 21:02

家主様 こんばんは。

東京は3月なのに夕方から降り出した雪が元気一杯に
降り続いていてあたり一面、真っ白です。
明日は電車が遅れるのでしょうか?
鉄道関係の方は徹夜かもしれません。
北海道ならなんでもないくらいの降雪なんですけれど。

こまりちゃんはゆず湯の袋に穴を開けたくて
「ウズウズ」で参加してるんじゃないのかな?
なんて意地悪く考えてしまいました。
こまりちゃん、ごめんね~。

投稿: 北斗星 | 2010年3月 9日 (火) 21:28

家主様 2通目です。

東京、もう雨に変わりました。
積もった雪も解け出しています。
ただ、ニュースサイトを見ると北日本は11日まで
大荒れのようですね。
お気をつけ下さい。

投稿: 北斗星 | 2010年3月 9日 (火) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33698449

この記事へのトラックバック一覧です: やましいことがない時は参加します!:

« 姉猫が手本を見せる!? | トップページ | これには深い訳があるんです! »