« マフラーを巻いてみました! | トップページ | 寝ていても聞いてるわよ~! »

2010年3月 6日 (土)

「猫友日めくりカレンダー」に参加しませんか?

Img_9767

「猫友日めくりカレンダー2011」

の申し込みが始まりました!!

1冊1.800円 (昨年より値下がりしました!)

そのうち100円は、動物愛護団体に寄付されます。

皆さんの愛猫の写真が、外の猫さんたちを幸せにすることができます。

詳細についてはこちらをご覧くださいね。

http://www.neko-tomo.net/index.html

Img_9442

COCO母さんからお礼状と素敵なプレゼントが届きました。

どうもありがとうございました!

かわいいファイルと、

Img_9443

レナ 「これは何ですか?」

Img_9448

この猫さん、いい仕事をします!

しっぽでのツボ押しも気持ちいいし、

腕や足を4本の足で押してもいい感じです。

ボールももちろん気持ちいいです!

うちの猫の中で一番いい仕事をしてくれます~。(笑)

Img_9445

かわいいCOCOちゃんのカードもいただきました~♪

Img_9131

マリン 「COCOちゃん、茶白の猫さんは・・・」

Img_9132

マリン 「おかあさんがずっと前からほしいと言っていた猫です。」

Img_9134

マリン 「COCOちゃんはかわいいから誘拐されないように気をつけてニャ。」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« マフラーを巻いてみました! | トップページ | 寝ていても聞いてるわよ~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

来年も元旦のカレンダーが楽しみです(=^・^=)v

素敵なプレゼントが届きましたね。
このにゃんこのつぼ押し、私も会社で重宝しています。なかなかのすぐれものです!  

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年3月 6日 (土) 22:06

家主様 こんばんは。

coco母様から素敵な送りのもですね。
写真の「新巻猫」になっているcocoちゃんが
一番のお気に入りでした。

マリンちゃんが言うように「茶白の子」が
ケイちゃんになる予定なのですか???

投稿: 北斗星 | 2010年3月 6日 (土) 22:12

猫友カレンダー早速申し込みました~(*^O^*)
今年と同じ、ミイがうちの子になった10月26日です。
また、猫だらけの皆さん達と同じカレンダーの載れるのが嬉しいです~(*^_^*)

投稿: pi- | 2010年3月 7日 (日) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33657159

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫友日めくりカレンダー」に参加しませんか?:

« マフラーを巻いてみました! | トップページ | 寝ていても聞いてるわよ~! »