« 猫にとっては意外な出来事!? | トップページ | より企んでいるのはどっち? »

2010年3月18日 (木)

里親さま募集です!

22_1_11na589d

東京から里親さま募集です。

引っ越しの際に置き去りにされてしまった猫さんたちを

溺愛猫的女人さんが保護して、健康診断、去勢、避妊手術をされ、

里親さまを探していらっしゃいます。

先に保護されたコバケンくんは先日、北海道へ来ました。

22_3_16bbf250

今回の里親さま募集はこの黒い女の子です。

今は溺愛猫的女人さんのお宅の5にゃんや

先に保護されたミッシェルくんと暮らしています。

ミッシェルくんは里親さまが決まったそうです。

22_3_16e2d60f

詳細につきましては溺愛猫的女人さんのブログをご覧くださいね。

http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/

Img_0126

釧路のお土産をいただきました。

「丹頂鶴の卵」

Img_0128

ほんと、卵のようですね~♪

Img_0175

とてもおいしいお菓子でした。

これまでに何度も釧路に行ったのに、

このお菓子に気づかず、残念。

Img_0132

おかあさん 「モモちゃん、手が長くてきれいね~。」

Img_0130

モモ 「もっと違うところをほめなさいよ。」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫にとっては意外な出来事!? | トップページ | より企んでいるのはどっち? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

灰色のネゴちゃんが好き!!

投稿: ブランドコピー | 2010年3月18日 (木) 16:51

家主さま こんばんは。

私もこのお菓子は大好きです(o^-^o)
これにそっくりなのが岩手の「かもめの玉子」
どちらも いい味ですが、美味しそうない~いニオイがします☆

モモちゃん 今日はご機嫌ナナメでしょうかね。


投稿: coco母 | 2010年3月18日 (木) 19:30

ほんとにモモちゃん手がながくてびっくりです(^o^)

投稿: pi- | 2010年3月18日 (木) 22:09

家主様 こんばんは。

モモちゃん、香箱組ではなくてスフィンクスのポーズですね。

それにしても手が長~~~い。

もっと違うところが咄嗟に出てこないです。トホホ。。。

投稿: 北斗星 | 2010年3月18日 (木) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33828410

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さま募集です!:

« 猫にとっては意外な出来事!? | トップページ | より企んでいるのはどっち? »