« 運び屋は誰だ?? | トップページ | お姉さん猫との感動話 »

2010年3月30日 (火)

猫と郷ひろみグッズ、どっちが大事?

Img_0377

今朝も雪がうっすらと積もりました。

今朝も庭に犬の足跡

人間の足跡はないからワンちゃんだけでお散歩しているのか、

それとも超長いリード??

Img_0291

チェルシー 「今日はおかあさんの宝物をご紹介しますニャ。」

昨日のコメントに「ひろみ様グッズ」というお話が出ていたことと、

まもなく郷ひろみファンクラブのパーティがあるため、

「郷ひろみ」で検索した方がうちのブログにたくさん来てくださっているので

今日は私の宝物をご紹介します。

Img_0352

ひろみ様愛用のゴルフウェア

Img_0353

ひろみ様愛用のシャツとベルト

白いシャツはD&G

細いベルトはポールスミス

Img_0357

ひろみ様愛用のシャツ

アルマーニのものです。

このシャツはファンクラブのパーティのオークションで6万円!!

オークションで集まったお金はボランティア団体に寄付されます。

ひろみ様から握手と共にシャツを渡していただきました~♪

席に着くなり、周りの知らない方から「触らせて~!」と頼まれました。

「これは本当にひろみ様の愛用品だろうか?」という話になりましたが、

私を含め数人が「本物」という判断をしました。

なぜならその当時のひろみ様と同じいい香がしたから~。(笑)

Img_0294

チェルシー 「マニアにしかわからない話だニャ。」

Img_0361

ミー 「このパーカーはコンサートで買ったの?」

おかあさん 「これは福袋に入っていたものよ。」

ファンクラブで数量限定で販売された福袋で、コンサートグッズがたくさん入っていました。

買えなかった人も出た人気の福袋でした。

Img_0363

ミー 「でも毛だらけですニャ。」

おかあさん 「一度も着ていないのにね・・・。」

普段開けない1階のタンスにしまってあったのですが・・・

Img_8553

マリン 「おとうさんがよく開けてくれますニャ。」

おとうさんいわく、

「かわいいマリンが開けてくれって言ってるのに断れるか。」

だそうです。

まあこれはひろみ様愛用品ではないから大目に見ましょう。

Img_8887

しおり 「お手柄だったでしょ。」

おかあさん 「そうね。たまにはいいことをするわね。」

Img_7973

ティファニー 「しおりちゃんが教えてくれなかったら大変なことになったニャ。」

ひろみ様グッズをタンスにしまった時に、

いつのまにかティファニーが中に入り込んでいて、まったく気づきませんでした。

しおりが立ち上がってタンスの扉をカリカリするので、

「やめなさい。そこはもう当分開けないんだから。」と注意しました。

2回目は「みんなは注意されたら1回で聞くわよ。」と注意しました。

3回目は「しおりちゃんはいつも注意が聞けないわね。」と言った後に、

「もしかして中に誰か入ってる?」と気がつきました。

他の猫なら1回注意したらやめます。(レナをのぞく)

普段から何度注意しても聞かないしおりに見つけてもらったティファニーは運がよかったです。

なんて言ってると「反省の色がない!!」とティファニーに叱られますね~。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 運び屋は誰だ?? | トップページ | お姉さん猫との感動話 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おかあさんのひろみ様への愛情と同じようにおとうさんのマリンちゃんへの愛情がよく伺えます。^^
おとうさんいい味出してます。

投稿: マロママ | 2010年3月30日 (火) 18:10

家主様 こんばんは。

前半のお話はチェルちゃんがご指摘のように
マニアック過ぎてチンプンカンプンです。

本物の家主様、マリンちゃんとここまで意思の疎通が
できるのになぜモモちゃんは駄目なのでしょう?

しおりちゃん、久々にブログで褒めてもらって
めでたし、めでたし。
ティファちゃんそれでいいですか?

投稿: 北斗星 | 2010年3月30日 (火) 21:38

こんばんは

そういえば私の携帯には家主さまと郷さまのツーショット写真があります(笑)

今朝もファッションショーでの郷さまが映っていましたが、あれだけ変わらないのは努力の賜物だと思います。
私の好きだったジュリーは。。。。悲しい(p_q)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年3月30日 (火) 22:33

(レナをのぞく)には思わず笑ってしまいます・・・(笑)
本物の家主様とのマリンちゃんの関係はいいですね。マリンちゃんからモモちゃんに伝授できるといいのにねぇ~。
それよりアクセスするのが遅すぎました…既に予定枚数に達したそうです。。。今年もひろみ様のコンサートに行き損ねてしまいました・・・・・(泣)
そうそう、ひろみ様はゴージャスそのものの衣装でファッションショーに出られていましたね。コンサート、一度は行ってみたい!!!

投稿: ヒトチャン | 2010年3月30日 (火) 22:48

余りに難しいお題に、思わず笑ってしまいました。
確かに猫が家にいると物への執着が薄れますね。"家族は"食べ物への執着も薄れたって言います(私は譲れません)。

しおりチャン、褒めて貰えて良かったですね。
ティファちゃんは猫らしく?音も立てずに狭い場所に入れるのですね。
GPSを付けないと?!

投稿: ダラックマろう | 2010年3月31日 (水) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33997373

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と郷ひろみグッズ、どっちが大事?:

« 運び屋は誰だ?? | トップページ | お姉さん猫との感動話 »