« 保護猫さんをお届けしてきました! | トップページ | ティファニーの誕生日です! »

2010年2月12日 (金)

猫も人間も踏まれる!

Img_8609

札幌から里親さま募集です。

飼い主さまの健康上の理由から、里親様を探していらっしゃいます。

9月27日生まれ(MIX ♂)

昨年の11月にペットショップで購入されたそうです。

3種ワクチン 2回接種済み

血液検査を近日中にされる予定です。

とっても元気で人懐っこい猫ちゃんです。

足としっぽがスラリと長く、毛並みもきれいです。

ただ噛み癖が今のところひどいです。

そんなクッキーくんの里親さまになっていただける方を探しています。

飼い主さまの健康上、早く新しいお家を探せたらと思っています。

お手数ですが、ブログを書いていらっしゃる方はリンクをお願いできないでしょうか。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

ご質問、詳細等はお手数ですが、こちらにメールをくださいませ。

nekodarake9cats☆nifmail.jp (☆を@に変えてくさださい。)

Img_8778

昨日はコバケンくんを送り届けて帰宅したのは5時半頃だったので、

夕食は鶴喜天丼セットを食べに行きました。

おそばは冷たいもの、温かいものを選べます。

注文はいつものように

「温かいおそばと天丼のご飯を熱めに。」

熱々のご飯の天丼は格別おいしいですよ~!

今なら1200円→990円です。

Img_8608

ウラン 「ミーちゃん、しつこいニャ。」

ウランのしっぽで遊び続けるミー

Img_8606

ウラン 「ようやくどこかへ行ってくれたニャ。」

しつこいミーがようやくウランから離れたと思ったら・・・

Img_8605

ウラン 「やられた~!!」

ミーが右斜め上から走ってきて

ウランを踏み、走り抜けて行きました~!

ウランちゃん、私の痛さがわかったでしょ?(笑)

Img_8736

つみき 「私がなめてあげるニャ。」

今日はずっと雪が降ってます。

そろそろ雪かきをしないといけませんね・・・。

家の中ではこんな温かい光景が見られました。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日はブログランキングの順位がグーンと上がりました!

どうもありがとうございました!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 保護猫さんをお届けしてきました! | トップページ | ティファニーの誕生日です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

今日は熱々のご飯ではなく、熱めのご飯を希望されたのですね。(笑)
家主様の優しさが感じられますよね。
近くに美味しいお店があると良いですよね。

ウランちゃんもやられてしまいましたか。
ミーちゃんはティファボス大先生にじっくり教えてもらわないといけなそうですね。(^_^;)

投稿: ともろん | 2010年2月12日 (金) 22:25

家主様 こんばんは。

ウランちゃんのしっぽがミーちゃんの玩具になっていますね。
ミーちゃんも猫だらけ家にきて1ヶ月以上経ちのびのびと
過ごしていますね。
ティファちゃんの指導はちゃんと聞いているのでしょうか?

寒い日も、家の中ではほっこりする事があちらこちらで
繰り広げられて暖かですね。

クッキー君にも早く暖かな家族が見つかります様に。

投稿: 北斗星 | 2010年2月12日 (金) 22:28

応募いたします 昆布でおねがいします
毎日楽しみで家族で拝見しています
我が家にもらいむ(瞳がグリーンなので)
という7カ月のロシアンがいます
ルシアンにそっくりです!!
これからもあたたかい様子を楽しみにしています

投稿: 奈良のらいむ | 2010年2月13日 (土) 14:00

ウランちゃん遊びのお伴エライですね~~~!!

みんな踏まれてしまって…(汗)
家主さんのお顔の傷は良くなりましたか???

ミーちゃんも気をつけましょう!!

投稿: あさ | 2010年2月13日 (土) 23:09

ウランちゃんは妹猫に怒らないから、みんなが寄って来るのかな。
でも踏まれるのは切ないですね。
早く落ち着いてくれるのを祈りつつ…楽しそうで羨ましい(笑)

投稿: ダラックマろう | 2010年2月14日 (日) 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33348299

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も人間も踏まれる!:

« 保護猫さんをお届けしてきました! | トップページ | ティファニーの誕生日です! »