« 意外な猫が妹猫をかわいがる!? | トップページ | あなたはなんていい子なの!! »

2010年2月16日 (火)

寒ブリに猫集まる!?

Img_8898

最近「まいたけダイエット」が流行っているせいか、

高くなったまいたけ

昨日は久しぶりに88円(最近は138円)

プチトマト1パック98円

納豆3コで50

さっぱりしておいしい納豆でした!

Img_8895

大きなカレイ 2尾で231円

こんなに安くて申し訳ないくらいです。

朝獲りですからおいしかったですよ!

Img_8786

ミー 「あっ!お魚だ!!」

回転寿司のチラシに飛びつくミー

仔猫だからしょうがないかと見ていたら・・・

Img_8788

モモ 「こまりちゃん、おいしそうな寒ブリよ!」

こまり 「えっ、どこどこ?」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎です!!

|

« 意外な猫が妹猫をかわいがる!? | トップページ | あなたはなんていい子なの!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

レナちゃんもすっかり、お姉ちゃんですね♪
ちょっと、お目目の感じが怪しい気もしますが・・・
さくらちゃんとつみきちゃんと一緒だとやけにレナちゃんがこじんまり寝ていて可愛いです。

コバケンくん良かったですね。
こんなにも早く受け入れてもらえて幸せになってくれそうですね♪

カレイ美味しそうですね。お値段もとても魅力的だし。
うちの主人が見たらよだれを出しそうです。(笑)
まいたけ、私も大好きです♪
でもやっぱり、98円以下の時しか買いません。(笑)いつも安いと嬉しいのに♪

ミーちゃん、モモちゃん、こまりちゃん、ブリは脂たっぷりだから美味しそうでも写真で我慢しようね!

投稿: ともろん | 2010年2月16日 (火) 21:13

初コメです。
このチラシは、鳥豚のですか!
美味しそうな、お寿司ですよね・・・
私もしばらく見とれてしまいました。(笑)
あの・・先日の記事で、イオンタウンのペットショップのお話がありましたが、もしかしてミーちゃんもあそこの出身ですか?

以前、私が行った時、とっても可愛くって小柄なアメショーのブラウンタビーが居たものですから・・・
家の実情も考えず、思わず連れて帰ろうかと思ってしまったのでした。
もし、ミーちゃんがあの子なら、ちょっとうれしいです。

投稿: モモコ | 2010年2月16日 (火) 21:50

家主様 こんばんは。

「まいたけダイエット」などと言う一品ダイエットが
はやっているのですか?世情に疎すぎです・・・。

そう言えば「巻くだけダイエット」はずーっと
続けていらっしゃるのでしょうか?

ミーちゃん、背中だけじゃわからないのですが
モモちゃん、こまりちゃんと比べても大きくなった感じですね。
みんな写真に飛びつくほど、食欲旺盛で結構、結構。

今日はスピードスケートだけで満足~。
本当はちょっと悔しいけれど・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年2月16日 (火) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33404535

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ブリに猫集まる!?:

« 意外な猫が妹猫をかわいがる!? | トップページ | あなたはなんていい子なの!! »