« 猫が踏んじゃったものは? | トップページ | 猫も人間も踏まれる! »

2010年2月12日 (金)

保護猫さんをお届けしてきました!

Img_8767

ティファニー 「明日は150万アクセス記念プレゼントの応募の締め切り日と私の誕生日よ。」

150万アクセス記念プレゼントの賞品はこちらです。

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-5faf.html

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-333c.html

13日(土)までに応募してくださいね!

お待ちしています!

Img_8467

第61回「さっぽろ雪まつり」が閉幕しました。

来場者が243万3千人、過去最多だそうです。

Img_8469

今朝から雪像の解体作業が始まっています。

Img_8488

若い人に大人気だった「ミクちゃん」

寒いなか、雪像を作って楽しませてくださった皆さん、ありがとうございました。

来年も楽しみにしています!

Img_8758

ルシアン 「コバケンくんは無事にお届けできたの?」

おかあさん 「いろいろハプニングはあったけど無事にお届けしてきたわ。」

昨日の走行距離は80キロ

一番心配していたお天気は問題なく、路面も良好。

溺愛猫的女人さんから11時前に「定刻出発です。」

という連絡をいただき、出発しました。

12時30分過ぎに着き、待ってましたが、

飛行機が駐機場で遅れたようで、

コバケンくんを受け取ったのは14時10分過ぎでした。

受け取り場所は貨物センターの事務所なので、

時間をつぶす場所もなく、車の中で待ってました。

アイドリングストップ派の私としてはエンジンをかけるわけにもいかず、

暖房なしで待ってました。

郷ひろみさんを十時間以上、寒いなか待ったことが何度もありますから、

それを思えば車の中で1時間待つくらいなんでもありません。

東京から電車~タクシー~飛行機と

長旅をして札幌に来たコバケンくんはキャリーバッグの中でじっとしていました。

時々「おばちゃん、誰?」という目つきをしていましたが、

元気そうだったのが何よりでした。

Img_8781

コバケンくんの新しいお家は素敵なマンションで、BGMもお部屋の雰囲気もおしゃれなカフェのようでした。

ここでやさしいパパとママと先住猫さんのヲザワくんと暮らすことになったコバケンくん。

あなたはかなりの強運の持ち主ですね!

コバケンくんのママから素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

猫さんのカードにはメッセージが書かれていました。

Img_8783

コバケンくんのママの手作りです。

ママは猫グッズをいろいろ作っていらっしゃるそうです。

これからのコバケンくんの様子はブログでご覧くださいね。

http://cats-meow.jugem.jp/

Img_8779

「きのとや」さんのお菓子もいただいてしまいました。

いろいろとお気遣いしていただきまして、ありがとうございました。

Img_8784

初めていただくお菓子でしたが、おいしいお菓子でした!

「なごやん」の中身が端っこまできっちり入っていて、

皮をさらにしっとりさせた感じといえば、

東海地方の方には伝わるでしょうか?(笑)

Img_8762

ルシアン 「無事にお届けできてよかったわね。」

おかあさん 「本当ね。安心したわ。」

とルシアンとのんびり話していたら・・・

Img_8759

おかあさん 「ルシちゃん、後ろ、危ないっ!!」

ルシアン 「えっ?」

ここで撮影は中止!

後ろのグレーの猫を抱き上げました~。

昨日はコバケンくんのこと、私の顔の傷の心配をしていただきまして、どうもありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日はブログランキングの順位がグーンと上がりました!

どうもありがとうございました!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫が踏んじゃったものは? | トップページ | 猫も人間も踏まれる! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ルシちゃんに迫る恐怖。。。
多少企み顔にも見えますが、優しい雰囲気を出してる企み顔に見えます。(笑)
レナちゃんと暮らすとスリリング感アップですね。
お家にいながらの野生の王国を想像してしまいました。(^_^;)

昨日はお疲れさまでした。
コバケンくんからもダンディさが出てますから、きっとピッタリなお家ですね♪
それにしても、家主様エンジン無しで1時間半も車の中にいるなんて寒くて死んでしまいます。(>_<)
その分今日はたっぷり温まって下さいね!

投稿: ともろん | 2010年2月12日 (金) 08:58

あっsign03
レナちゃんの企み顔が・・・

なごやんの雰囲気わかります(o^-^o)

昨日は、寒い中お疲れ様でした。
コバケン君も次の家主さんのところできっと幸せな生活ができますね。

投稿: かず | 2010年2月12日 (金) 10:08

コバケンちゃんお届け お疲れ様でした
貨物扱いで どの空港でも遠い遠いところが
窓口でひどいですよね~
溺愛さんも心配で ちゃんと地図を印刷した
って言ってらした (*^m^*)
昨日はうちでオフ会があったので
旅立ち、千歳到着、そして里親様お宅へ着いたこと
全部溺愛さんからメール報告いただき オフ会メンバーみんなで
よかった♪よかった♪って喜んでました

投稿: てんてん母 | 2010年2月12日 (金) 10:50

こんにちわ
お顔の傷は大丈夫ですか?
私は瞼の傷以外はマスクをして隠していました(笑)

寒いなかコバケンちゃんのお届けお疲れ様です

ルシちゃん危うし!!
レナちゃん恐るべしですね(笑)

投稿: 3にゃおん | 2010年2月12日 (金) 12:46

家主様 こんばんは。

昨日はコバケンくんのお届け、お疲れさまでした。
コバケンくん、一人旅だったのですね。
私、てっきり溺愛さんもご同伴かと勘違いしておりました。

チェルちゃんの時とはまた違ったハプニング(?)も
あった様ですが無事にお届けが済んでほっとしました。
でも、寒い車中で1時間も我慢では風邪をひいちゃいますよ。
おかあさんが寝込んだら「猫だらけ」家は大ピンチですから・・・。

ルシちゃんの背後霊の様に迫るレナちゃん、今日は何を
企んでいたのでしょうか?

投稿: 北斗星 | 2010年2月12日 (金) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33344084

この記事へのトラックバック一覧です: 保護猫さんをお届けしてきました!:

« 猫が踏んじゃったものは? | トップページ | 猫も人間も踏まれる! »