« 留守中に起きた事件!! | トップページ | 今日は「猫の日」!! »

2010年2月21日 (日)

これは私のものよ!

Img_9028

富良野での夕食は「道産野菜カレー」

カレーはもちろん、大きく切った野菜がとってもおいしかったです。

特にじゃがいもがおいしかったです。

Img_9027

ご飯は野菜の後ろにあります。

カレーの辛さもご飯の量も選ぶことができます。

スープカレーにすることもできます。

Img_9025

「カレーのふらのや」さんは富良野文化会館のすぐ近くにあります。

富良野駅から徒歩15分~20分くらいでしょうか。

コミック本がかなりたくさんありました。

Img_9033

親しくさせていただいている先生からお菓子をたくさんいただきました。

「金時生姜の本葛湯」、この時期にはありがたいです。

先生、どうもありがとうございました!

いろいろお世話になりました。

Img_9060

「あさひかわ」というお菓子は米粉でできていています。

食感も味も小麦粉のものとはやはり違いますね~。

Img_9081

「とうきび畑」というチョコレートは

白いとうもろこし「ピュアホワイト」のようなので

皆さんにお見せしたくて写真を撮ろうとしたら後ろに猫の足が・・・

Img_9069

モモ 「おいしそうだニャ~。」

おかあさん 「モモちゃん、写真を撮っているからやめてください。」

Img_9072

おかあさん 「手が邪魔ですよ~。」

Img_9076

おかあさん 「ひっくり返さないでくださいな。」

Img_9078

しおり 「おいしそうだニャ。」

ようやくモモが諦めて立ち去ったかと思ったら

強敵しおりが現れました~。

Img_9079

しおり 「ほんとおいしそうだニャ。」

おかあさん 「チョコレートは絶対にだめよ。」

しおりを抱っこしておろすと・・・

Img_9080

モモ 「これは私のものよっ!」

またモモが戻ってきてチョコレートを抱え込んでいました~!

Img_9082

ようやく写すことができた「とうきび畑」です!

うちはイベント参加型の猫が多いので嬉しいです~。(半分嘘)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 留守中に起きた事件!! | トップページ | 今日は「猫の日」!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは

富良野で美味しそうな野菜たっぷりのカレーを召し上がって
こられたんですね。
今朝、チラ見をしたときから今晩はカレーと思いました。
私も、野菜ゴロゴロのカレーが好きです。

イベント参加がモモちゃんとしおりちゃんでしたか?
てっきり、ウランちゃんやこまりちゃん登場と思いました。
どっちにしても家主様にとって強敵ですね。

モモちゃん「半分嘘」って言われても後の「半分」は本当で
良かったね~~。。。

投稿: 北斗星 | 2010年2月21日 (日) 18:47

こんばんは。
おいしそうなカレーですね。胃がキュン!です。お野菜は一度素揚げしているんでしょうか。おいしいに決まってますよね~。カレー大好き! 毎日いろんなカレーを食べたいです(^^)
「とうきび畑」のモモちゃん、最後の食らいつきがすごいですね。
イベントは参加猫が多いほうが盛り上がります。家主さんは大変でしょうが、どの子が?何する?と楽しみでもあります(^_-)-☆

投稿: いな | 2010年2月21日 (日) 20:59

こんにちは

お嬢様たちに邪魔をされつつも、しっかり撮影をされている家主さま、すごいわっ(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年2月21日 (日) 23:02

こちらの記事を見てから買い物に行ったら、きっと野菜カレーを作ってしまいそうです?!

「とうきび畑」は本当に「ピュアホワイト」に似ていて美味しそうですね。
モモちゃんの手が可愛い!!

「ピュアホワイト」に似ていても本物ではないので、やっぱりウランちゃんは顔を出さないのですね~
さすがです。

投稿: ダラックマろう | 2010年2月22日 (月) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33468054

この記事へのトラックバック一覧です: これは私のものよ!:

« 留守中に起きた事件!! | トップページ | 今日は「猫の日」!! »