« 私が第1位です!! | トップページ | 巨大猫に見えるだけ!? »

2010年2月25日 (木)

うちのまおちゃん!?

2009_04190046

昨日の最高気温が5度、今日の予想は9度。

9度まで上がると一気に雪が溶けますよ~♪

今年も三川にある花農家さん「花のまつうら」さんへ苗を買いに行こうと思っています。

1年草も宿根草も10センチポットで1苗50円ですからね!

去年は早く行きすぎて、苗の種類がまだ少なかったので、今年はいつ行こうかな~?

今から楽しみです~♪

Img_8979

ティファニー 「そこは邪魔よ。」

ヴィヴィアン 「ここもダメよ。」

最近のブログ更新風景です。

ミーも応援に来てくれるようになり、毎朝3匹がパソコン前で場所取り合戦

Img_9193

昨日は出かけた帰りに大谷地の「フルーツケーキファクトリー」

ケーキを買って来ました。

このお店のケーキは1ピース500円前後とちょっと高いのですが、

使っている材料からみれば適切な価格でしょう。

ケーキのおいしさはもちろんですが、

冬でも赤い半袖のTシャツを着た元気な店員さんの接客も

とっても感じがいいです!

Img_9195

期待通り、とってもおいしいいケーキでした。

しかもこのケーキは380円でした~。

Img_9208

おかあさん 「浅田真央ちゃん、すばらしい演技だったわね。」

スコ 「私まで興奮しちゃったニャ!」

興奮してこんな所で爪とぎをしているのは誰でしょう?

Img_9209

スコ 「私だよ。もうわかったかニャ?」

Img_9207

おとうさん 「うちのまおちゃんだよねぇ。」

こまり 「私がまおちゃん??」

Img_9211

おとうさん 「こまおちゃんだから。」

そう言われてますます興奮するこまり~♪

正確に言えば真央ちゃんとは「ま」しか共通していないのですが・・・。(笑)

Img_9219

こまお 「下から撮らないで。ブサイクに見えるでしょ!」

おかあさん 「そんなことないわよ。」

Img_9221

こまお 「本当に?ブサイクに写っていない?」

Img_9223

うーん、やっぱりブサイクかも?(笑)

こまおちゃん、下から撮ってごめんね~。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 私が第1位です!! | トップページ | 巨大猫に見えるだけ!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様

おはようございます。
昨日のフィギュアスケート、私もリアル放送で
ドキドキで見ていました。(*^_^*)
明日のフリーがホントに楽しみです。
「猫だらけ家」の真央ちゃんことこ、こまりちゃん(笑)
ツイストポーズやジャンプを思わせる両手を
前で組んだ寝姿は、ナンバーニャンですよ~。

投稿: doiru | 2010年2月25日 (木) 09:38

こっ、こまりちゃん?
怪しげでしたが当たりました♪
下から撮ったお手手噛み噛みこまりちゃんも元が可愛いから可愛いです♪
そうですよね~下から撮ると可愛く見えないですよね!
昔、親に写真を撮ってもらう必ずしゃがんで撮るもんだから嫌で仕方ありませんでした。(>_<)
今は上だろうが下だろうがたいして変わりませんがね。(^_^;)

ケーキ美味しそうですね♪
私は苺に生クリームというシンプルな組み合わせが大好きです。
でもそれだけに美味しくない(好みでない)とすぐに分かるので、なかなか美味しいケーキにめぐり合いません。
昨日もちょうどネットで検索していた所です。(笑)

投稿: ともろん | 2010年2月25日 (木) 09:54

いやいや、こまおちゃん!
とっても可愛いです。
えッ?私はぶさ顔が好きですが...なにか?

でも、全然ぶさ顔ぢゃ無いよぉ~。

投稿: 坂ち | 2010年2月25日 (木) 12:34

家主様 こんばんは。

こまおちゃん、可愛いですね。
下から撮ってもとっても可愛いです。
ビックリ顔のまん丸お目目
この頃何故か立ち耳っぽいお耳
壁で爪とぎの右足
全てが全て可愛いです。

投稿: 北斗星 | 2010年2月25日 (木) 19:21

体の柔らかさと可愛いと言う点では、こまりチャンも負けていませんよ~
相棒は必ずこまりん"可愛い~"とか"可愛い"こまりん等セットで言います。

ただあれだけ大勢の人達の前で堂々と演技出来る真央チャン、宇宙人に見えます。

投稿: ダラックマろう | 2010年2月27日 (土) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33525122

この記事へのトラックバック一覧です: うちのまおちゃん!?:

« 私が第1位です!! | トップページ | 巨大猫に見えるだけ!? »