« 動画:猫の品格 | トップページ | 私が第1位です!! »

2010年2月23日 (火)

マタタビパーティ開催!!

Img_8998

先日、富良野で講演をさせていただいた時に泊まったのは

ナチュラクスホテル

富良野駅前にあるおしゃれなホテルです。

中庭には雪だるまとペンギン??

Img_9000

ルームナンバーは石に彫ってあります。

廊下には心地よい香とBGM~♪

Img_9002

シングルのお部屋ですが、ベッドは広くて、掛け布団もいい感じです。

洗面台がトイレと別というのもいいです。

茶系の調度品が落ち着いた印象です。

Img_9004

窓から富良野駅が見えます。

Img_9006

遠くにはこんなきれいな雪山が見えました。

Img_9035

ベッドサイドのランプはアロマランプになっています。

チェックインの時に好みのアロマオイルがいただけます。

私が選んだのはラベンダー

岩盤浴も利用しました。

この日は幸い貸し切りでした~♪

翌朝はレストランでボリュームたっぷりの朝食と

とびっきりの笑顔で接客をしてくださるサービスもついて、8000円でした!

混み合うと嫌なので、本当は秘密にしておきたい素敵なホテルです。

Img_8875

ミー 「マリちゃん、お久しぶり。」

マリン 「ちょっと見ない間に大きくなったわね。」

こまり 「マリちゃんも参加しに来たのね。」

Img_8876

マリン 「2階で何をしているかって?」

Img_8877

マリン 「マタタビパーティに参加しに来たんだよ。」

昨日は「猫の日」ということで、

「マタタビパーティ」を開催しました。

ぬいぐるみにマタタビがついているので、

Img_8906

ウラン 「このぬいぐるみ、たまらないニャ~。」

Img_8907

ウラン 「私とぬいぐるみ、どっちがかわいい?」

おかあさん 「昨日おかあさんを噛んだからぬいぐるみかなぁ。」

時々ウランは噛んできます。

昨日も抱っこしていたら突然、手を噛んできました。

Img_8908

ウラン 「ブログの好感度が下がる話はやめてくださいニャ。」

ウランがぬいぐるみで顔を隠していると・・・

Img_8909

ウラン 「うわぁ!またやられた~!!」

しおりがウランを踏んで駆け抜けて行きました~!(笑)

しおりの暴走が止まりません!

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 動画:猫の品格 | トップページ | 私が第1位です!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

素敵なホテルですね♪
香りいいですよねぇ~♪
お香にアロマオイル・・・不定期にはまります。(笑)
現在は今更ですが、ボディショップのボディバターで香りを楽しんでおります。
手荒れがひどかったので一石二鳥でした。(*^。^*)

またたびパーティにマリンちゃんが参加するなんて。なんか楽しそう♪
ウランちゃん、せっかくくつろいでいたのに・・・かわいそうですね。
しおりちゃん、不意打ちだけはやめてあげて下さいね。

つみきちゃんの動画可愛いですね。
おしとやかでお上品なつみきちゃんらしくていいです。
ただ残念な事に我パソコン画面のボリュームマークがいつもの所にありません。\(◎o◎)/!音が聴けませんでした。(笑)
私はパソコン音痴なので主人が帰ってからの楽しみにします♪

投稿: ともろん | 2010年2月23日 (火) 10:39

素敵なホテルですね。

1枚目の写真の雪だるま、
あんな豪華なの見たことないです!
絵本の世界みたいですね。

マリンちゃんも参加の
またたびパーティー、楽しそうです☆

投稿: こてつ | 2010年2月23日 (火) 16:04

家主様 こんにちは。

家主様が隠しておきたくなるのがよーくわかる
素敵なホテルですね。
ルームナンバーの石は美瑛駅の駅舎にも使われている
美瑛軟石でしょうか?

北海道のへその街、富良野に一度は行ってみたいです。
写真の様に晴れていれば冬も良いですね・・・。

マリンちゃんも堪らず参加してしまうマタタビパーティーは
盛況のようですね。
ウランちゃんは不意をつかれて災難でしたけれど。
以前の動画でヴィヴィちゃんもしおりちゃんに踏まれて
いませんでしたっけ?
しおりちゃん、お姉さんを踏んで遊んでいるとティファちゃんの
教育的指導が入りますよ。

投稿: 北斗星 | 2010年2月23日 (火) 17:11

そりゃ~断然!ウランちゃんが可愛い!!
ぬいぐるみさんの何100倍も可愛いーー!!

ウランちゃん おかあさんを噛んだらダメよ~
おかあさんを噛まなくなったら
しおりちゃんの暴走も止まるかも!?

またたびパーティー 楽しそうだなぁ~~~!!!

投稿: あさ | 2010年2月23日 (火) 20:44

ほうほう、なかなか落ち着いたいい感じのホテルですね。

それと、マタタビパーティー盛況ですね。(= ̄∇ ̄=) ニィ

ところで、富良野駅を撮影された写真を見てw( ̄o ̄)w オオー!
となりました。

実は僕は鉄道好きなのですが、撮影された富良野駅に
停車してるJR貨物の貨物列車専用の新型ディーゼル機関車が
写っています。

画面中央のやや左寄りに赤とグレーの塗装の箱型に
写っているのがそうです。

(DF200型と言って中に発電機を積んでモーターで
走る電気式といわれる方式のディーゼル機関車で
パワーも強く速度も速いです。愛称が「レッド・ベア」です。)

投稿: シロネコスキー | 2010年2月23日 (火) 21:01

こんばんわ。
今度から猫パンチTVさんにお世話になる、猫ばかパラダイスのチビちょんです。
宜しくお願い致します。

22日は猫の日だったんですよねー。
わが家では何もせず終わってしまいました。
思い出したの夜でしたし。。。(^^;
マタタビパーティー良かったにゃ!

投稿: チビちょん | 2010年2月23日 (火) 22:51

こんばんわ。
今度から猫パンチTVさんにお世話になる、猫ばかパラダイスのチビちょんです。
宜しくお願い致します。

22日は猫の日だったんですよねー。
わが家では何もせず終わってしまいました。
思い出したの夜でしたし。。。(^^;
マタタビパーティー良かったにゃ!

投稿: チビちょん | 2010年2月23日 (火) 22:52

家主さまこんばんは。

またたびパーティー大盛況でしたね(o^-^o)
ぬいぐるみはよだれでカペカペ?
それにしても ミーちゃんは大きくなったと思いましたが、まだまだお子ちゃまですね

というか マリンちゃんデカっ(゚0゚)

冬の富良野もやはりいいですね。
ホテル 素敵! 今度 泊ってみたいなぁ(・∀・)イイ!

投稿: coco母 | 2010年2月24日 (水) 00:11

またたびパーティーなんて大人~
マリンちゃんも加わるなんて、大盛況だったのですね。

しおりチャンの暴走は収まる気配がナイ?
ウランちゃんが諦めて部屋の角で寝る様にするしかないのかな??
私は昔ネコにざっくりヤラレタので、今でも(夏でも)布団を被って寝ます。
家主サマの頬の傷は治りましたか?

投稿: ダラックマろう | 2010年2月24日 (水) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33497057

この記事へのトラックバック一覧です: マタタビパーティ開催!!:

« 動画:猫の品格 | トップページ | 私が第1位です!! »