« 札幌から里親さま募集です! | トップページ | 猫が踏んじゃったものは? »

2010年2月11日 (木)

保護猫さんのお迎えに行って来ます!

Img_8625

しおり 「おいしそうだニャ~!」

毎月9のつく日東急ストアでは「東急デー」ということで

お寿司が安く買えます。

100日前に東急ストアから東光ストアに変わったので、

「9」とは関係なくなるからセールはどうするのかな?と思っていたのですが、

東光ストアになった後も「9」のつく日は「東光デー」

なぜ?

という疑問は残りますが、お寿司が安く買えるから理由はどうでもいいですよね~。(笑)

Img_8650

3人前で1090円

この内容で、このお値段なら十分満足できます!

Img_8622

札幌から里親さまを募集しています。

飼い主さまの健康上の理由から里親さまを探しています。

とっても元気で人懐っこい猫ちゃんです。

足としっぽがスラリと長く、毛並みもきれいです。

ただ噛み癖が今のところひどいです。

そんなクッキーくんの里親さまになっていただける方を探しています。

飼い主さまの健康上、早く新しいお家を探せたらと思っています。

お手数ですが、ブログを書いていらっしゃる方はリンクをお願いできないでしょうか。

昨日、さっそく記事を書いてくださった方、リンクしてくださった方、

どうもありがとうございました。

今後も皆さん、どうぞよろしくお願いします。

ご質問、詳細等はお手数ですが、こちらにメールをくださいませ。

nekodarake9cats☆nifmail.jp (☆を@に変えてくさださい。)

22_2_10a135e5

コバケンくん 「おいしいニャ~。」

さて今日は東京で保護されたコバケンくん飛行機で札幌にやってきます。

昨日は保護された溺愛猫的女人さん宅では

コバケンくんの送別会ということで、コバケンくんは初の生の牛肉をもらったようです。

数日間とはいえ、コバケンくんに愛情を持って接していらっしゃいましたから、

今日のお別れは嬉しいような寂しいようなお気持ちでしょうね。

札幌は朝から雪が降っていますが、飛行機が無事に遅れることなく到着しますように。

皆さんも一緒に祈ってくださいませんか?

新千歳空港13時着のANAです。

東京からチェルシーが空輸されて来た時は迎え場所を間違えて、慌てましたが

今日は間違えないようにお迎えに行き、里親さまにお届けに行ってきます。

Photo

チェルシー 「あの時はドキドキしたよニャ~。」

4年前にチェルシーを新千歳空港に迎えに行った時に、

人間が到着するロビーで渡してもらえると思い込み、早めに行き、待ってました。

しかし飛行機が到着してもその気配がないため、職員の方に尋ねてみたら・・・

空港ターミナルではなく貨物専用の場所ということがわかり、

全速力で広い空港内を走り抜け、広い広い空港の駐車場も走り、

慌てて車に乗り、チェルシーを受け取りに行きました。

チェルシーが出てきたのはその30分後でしたが・・・。(笑)

空港内を走り抜けていく私をたまたまご近所の方が見られたようで、

後日その方に会った時に

「この前、空港に郷ひろみが来てたの?すごい速度で追っかけてたわね。」と言われ、大笑いしました~。

こんなことが4年前にありましたので、

今日は余裕を持ってコバケンくんをお迎えしたいと思います。

Img_8720

ミー 「ごめんね。悪気はなかったんだニャ。」

今日はコバケンくんの里親さまに初めて会うのに、

ミーがとんでもないことをしてくれました・・・。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 札幌から里親さま募集です! | トップページ | 猫が踏んじゃったものは? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

飛行機の貨物スペースは暖房が入らないから
ちょっと寒いでしょうね~心配だわ!!!

無事に札幌について 新しいおウチでゆっくり寝れますように♪

東光ストアーのお寿司おいしそうですね!
9のつく日は「とうくぉうでー」で9ですかね!?

投稿: あさ | 2010年2月11日 (木) 10:29

家主様 こんにちは。

もう,新千歳に向けて出発されてますね。
今日も昨日と同様平常運行のようです。
新千歳空港はそんなにヤワじゃないから多少の雪は大丈夫ですね。
今、羽田空港のサイトで搭乗終了が出ていますから間もなくテイクオフですね。
コバケン君、長旅の疲れもものともせずに
元気に北海道の大地を踏みしめて欲しいです。

投稿: 北斗星 | 2010年2月11日 (木) 11:55

家主様 携帯で見てくれると良いのですが。

ANA4717便
共同運行のエアドゥのサイトで確認しました。
44分遅れで今出発しました。

投稿: 北斗星 | 2010年2月11日 (木) 12:18

北斗星さん、ご親切に教えていただきましてありがとうございました。

しかし残念ながらコメントを拝見したのはANAの受け取り場所でした。
飛行機は14時着です。

ということで車の中で待つことになりました。寒い!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年2月11日 (木) 13:14

飛行機ちょっと遅れているのですね。
無事にご対面とお渡しが出来ることを祈っております。

チェルちゃん引取りの時の思い出、
ターミナルを駆ける家主様を見たご近所様のお言葉に思わず笑ってしまいました~!(*^-^)
確かに私が同じ立場でも、そう思ってしまったかもですね(笑)

投稿: 春 | 2010年2月11日 (木) 13:16

家主様 無事、到着しましたね。

遅れの原因、分からず仕舞いですが良かったです。

投稿: 北斗星 | 2010年2月11日 (木) 13:53

家主さま 本当にお寒い中お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m
受付の方は遅れなしで定時出発と言ってましたのにごめんなさい。

私も今日は乗ったタクシーの運転手さんに全く別の貨物センターに連れて行かれ焦りました( ̄Д ̄;;
行きは20分もかかったのに帰りは5分でした(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年2月11日 (木) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33330287

この記事へのトラックバック一覧です: 保護猫さんのお迎えに行って来ます!:

« 札幌から里親さま募集です! | トップページ | 猫が踏んじゃったものは? »