« この服は私のものよ~! | トップページ | 留守中に起きた事件!! »

2010年2月19日 (金)

富良野に行って来ました!

Img_9084

今日の北海道新聞の夕刊です。

高橋大輔選手の写真がこんなに大きく載ってます。

そこそこ長生きしていますが、新聞の一面に

こんなに大きな写真を見るのは初めてのような気がします。

高橋選手は素晴らしい演技でしたね!

演技構成点はトップの84.50点

織田選手も靴ひもが切れるという思わぬハプニングがありましたが、

最後までいい演技を見せてくれました。

小塚選手の4回転も素晴らしかったですよね。

Img_8963

チェルシー 「富良野はどうだったの?」

膝の上で甘えるチェルシー

帰宅した時に一番早く玄関へ迎えに来てくれたのは

ヴィヴィアンでした!

さすが、サブリーダーさん! 

Img_9030

昨日は寒い夜の講演であったにもかかわらず、

たくさんのお客様がお越しくださいました。

小学生、中学生、高校生、大学生の保護者の皆様、

富良野地区の先生方、一般の皆様、お忙しいなかご出席くださいまして

どうもありがとうございました。

共催の富良野市様、富良野市教育委員会様、大変お世話になりました。

Img_8988

札幌から特急スーパーカムイに乗り、滝川駅で乗り換えました。

お天気がよかったので、車窓からはこんなにきれいな風景が見えました。

Img_8993

雪山がきれいだったのでズームで撮ってみました。

滝川駅から落合行きの普通電車に乗り換えます。

滝川駅は古い駅ですが、お手洗いのお掃除が毎回行き届いています。

お掃除をしてくださっている方に感謝しつつ、富良野へ向かいました。

富良野に行くには旭川駅から行く方法もありますが、

札幌からだとこちらの方が早いです。

雪で遅れてもいけないので早めに富良野入りしました。

予定どおり早めに着いたので、講演前にこのお店に立ち寄りました。

Img_9018

この写真だけでおわかりになった方、いらっしゃいますか?

「どこかで見た気がする。」と思われた方、

ここは、

Img_9015

「森の時計」です。

Img_9009

ドラマ「優しい時間」に出てきた喫茶店です。

夏は行列ができていてかなり待たないと入れません。

これまでに2度チャレンジしましたが、待ち時間が長くて諦めました。

Img_9012

メニューもグラスもいい感じです。

Img_9013

香り豊かなおいしいコーヒー 520円

Img_9016

内装も落ち着いた感じでした。

Img_8962

チェルシー 「おいしいものも食べて来たの?」

おかあさん 「うん、おいしいものも食べて来たわ。」

また後日ご紹介させていただきますね。

留守中もご訪問、コメント、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

留守中もありがとうございました!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« この服は私のものよ~! | トップページ | 留守中に起きた事件!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

とっても落ち着いた優しい雰囲気のある
お店ですね!
寒い外からお店に入った途端に
コーヒーの香りとあたたかな空気が
流れてくるような…。
いいですねー。
いつか行ってみたいです。
こんなふうに雪のたくさん積もったときに。

投稿: 親分 | 2010年2月19日 (金) 21:56

お帰りなさいませ。お疲れ様でした。寒い中たくさんのお客様が来てくださってよかったですね。

息が止まるような雪山の景色、素敵な喫茶店。うっとりします。明日も楽しみにしていますね。

スケートは日本の3選手はもちろん、どの選手も素晴らしい演技でしたね。高橋選手を応援していたので祈るような気持ちで見ていました~(。>0<。) 我慢できず仕事中に…^^; 
感動しました!

投稿: いな | 2010年2月19日 (金) 23:00

家主様 おかえりなさい。
お疲れ様でした。サブリーダーのお出迎えでご帰還ですね。

冬の富良野は「北の国から」でしか知らなかったので
新鮮です。 このお店も知りませんでした。
テレビ見ないからな~この頃。

JR北海道は釧路湿原の駅の中に本格喫茶コーナーがあったり
流氷観光の駅に隣接して喫茶店があったりで嬉しいですね。
多分、入った途端にメガネが曇るのでしょうが・・・。

今日のお昼時はみんな手を止めていましたね。
「すげー」「すごいねー」の連続でした。
「ニッポン、チャチャチャ」だけではなくて
他国の選手の演技にも感動しています。

投稿: 北斗星 | 2010年2月19日 (金) 23:51

富良野での講演ありがとうございました。
すごく勉強させていただきました。
この時期に聴けて良かったです!
また是非どこかで先生の講演が聴ければ幸いです!

投稿: ゆうこ | 2010年2月20日 (土) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33445299

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野に行って来ました!:

« この服は私のものよ~! | トップページ | 留守中に起きた事件!! »