« 子供扱いはしないで! | トップページ | 意外な猫が妹猫をかわいがる!? »

2010年2月15日 (月)

猫の後ろに並んでみる??

Img_8835

今日のお昼ご飯は「横手やきそば」でした。

2人分入りで295円

ちょっと贅沢なお値段ですが、前から食べてみたかった焼きそばです。

Img_8844

麺が太くてコシがあります。

ソースもおいしい!

Img_8894

こまり 「後ろにちゃんと並んでね。」

つみき 「はい、並びましたニャ。」

おかあさん 「1列に並んで何か始まるの?」

Img_8893

つみき 「おかあさんも私の後ろに並んでくださいニャ。」

並ぶと何かいいことがあるのかなぁ??

こまりの耳、伸びた(?)背筋にも注目してください。(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 子供扱いはしないで! | トップページ | 意外な猫が妹猫をかわいがる!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

電車ごっこですね~~~
運転手さん・乗客・車掌さん

あ!違うみたい!!
どうやら オヤツの順番待ちの列のようですよ!?

投稿: あさ | 2010年2月15日 (月) 18:43

こんばんは

横手の焼そば、美味しいです(=^・^=)v
目玉焼きがポイントでしょうか?

こまりちゃん、何が始まるの?
ちゃんと並んでいる姿が可愛いですね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年2月15日 (月) 21:54

こまりチャン、背筋も尻尾もピンと伸ばして…何が有るのかな?
釣られて並ぶつみきチャンと新(迷?)コンビ結成でしょうか~

投稿: ダラックマろう | 2010年2月15日 (月) 23:01

家主様 こんばんは。

家主様の後ろに小さく前へならえで並んでも良いですか?
何が始まるのでしょうか?
窓の外は良い天気で日向ぼっこしてるのでしょうか。

こまりちゃん、この頃時々『立ち耳スコ』に変身しますね~。

投稿: 北斗星 | 2010年2月16日 (火) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33389583

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の後ろに並んでみる??:

« 子供扱いはしないで! | トップページ | 意外な猫が妹猫をかわいがる!? »