« 「ネコにマナー」のポスター | トップページ | 猫が選ぶ賞品は何かニャ? »

2010年2月 9日 (火)

13日までに応募してね!

Img_8534

ルシアン 「150万アクセス記念のプレゼントは準備できたの?」

おかあさん 「準備できたわよ。」

ささやかですが、感謝の意をこめて

15名の皆さまにプレゼントを用意させていただきました。

Img_8592

① ファーム富田の「ミニカレンダー」 4名様

Img_8594

② バラ柄のハンカチ 3名様

Img_8595

③ ネコ柄のタオルハンカチ 5名様

Img_8598

④ トトロ、ポニョのタオルハンカチ 2名様

Img_8600

⑤ ネコ柄のエコバッグ 1名様

Img_8553

マリン 「みんな、応募してニャ~!」

当選された皆様には賞品と

「猫だらけ」記念カードを送らせていただきます。

ご希望の賞品の番号を

コメント欄にお書きください。

締め切りは2月13日(土)です。

皆さんのご応募をお待ちしています!

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 「ネコにマナー」のポスター | トップページ | 猫が選ぶ賞品は何かニャ? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

わあい!一番のり?!

北海道に行ったことのない私は
北海道の自然に憧れます!
ってことでプレゼント応募させていただきます。
Ⅰ番のカレンダー。
色んな北海道の写真が楽しめそうだったので。

最後のマリンちゃんの写真。
一瞬、プレゼントかと思いました(笑)
絶対ありえないけど。
こんなかわいいこがプレゼントの箱に入ってきたらたまりません♪

投稿: さおたん | 2010年2月 9日 (火) 08:07

家主様

おはようございます~(*^_^*)
早速、応募させていただきます♪
丁度、2日前に「崖の上のポニョ」を見たところで、
遅めのマイブームになっている私です。(笑)
なので、4番のポニョのハンカチをお願いします。

私も最後のマリンニャンの写真が出た時は
ビックリしました!
プレゼント?!なわけないですね。(笑)

投稿: doiru | 2010年2月 9日 (火) 08:58

わ~い、私も応募しま~す♪

えっと、6番のマリンちゃんを・・・・・。
いえいえ、それは家主様がゆるしてくれませんよね~coldsweats01

では3番のねこさん柄のタオルハンカチを!
お願いします。

毎日の更新ありがとうございます。
これからもがんばってくださいねhappy01

投稿: ちゅーまま | 2010年2月 9日 (火) 11:15

みなさんが同じこと思ってて笑ってしまいました!
私もマリンちゃんプレゼント?!と思っちゃいました!!

前回、プレゼント頂いたので、今回は応募はしないでおこうと思います〜。ただ個人的には猫だらけの記念カードは欲しい…(笑)

投稿: みよ | 2010年2月 9日 (火) 11:40

いつもみています。今回、プレゼントの番号は3番のハンカチでお願いします。会社で昼休みにいつも猫ブログをみています。うちは保護した猫が5匹います。みんな仲良く暮らしています。ほかに犬が3匹います。将来は猫屋敷にするのが夢です。   

投稿: 和子 | 2010年2月 9日 (火) 12:58

私も応募させて下さい!!
⑤のねこ柄エコバックでお願いします。

先週の札幌がすご~く冷え込んでいたので
今日はなんだか暖かく感じますね!
家主さんが雪祭りに行かれていたとき、
お友達と『ジラソーレ』に行って来ました!
てんこ盛りサラダ&パスタ美味しかったで~す(o^-^o)

投稿: さらよね | 2010年2月 9日 (火) 13:02

初コメします!!いつも楽しみに拝見させていただいてます。私はにゃんこは飼っていなくて、ワンコだけですが、にゃんこは昔から大好きです!!にゃんこ一匹一匹表情が違ってにゃんこってこんなに表情豊かなんだなぁっとつくづく感心しています。プレゼント希望します。5番のエコバッグを・・・
最近妹宅で育児放棄されてやせ細ったにゃんこを迎えることになりまして、その子が黒猫ちゃんなんで・・・。妹にプレゼントしてあげたいです。そのにゃんこは年末胃腸炎をわずらいましたが今では元気で少しぽっちゃりしてきました~ 又コメさせてもらいます。北海道は春まで遠いですがお体に気をつけてくださいね。 こちら(大阪)は本日18度もあります!!

投稿: みぃにゃん | 2010年2月 9日 (火) 13:19

こんにちは~。

私も応募させて頂きます!
にゃんこ好きとしては・・・
③番のネコ柄のタオルハンカチ
お願い致しま~す。

これからも
毎日可愛いにゃんこ達
拝見させて頂きます。

投稿: ももこママ | 2010年2月 9日 (火) 15:07

いつも楽しく、拝見させて頂いています。
私も皆さんと同じく、6番のマリンちゃんを希望します。えーと、ルシアンちゃんでもかまいませんが…。
箱をあけたら、マリンちゃんやルシアンちゃんが出てきたら、嬉しいんだろうなぁ…。競争率高そうですがshock
さて、マリンちゃんたちが頂けないとうことなので(当たり前)⑤番のエコバックを希望します。
毎日のお買い物に、猫柄のものがあると楽しいですよね。heart01

投稿: うり | 2010年2月 9日 (火) 17:17

家主さま こんにちは!
毎日毎日ブログの更新ありがとうございます。

私も応募させてもらっていいですか?
①のカレンダーをお願いします。
もし 道外の方がいらっしゃいましたら そちらを優先で。
でも「猫だらけ」カードだけでも欲しいわぁ~~


投稿: coco母 | 2010年2月 9日 (火) 17:19

わー、遅くなっちゃったぁ!
150万アクセスおめでとうございます。
②のバラ柄のハンカチ希望です。
富良野のカレンダーもいいですね。

投稿: まあ | 2010年2月 9日 (火) 21:24

家主様 こんばんは。

プレゼントの告知はやっぱりリーダーのルシちゃんじゃなければ
始まりませんね。
今回は、最後に色っぽい眼差しのマリンちゃんも参加しているから
皆さんが6番を選択するのもわかります。
マリンちゃん可愛いな〜。

どのプレゼントも倍率が高そうですね〜。

投稿: 北斗星 | 2010年2月 9日 (火) 22:15

150万アクセス、おめでとうございます(*^-^)
マリンちゃんの可愛さに、キュン♪

③番のネコ柄のハンカチに応募しますが、以前当たった事があるので、多数応募があったら、他の方を優先して下さい。

でも、写真は欲しい・・・ですヽ(´▽`)/

投稿: amirin | 2010年2月10日 (水) 00:51

初めまして!
150万アクセスおめでとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私はモモちゃんが欲しいけど、それは無理なので^^;、
3番の猫ハンカチをお願いします!

うちは二匹の猫の世話だけでてんてこ舞いだけど、
たくさんの猫達との生活はいいですね。

投稿: kako | 2010年2月10日 (水) 16:08

150万アクセスおめでとうございます。
いつも変わらぬ人気者の「猫だらけ」さんですね!
大好きな美猫ちゃんたちへおめでとう♪

投稿: africanviolet | 2010年2月10日 (水) 17:50

こんばんは。
応募はこのページからがいいでしょうか? 優雅に… ②番のバラ柄のハンカチをお願いします。

いつも何かといただくのでご遠慮させていただこうかとも思ったのですが、150万アクセスという多きな数字の記念ですので遠慮なく参加させていただきます(^^) 
200万アクセスはどなるんだろ~ きっと○番の猫さん! なんてないですね(^^;)

投稿: いな | 2010年2月10日 (水) 22:41

はじめましてhappy01

おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいてます。
恥ずかしくてコメントしたことがなかったのですが、モモちゃんのかわいさにheart02

③の猫柄ハンカチ  希望しますnote

投稿: 雪んこ | 2010年2月12日 (金) 12:36

家主さま

遅ればせながら、150万アクセスおめでとうございます。
片道2時間かけて通勤しているので、更新を本当に楽しみにしています。

前回、プレゼントを頂いたので恐縮ですが、猫だらけカードが欲しいので、③猫柄ハンカチ
を希望します。

ところで、たまらなく可愛らしいマリンちゃん。起きているのでしょうか?
「私はこんなに目を開けて寝ないよね?」と家族に確認したところ「。。。」でした~   

投稿: ダラックマろう | 2010年2月12日 (金) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33304670

この記事へのトラックバック一覧です: 13日までに応募してね!:

« 「ネコにマナー」のポスター | トップページ | 猫が選ぶ賞品は何かニャ? »