« 猫に励まされる!? | トップページ | 心が和むツーショット »

2010年2月28日 (日)

今日の主役は私です!

Img_9310

ウラン 「大きな白菜だニャ。」

おかあさん 「こんなに大きくて180円だったわ。」

こちらは1月からずっと野菜が高いのですが、皆さんの所はいかがでしょうか?

道の駅「マオイの丘」で安い野菜をまとめ買いしてきました。

Img_9308

大きいはずの白菜もティファニーと比べれば小さく見えます。(笑)

Img_9272

ティファニー 「ティッシュの箱で何かするつもり?」

おかあさん 「ちょっとね。」

Img_9281

こまりとティッシュの箱を比べるとこんな感じです。

ティファニーと比べると・・・

Img_9276

ティファニー 「私だってそんなに巨大猫じゃないわよ。」

おかあさん 「そうねぇ。思ったほど大きくないかしら?」

でも伸びて寝ると・・・

Img_9284

やっぱりでっかい・・・。

Img_9286

ティファニー 「レディにでかいとは失礼ニャ!」

でっかい猫も気になりますが、

イスの下で倒れている(?)猫がいますよ~。

Img_9287

ミーちゃん、ただいま熟睡中

しおりと激しく遊んで疲れたのでしょう。

こんな寝方をするようになったということは

この家の生活にすっかり慣れたのでしょう。

最近は毎晩、私とお布団で寝ます。

抱っこをしてほしい時は自分で膝に上がれるはずなのに、

膝に手をかけて

「上がれないよぉ。抱っこしてぇ。」

せがむミーちゃんにメロメロです。

Img_9291

ティファニー 「今日の主役は私なのに、ミーちゃんにおいしいところを持っていかれちゃったニャ。」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫に励まされる!? | トップページ | 心が和むツーショット »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

今日も、ティファちゃんがクローズアップで嬉しいです(*^o^*)

うちのミイもティッシュ箱との比較をすると、ティファちゃんよりちょっと大きい(体重も)くらいのようですが、大きくて可愛いですよ~。

小さなベビー猫ちゃんの可愛さは当然ですが、「でっかい」猫ちゃんの可愛さも特別です~(^O^)

ティファちゃん、ゴージャスボディーでいてね~(~o~)

投稿: pi- | 2010年2月28日 (日) 11:39

家主様 こんばんは。

ティファちゃんのお昼寝のポーズ大好きです。
大きな白菜もティファちゃんと並ぶと形なしですね。

ティファちゃんの横で電池切れで行き倒れている
ミーちゃんもうすっかり「猫だらけ」家の一員ですね。
ずーっとショップで家主様を待っていてくれたと
思うと嬉しくなっちゃいますね。
安心しきっての「へそ天爆睡」が可愛いです。

投稿: 北斗星 | 2010年2月28日 (日) 20:18

ティファちゃん、おっきいぃ~\(◎o◎)/!
大きい大きいとは思っていたものの、ティッシュと比べるとかなりの物ですね♪
我が家のティッシュを並べてみました。(笑)

野菜高いですよね。べらぼうに高い時期は過ぎてた気がしますが、微妙な感じで高いです。
我が家も道の駅など最大限利用して、後足りないものだけをスーパーで買うようにしております。
じゃがいもと玉ねぎは「どさん子」さんで格安のを買ってあるのでたくさんあり助かってます。
本当にはずれのない良いネットショップですよね!

投稿: ともろん | 2010年2月28日 (日) 21:59

こんばんは。
白菜とティファちゃんでは「 ティファちゃんが大きいの?」とクエスチョンがつきますが、ティッシュを置かれると確信ですね。私はティファちゃんの小さな脚が大好きです。
ミーちゃんは幸せのかたまりですね(^^)

投稿: いな | 2010年3月 1日 (月) 00:01

野菜高いですよ~
先日、白菜が1/4で88円だったので止めました。

ティッシュ箱より大きいティファちゃんですが、お顔がとても小さいですよね。
ふさふさなだけ(笑)
無防備な寝姿は、伸び伸び育てる猫だらけサンの猫育ての上手さの証です!

投稿: ダラックマろう | 2010年3月 1日 (月) 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33564883

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の主役は私です!:

« 猫に励まされる!? | トップページ | 心が和むツーショット »